--. --. --  
2009. 10. 27  
レイ吉のフレーメン顔をお楽しみください




IMG_3194のコピー


IMG_3195のコピー


IMG_3196のコピー


IMG_3197のコピー



またまた、レイパパ手抜き記事でした



以前のフレーメンは、こちらからど~ぞ

フレーメン反応!?

フレーメンⅡ


フレーメン反応!?の方は動画です

お時間のある方は是非ご覧ください




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★かくれて・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
全然手抜き記事じゃないですよ~
レイ吉くん、何の匂いを嗅いでこんな
お顔に!?自分のあんよかしら?
前回、前前回のお写真も見ましたよ!
今回のが一番クッサーって顔してますね。
手抜きだなんてー全然^^
フレーメン顔大好きなんですよー
いっつもカメラに収めようと頑張るのですが
こんなに綺麗に撮れたことありません(ノ∀`)
下顎の部分が最高です!
すごい瞬間を撮りましたね!
私、うちのフレーメン見たこと無いかも!?
酔っ払ったような顔するんですね。
レイ吉くん、何をかいでフレーメンしたのか?
あはははは(≧∇≦)
レイ吉君たら激写されちゃったねーー!!!(笑)
てかね、これはフレーメンっていうよりも、
なぜか「ほへーーーー(*´д`*)。。oO」
って感じにみえるんだがーー(^ ε ^)oプププ
見てたら思わず力が抜けてきました(笑)
いやぁ、見事にフレーメン。。。
手抜きじゃ、ないですって!
で・・・何にフレーメンを??
レイパパさんの足??
レイママさんは。。。

でも、この反応、臭いばかりじゃないらしいですよ~結構好んでたり??
レイ吉君の表情豊かだなぁ!!
決して手抜きじゃありませんよぉ~。
もう最高ですね、この表情ww
笑っているようにも見えるし
苦しんでいるようにも見える。
このときの心境をぜひともうかがいたい!
この瞬間も写真撮るの難しいですよねぇ~!
レイパパさんすごいです!
レイ吉くん完全脱力って感じですね♪
本にゃんは、いたって真面目なんだろうけどやっぱり笑っちゃいますね♪
見たことないかも~!!!
こんなに一杯居るのに・・・汗
そっかぁ~今度からはちょっと監視してみます♪
それにしても、良い表情で・・・笑
フレーメン顔これだけ撮れるなんて凄いです。
気付いた時はカメラは無しで一度撮ってみたいと
思ってます。
レイちゃん何を嗅いでこんなに「はひふへほ」と
言ってるのかな?
ふふふっ。
レイ吉くん、いい顔してますね~。
はひふへほですか。ふふっ。
そんな気分なのよね~。
レイ吉くん。ぷぷぷっ。
パパが勝手に書いただけだって?
ぷぷぷっ。
何度見ても、いい顔だね。レイ吉くん。ふふっ。
フレーメン顔 私大好きなんですよね~♫
レイ吉くんのこのお顔^^フフッ
最高です!!!
好き過ぎて 時々ワザとフーメン顔にさせています^^;
色んな物のにおいを嗅がせて・・・
フレーメン 臭いからするわけではないと分かっていても
昔 私の顔のにおいを嗅いで うちの子にされた時はちょっとショックでしたね~>_<
ちょっと面白いですw
ちなみにキルは一度もフレーメン反応を見たこと無いんです。
また・・・いないときにこっそりやってるかもw

★☆皆さまコメントありがとうございました☆★
半月以上経ってからのお返事で・・(^^;
皆さまいつもありがとうございます。

フレーメン顔でございます。
うちも常にカメラを手元に置いておくようなマメさはなく、
最も笑える瞬間の表情は撮れたことがありません。
今回は続けて2~3回やってたのでおさめられましたが、、ビミョ~!?(^0^;
ちなみにこれは、セルフグルーミング中のショット。
飼い主が撒き散らしたニオイのせいではありません(たぶんね)笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

