--. --. --  
2009. 11. 15  
今年初めて我が家も、

ホットカーペットのスイッチを入れました

寒くなっても、元気いっぱいのレイ吉ですが、

やっぱり、ホットカーペットは気持ち良いみたいです







IMG_3661_edited-1.jpg

IMG_3665.jpg

IMG_3666.jpg

IMG_3599.jpg

IMG_3639.jpg

IMG_3637.jpg

IMG_3638.jpg

IMG_3636.jpg


この後は、もちろん‘爆睡吉‘でした

※ホットカーペットは気を付けないと、脱水症状に繋がりますので要注意ですよ
 (レイ吉が寝ているときの温度設定いつも一番低くしてます。)



☆2周年のお祝いのお言葉たくさん頂き有難う御座いました

 お返事できておらずスミマセン

 先週は、かなり忙しく何も出来てませんが、ボチボチ用意していきますので、

 お手数ですが、ご住所等のご連絡をお願い致します。


 メールフォーム、または鍵コメ

 もしくは、rei_kiti@yahoo.co.jpへお願い致します。






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★元気吉Ⅳ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くんがホットカーペットをエンジョイしてるのが伝わってきます☆
え!?ホットカーペットって脱水症状になりやすいんですか???
知らなかった!
情報ありがとうございます!
気をつけるようにしなくっちゃ
こんにちは☆ご無沙汰しちゃってました(´・ω・`)

ホッカペ嬉しそうに寝そべってますね♪
ポカポカあったかだと自然とねむた。。。く。。。Zzz・・・
イケメン君から無防備な表情に変化するレイ君。
今回もステキ♪

↓イケメンつながりで・・・。
 レイパパさんやはり右のイケメンさんでしたねー☆
 そ、そして・・・
 Σ( ̄□ ̄;)えーーーーーー???
 私、当たりなんですね!
 めちゃめちゃビックリしましたよぉー
 年末の宝くじ買うっきゃないですねw
 
 ブログ二周年おめでとうございます(≧▽≦)
 出張が多くオシゴトお忙しいなか更新されるのは本当に大変ですよね。
 でも、愛らしいレイ君の表情を見られるのを
 毎回楽しみにしてますので・・・
 マイペースで続けてくださいね!

レイパパさん、レイママさん、レイ君おめでと~☆
そしてありがと~☆

当選おめでとーコメントくださったみなさん、ありがとー☆
にゃんこは暖房器具好きですよね~
うちの仔も床暖入れるとゴロンとお腹出して寝ちゃいます(^_^;)
大きなアクビも寝ていく様子がよく分かりますね!
レイ吉君、ぬいぐるみみたいな毛並みになりましたね~
とってもキレイ!
そりゃ、気持ちいいやんねぇ・・ZZZって、こっちも眠くなっちゃう写真、ありがt・・う・・ZZZ

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
ホットカーペット!ぬくぬくで良いですよねぇ。
我が家は、パネルヒーターと併用です。
カーペットのスイッチしか入ってないのに、ましゃはパネルヒーターの前で寛いでます。(笑)

5枚目のレイ吉君の瞳、キレイなブルーですねぇ。うらやましいです。

↓の抽選会の動画のBGM、思わず笑ってしまいました。そして、頭から離れましぇ~ん。(爆)
気持ち良さそう~♪
ホットカーペット稼働したんですね!
コロコロ転がるレイ吉くん可愛いですね♪
だいぶ寒くなってきましたもんね~!
冬は空気も乾燥してるし、活動量も減るからレイパパさんのおっしゃる通り脱水に気をつけないといけませんね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホ・カ・ペ、ラヴ~~~~v-238
やっぱりホカペはほっかほか~♪
レイ吉君も満足そうなお顔していますねーー(*´艸`)
大きなあくびまでしちゃって~~
そのうちホカペの上でご飯食べるとかいいださないかしら(*`▽´*)ウヒョヒョ
うちもストーブの前から動かない様子ですよ・・最近(笑)

そうそう、住所のメールを忘れてしました!!
送りますねーー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホカぺかぁ~ うちは床暖もホカぺもコタツすらないからなぁー^^;
あっ 猫専用のちっこいホカぺならありますが・・・
いい加減 人間用のホカぺも欲しいですね~
コタツは置く場所がないから却下>_<

やっぱり 猫はホカぺでゴロゴロかコタツで丸くならないとですね^^/
これぞ冬の光景☆
レイ吉くんも とっても気持ち良さそう♫
暖かいから やっぱり眠くなっちゃうんでしょうね~
あくびの連続^^フフッ

住所・・・ 去年お知らせしてますが またご連絡した方がいいかしら・・・!?
眠りに落ちていくレイ吉君バッチリ撮れましたね。
ホットカーペットだけじゃ寒いんです。東京。
ストーブの前でつけろ!と猛烈アピールされます。
ホットカーペットは気持ち良いよねーレイ吉くん^^
うちのも大好きですよ。

レイ吉君お手手の広げ具合が最高に可愛いです。
空飛んでる感じがしますよ!
そしていつも思うのですがレイ吉君の目の色って本当に綺麗ですよね。
いつも綺麗にグリーンが出てて見惚れてます〃▽〃
レイ吉君暖かくって眠くなっちゃったんだねw
寝顔が可愛い・・もちろんあくび姿も可愛いです♪

★☆皆さまコメントありがとうございました☆★
相変わらずの遅いお礼ですみません。
今回の記事は・・・あくびしてとろんとなってる写真だけでございました(笑)
いや今回もと言うべきか!?(^^;
最近起きてるときはかなり活動的なレイ吉ですが、
めりはりよく、暴れた後はおやすみ~となります。
うとうとまどろむ猫の姿は、
暖かくした冬の室内に馴染む光景ですよね(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

