--. --. --  
2009. 11. 11  
本日、ロシアンブルーのレイ吉は、

2周年を迎える事が出来ました

これも、いつもご覧頂いている皆様のおかげです

いつも、たくさんの方にお越し頂き、そしてコメントまで頂いて、

本当に有難うございます

不定期更新ブログですが、これまでと変らずお越し頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します



☆レイパパはどっち?☆

の、抽選を行いました

まずは、正解の発表から


正解は・・・

右 でした



ご応募いただいた結果は、

右 15

左 10 でした

正解者は、こちら



IMG_3565.jpg

前回と同じ方法で、正解者の方の名札に、


IMG_3566.jpg

レイ吉の大好きなジャーキーを結び、

食べたジャーキーの先についている名札の方を当選とします



IMG_3567.jpg


こんな感じで、セットします


IMG_3571.jpg


そして、主役は廊下で待機してます


IMG_3569.jpg

だいぶ長い間待たせたので少々不機嫌

「はやくあけて~」と、言ってるようでした


それでは、結果をど~ぞ
(今回は、動画で撮りました。けど、画質が~(><)しかも、撮影もみにくくてイマイチ)
(もちろん一発勝負のガチで行っております)












当選者は、こちらの方


IMG_3576.jpg



やらいちょうさん アキスケさん です

おめでとうございます

たいしたものではありませんが、レイ吉賞をお受け取りください


外れた方スミマセン

気持ち程度のものですが、今回ご参加いただきました皆様に、

抽選に外れた方に残念賞と、

左を選んだ方に参加賞を用意いたします

たくさんの方に、ご参加頂き盛り上げていただいて、

感謝しております



それでは、レイ吉より一言


IMG_3593.jpg



大役を務めたレイ吉は、今気持ち良さそうに、

ウトウト吉です



IMG_3551.jpg



これからも、ど~ぞ宜しくお願い致します



※賞品の発送ですが、少々お時間を頂きます様お願い致します。

 また、お手数ですが、お名前、ご住所をお知らせ下さい。
 (レイパパが、以前うかがっている方は必要ありません)
 (やらいちょうさんは、電話番号もお願い致します)

 こちらへ rei_kiti@yahoo.co.jp 

 もしくは、サイドバーに有るメールフォームからお願い致します。






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★おまちかねの・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
ブログ2周年おめでとうございます!
お付き合いはまだ短いですが、これからも
イケニャンのレイ吉くんの様子を
楽しみにしています。こちらこそよろしくで~す。
残念、はずれてしまいました。レイパパさん
ってかっこいいんですね~。すてきぃ~。
参加賞頂けるのですか?うれしいです。
2周年おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしてますね~☆

今回は応募してませんけど自分の中では当たっていました(笑)
次回はレイママさんの登場かな?
やはりイケメンの方だったのですね♪
今はダンディーな素敵な方を想像します。

お遺書がしそうですがこれからも可愛いレイちゃんと素敵なレイパパ、レイママのブログ楽しみに
しています。

ぷ~の眼力間違ってましたねぇ。
まぁ、猫頼みしたのもど~かですが。

これからも楽しいブログお願いします!
2周年おめでとうございます☆
当たってました!
え、参加賞いただけるんですか!?
なんて太っ腹な
ではでは、遠慮なくいただきます(笑)
これからもかっこいいレイ吉くんを見るの楽しみにしてます☆
ブログ 2周年おめでとうございます-☆

いつもレイ吉くんの愛らしい姿を見ては
癒されていますo(^▽^)o
初めてクイズに応募させてもらいましたが、
参加賞まで頂けるなんて
何か申し訳ないです^^;

レイパパさん!レイママさん!レイ吉くん♪
これからも素敵なブログを届けてくださいね~
ブログ2周年おめでとうございます。
ふふふっ。

やらいちょうさん、アキスケさん、
おめでとうございます。
ふふふっ。
レイパパさんが、どっちなのか、
わかってほっとしました。
ふふふっ。

これからも、レイ吉くんの成長楽しみに拝見さてもらいますね。
よろしくお願いします。ふふふっ。
残念>_< クイズには正解したんですどね~
抽選には落ちちゃったぁー
でも とっても楽しませていただきました!!
レイ吉くんもレイパパ・ママさんも お疲れ様でした☆

うん!? 残念賞をいただけるですと?@_@
嬉しいなぁー 楽しみにしてます❤
って 本当にいいんでしょうか・・・
何だか 逆に申し訳ない気が^^;

3年目も また楽しい記事と可愛いレイ吉くんを拝見するの楽しみにしてますね^^
こちらこそ これからもよろしくお願いします^^/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ2周年、おめでとうございます~~~♪
お仕事をされながらのブログ更新ってほんとに大変なことだと思います、
それでもいつも素敵なレイ吉君のお写真を見せていただき、本当にありがとうございますー(*´∀`*)
ロシの素敵さがすごく伝わるブログだなって思っています!
これからも楽しみにしていますねーー♪

で、どちらがレイパパさんかと。
やっぱり右だったんだ~~~ワーイ、当たった~~ヽ(´ー`)ノ
でも残念、抽選にはもれてしまった(´Д`υ)
レイ吉君たら上手に選んでくれましたね♪
やらいちょうさん、アキスケさん、おめでとうございます♪
残念賞、これは楽しみっっ(*`艸´)ウシシシ
ブログ2周年おめでとうございま~す♪
今年も一緒に『記念日』のお祝いができて嬉しいです♪(うちはお誕生日ですが・・・☆)
いつも可愛いレイ吉くんの様子や福岡のおいしい情報を教えて頂き楽しみにしてます♪

