--. --. --  
2016. 07. 10  
タイトルは、今年初の記事という事で(笑)

ご無沙汰しております

とりあえずみんな元気にしてます


久しぶりにブログの話をしたので、

更新してみました


実はレイ春に膀胱の手術をしました。

また、結石が出来て膀胱炎になってました。

現在は問題なく過ごせてます。

もうレイも9歳です。

色々注意したいと思います。




久々の黒目吉



そして、今日は投票もしてきました

忘れてたけど、相変わらず頑張っているドラクエの世界で教えてもらいました






これから夏本番です

みなさん体調に気をつけて元気に過ごしましょうね


次の更新はいつになるのか

またねー



2015. 11. 13  
11月11日にこの更新していないブログが、

八周年を迎えました

前にも書きましたが、ちょっといろいろ忙しくて・・・




けど、みんな元気です


そして、今は大阪に住んでます

約15年ぶりの関西。

いろいろ変わっててビックリもありますが、

やっぱり地元はいいですねー

また、関西のみなさんご飯とか飲みに行きましょう





2015. 05. 11  
先日の5月2日にレイ吉8歳になりました





もう、いいおっさんですね

毎日元気に過ごしてくれたら何も言う事はありません

来年も元気に誕生日を向かれられたらいいなー



今年初めての更新だ

みんな元気に過ごしてます

私個人的に今年は色々あって、バタバタしております

ボチボチですがまた更新しますのでよろしくお願いします







2014. 12. 31  
2014年ももう終わりですね・・・

今年も本当に色々ありました。

なんといっても初の関東への引越し。

そして、今年もたくさんの猫友達と飲んだ

まだまだ、お逢いしたい方がたくさんいます

是非飲みに行きましょう




本日のレイ吉




本年も大変お世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。




※年賀状・・・・今年はレイの写真ありません

 時間がなかったので、シールだけ作って貼るつもりが・・・
 
 印刷がうまく出来ず断念しました

 お許し下さい。。




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します




2014. 12. 17  
先日、ねこ会してきました

はじめましての、ミオちゃん

と、

約二年ぶりの、ミマちゃん

そう、二年前から「三人で飲みたいねー」って言ってたのですが、

やっとお会い出来ました

ミオちゃんは北側の人。

ミマちゃんは関東の人。

私は西側でしたので・・・

今回みんな関東の人になって実現しました

なんとも不思議な感じです。

向かう電車も乗る場所がそれぞれ違うのに、

同じ電車に乗っていたという所で、

お会いする前から何か不思議な感じでした

ちなみにお二人とも猫顔です


ねこ会にふさわしいお店↓

「ねこや」さんです
( http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13154628/ )

お店の看板




お店の入り口




かんぱーい




とにかく、いろんな所に猫さんがいました


















日本酒




受け皿からも




メニューも




トイレも




とにかく猫だらけでした

猫好きのためのコンセプトというだけでなく、

お料理も美味しかったです

お酒もいろいろ揃ってました

いつもの事ですが、猫の話は少なめで、

いろんな話をしました

楽しかった

また、来月も突撃するみたい

行けるかなー



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

