--. --. --  
2009. 11. 03  
先程、念願の光回線が繋がりました

工事自体は、昨日(11月2日)に完了してましたが、

レイパパまたまた、祝日なのに東京出張で、

夜帰ってきて、少々苦戦しましたが、

設定完了しました


感想は、やっぱり早いです

けど、パソコンが~

・・・。

スミマセン。


本日は、レイ吉の写真ありません
(パワー切れの為記事が思いつきません。というか、写真撮れてません)

今日、羽田空港で撮った夕焼けです

携帯カメラですのでイマイチですが、

すごく綺麗でした






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★夕焼け!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
夕日素敵ですね~
今日は我が家からも綺麗な夕日を背負う富士山が見えました。(写真撮ってないけど)
綺麗な夕日を見ると「今日も良い一日だった」と思えますよね☆

↓黒目吉、めちゃ可愛いですね~
こんな素敵な写真私も撮ってみたいです!
おお~繋がりましたか\(@^0^@)/
お疲れ様です♪

やっぱり早いんですか~こないだKDDIの人に聞いたら、大きな画像や動画を取り込むのには早く感じるけど、それ以外の動作では違いはあまり感じられませんよと聞いていたので、新しくパソコンを買い換えた時でいいかなって思ってましたが、早いならいいですよね♪
光になったのですかー!
ウチも光にするのですが、混んでいるのか工事日が決まりません^^;
早くて安定してくれると、ネット生活も楽しいでしょうね!

下のレイ吉君、黒目がウルウルでキレイですねー^^
光は速いですよねぇ。
事務所は光なんですが、自宅はBBなんです。
海外に電話するのにBBが断然安いので。
でも、今考え中です。
TVにつなげたいなぁと思って。

昨日は東京でしたか。
いつか時間作って柴又に来てくださいね。
うわぁ~きれいな夕焼け~~~♪
夕焼けが奇麗な時、素直に感動してしまいますよね(*^m^*) ウフフ
いつまでも見ていたくなっちゃうの!!!
陽がほとんど沈みかけていて、空が暗いのもまたいい感じです~♪

でもって光!!
動画が早いんですよねー、特に。
うちは光に切り替わって何が早いか特に分からなかったんですけれど、
動画を見るときに全然違うことがわかりました!!
休日なのに出張お疲れ様です!
レイ吉くんに癒されてください☆
無事に 光回線繋がりましたか!!^^/
おめでとうございます♪
これはサクサクっと出来ちゃいますね~
って 実は我が家はまだ光じゃありません・・・^^;
「パソコンが~」 とは? 何かトラブルですか!?>_<

綺麗な夕日ですね~^^v
出張お疲れ様でした!!
光にされたんですね。
快適ですか?
PCがどうかしたのかな?
 出張おつかれさまです。
急に寒くなって、体調には、気をつけてくださいね。
おつかれさまです。
やっぱ光がいいですよね~
我が家はヤホーだもんな~w
ってか、まだ光がつながって無くてしょうがなく・・・

今度はパパがデスクのパソコンが欲しいと言い出しましたwノート2台もあるのに・・・

夕焼けすごく綺麗です
癒されます♪
祝光開通!
これで以前にも増して
快適なネット環境が構築される事でしょう。
羽田の写真、凄くいいですよ!
空のグラデがとってもきれい!
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★
今頃のお返事ですみません。
この日は光回線開通のお知らせだけでしたが、
たくさんコメントいただきありがとうございました!
夕焼け空の表情もいろいろですよねー(^^)

光になってどうか?ですが・・・。
ホームページとメールのチェックをするだけのレイママには、
ちょっとだけ早くなったかなーという程度の違い(^^;
もっと複雑で時間を要する作業においては、
差を実感できるのかもしれませんね。

レイパパに労いのお言葉ありがとうございました♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