でもでもクイズ外してしまいましたぁ~ww
右のお方だったんですね!
今度、街で目を光らせてますねw(笑)
外れた私にも参加賞頂けるなんて~♪
ずうずうしくもお願いしちゃいます☆

これからもよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2周年おめでとうございます♪
レイ吉君はジャーキーすべて食べそうな勢いですねww

やっぱ右でしたね。
女の直感は当たるw

残念賞出るんですか~?
うれしいです・・・。
ありがとうございます
楽しい抽選、ありがとうございました!やっぱり、動画だわ^^;;
レイ吉君、パパ&ママさん、お疲れ様でした。
そっか、右のお方から、○年。。
これからは、イメージをかえて、コメントを残させて頂こうかと、思ってる今日この頃で、ございましてよ。
きゃ~、残念でしたが
やらいちょうさんとアキスケさんおめでとうございます!
レイ吉くんの飛び込んでくる姿が可愛くて♡
目をキラッと分身の術ですねw
2周年おめでとうございます!
kろえからも素敵なファミリーを見させて下さい♪
はじめまして
いつも拝見させて頂いております。
あの、、今日のブログ、、、大笑いさせて頂きました。
かわいらしい事に沢山の時間と手間を掛けるその志が素敵です♫
楽しかったです~♫
ん~!右でしたか!!
嫁さんの予想は右でした。って応募した後で言うんだから、もう~・・・

今年の8月にロシアンを飼い始める前からおじゃまして、色々と参考にさせていただいてます。

これからも楽しいブログを期待してます。
2周年おめでとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2周年おめでとうございます。
出遅れてしまったので、プレ企画は遠慮させてもらいました。ごめんなさい…。
レイ吉くん、抽選お疲れ様だったね~。
血相を変えてやってくる姿に笑ってしまいましたよ。
2周年おめでとうございます!
クイズは外れてしまいましたが、レイ吉くんの素敵すぎる動画にキュンキュンしました!
そしてBGMのセンスが抜群です!!
今日も癒されました^^ありがとうございます。

やっぱり右でしたねぇ~!
イケメン・・・♪素敵だわ~!
レイ吉君もずいぶん待たされて、お疲れ様!

残念賞なんていただけるんですか?
本当に!?!?逆に申し訳ないです・・・
でも楽しみにしてますね♪
2周年おめでとうございます♪
どうぞこれからもレイ吉くんの成長とパパさんママさんの育愛を見守らせてください ^^
ものすごーーーく遅くなりましたが、
2周年、おめでとう御座います!!!
これからも健康で温かい一家を楽しみにしています^^

レイ吉君の大活躍、思わずニヤニヤしながら見てしまいました(笑)
お腹も満たされてウトウトなところがたまりませんね!

レイママさんが言っていたゲームとは、DQ9の事でしょうか?(笑)
改めましてブログ2周年、おめでとうございます^^
そして抽選会、お疲れ様でした~!

待ちくたびれたレイ吉くんのお顔に思わずムプププ(笑)

レイパパさんは右だったんですね♪
抽選外れてしまったけど、楽しませていただきましたよ☆
ありがとうございました(^-^)/
そしてやらいちょうさん&アキスケさん、おめでとうございます♪

お仕事お忙しいとは思いますが、これからも楽しいブログ、楽しみにしています。
これからもよろしくです^^
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★
ブログ開設2周年にあたり、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました m(^^)m
オフタイムがほとんどないレイパパがブログを始めると言い出したとき、
正直レイママはいつまで続けられることやらと思っていました。
それがあっという間にもう2年。
こうして大勢の方に応援していただけたことが、大きな励みになっていたと思います。
本当にありがとうございます♪
ロム専を決め込んでいたレイママは、当初ブログには一切関与しないつもりでおりましたが、
レイパパの転勤先乗り(PCが使えない状況)をきっかけに、お返事や訪問コメントをさせていただくようになりました。
ブログ作成ができないので、管理者に名を連ねてはおりませんが、
初めてコメくださる方も、わたしの存在を知っていてくださることが多く感激しています。
きわめてマイペースで更新しておりますし、
また皆さまのところへ伺っても、応援のみで失礼することが多いのはこれまでどおりかと思いますが、
これからもレイ吉に会いに来てくださると嬉しいです。
どうぞ‘ロシアンブルーのレイ吉’を末永くよろしくお願いいたします。

そしてそして、当選者たった2名、しかもプレゼントの中身不明という企画クイズに、
たくさんのご応募ありがとうございました♪
それにしてもレイパパは、何でこの写真を選んだんでしょ。
加工の関係もあるけど、なんだかナマイキそう。
もっとかーいー写真もあるのに~(な~んちゃって←古典!? ^^;)
左の彼を選んでくださった方は、レイパパにより優しいイメージを持っていてくださったのかも・・ですね。
残念賞・参加賞(←大差ナシです)となった皆さまから、申し訳ないといったコメントやメールを多々頂いておりますが、
あえてそうしたお気遣いなくもらっていただけるものにとどめていますので、
こんだけ~!?と笑ってもらってやってください。
なお到着は気長~にお待ちを。今週中には発送を終える予定です(^^;
すべての発送が完了したら、ブログ記事でお知らせいたします。

◆2周年をきっかけに初コメいただいた方に、ご挨拶ができておりませんでした。
 改めましてありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
◆ぽち丸さん>ハイ、そのとおり(^0^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

