--. --. --  
2009. 10. 18  
今日も、気持ちのいい天気です

IMG_3060.jpg



IMG_3061.jpg

IMG_3062.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3064.jpg


日向で、気持ち良さそうにしている、

レイ吉でした

手抜きでスミマセン





【おまけ】



最近、ニンテンドーのDSiを買ったのですが、
(初代DSも持っているのですが)

インターネットも出来るんですね


IMG_3080.jpg




しっかり着いて行かないと、

取り残されそうで、怖くなりました





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★レコーディング!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
こんなぽかぽか陽気だと、
あくびでちゃいますよねー
にゃんこも人間も。
最後の満足げなお顔がたまらないですー
おぉ~~っ!レイ吉君もお手入れ日でしたか。
やっぱり美貌を保つにはお手入れが大切ですよね。
さっ、今晩パックでもしよっと!
一枚目のレイ吉くん、ピシッと挙手してるw♪
可愛らしいあくびですね~。
モモは後半になるとすっごい怖い顔です!
最近のゲームは一体何が何だかわからんっ。
でも、クリスマスにプレステ3買います♪
レイ吉君お耳がすごいことになってますよw
日向でぽかぽかで気持ちよさそうね

あくびの最後の写真なんだか笑えますw

あたしはまだPS2で頑張ってますよw
あたしはゲーム好きなんだけどパパは興味が無いのでwiiが欲しいけど買えそうにありません・・・。
最初のお写真のレイちゃん「は~~い!」と言ってるようで可愛いショットですね。

欠伸もお顔が崩れずに、奇麗!!
その後に満足そうなお顔良いですね。
かわいいアクビするのですね~。
うちのぐりとは大違い。アクビの最中は
怪獣って?思っちゃいます。
レイ吉くん幸せそうなお顔です
レイ吉くん、気持ちよさそうですね!
つられてこっちもあくびが・・・

レイ吉くんの、チャームの赤いのが気になりました。
ハートじゃないし、何ですか?
あれ!? どういうことかしら・・・
レイ吉くんのあくび 可愛すぎる@_@
うちの場合 たいていあくび顔の連写は怖い顔になってるんですが^^;

お手入れが終わって そろそろ本気寝するぞぉーのあくびかなのかなぁ~
それとも これから活動開始の合図!?
何はともあれ 幸せを感じるひと時ですよね~♫
おお~気持ち良さそうだ!
いつもレイ吉君と家のぶ~を見て思うんですけど・・・
ロシアンって宇宙人っぽいですよね~
そこが笑っちゃって可愛いと思うんですけど♪
あっレイ吉君には失礼だったかな・・・?笑
もお~まんまるお顔でのほほんとしてるのが笑っちゃう!!!

レイ吉君って案外重たいんですね!?
やっと体重測った彦の倍だぁ~♪
気持ちいいあくびですね。
ふふふっ。
うつっちゃいそうです。
天気よかったですもんね。
ポカポカでしたしね。
ふふふっ。
 最近、なんでもできちゃいますもんね。。。
レイ吉っちゃん、気持ちよさそうです。
眠くなりましたZZZZ
特に、3枚目の写真、普段見れないお顔で、いいなぁ。。。

DSドマリです。
余は満足じゃ♪
そんな表情のレイ君。
さそかし充実したあくびだったのでしょうねw
(o^ω^o)

DSiは色々出来るみたいですよねー。
Wi-Fiで入手出来る専用のソフトもあるらしいですし~

ドラクエ9順調ですか?
すごーい!!
これは連写ですか?
決定的瞬間ですね!
あくびし終わった直後の顔って何とも言えない可愛らしい表情ですよね♪
私から見ると、レイパパさんは最先端いってますよ!
私…初代ファミコンで止まってますからっ!
ちなみにドラクエはⅡをしました!キャーww
これから日がどんどん短くなるから、にゃんこの日向ぼっこTimeは貴重ですよね。
いっぱいビタミン溜めないとね★

DSiはインターネットが出来るのですか!?
最新機器類は進化が早くて、全くついていけてない私です。。。
(携帯電話も何年同じの使っているかって感じですから)
日当たりのいい場所で、ナンとも気持ち良さ気なあくびですね~^^
釣られてこちらまで、ウトウトしたくなります♪
最後の「んー」の口元が、たまりません!

お洋服もカッコよく決まってます☆
(イカ耳がまた最高です・笑)

「うそこメーカー」で早速やっちゃいました^^
「あだ名」をやったら「ハンサムアーティスト」と出ました(笑)
ポカポカ光を浴びながら毛繕い
そして可愛いあくび!
とってもいいショットですね~♪
ここ数日日中は暑いくらいですよね。
猫達はでも気持ち良さそうです。、
室内だと風が入って丁度良いみたい。
ただ黄砂が来てるみたいですね~(´・ω・`)

DSi買ったのですね!
ライトを持ってますが、新しいのはカメラが付いてたり
色々出来るんですよね。
DQ買おうか迷っているうちに熱が冷めちゃいました。
面白いですか~?
★☆皆さまコメントありがとうございます☆★
ちょっぴりカワイめのあくびショットです(^^;
レイ吉も口を閉じる瞬間は、ものすごい般若顔になるときがほとんどですから^^

あくびの後の、とろんとなった表情がおマヌケですね(笑)
たぶんうたた寝前の様子だと思います。

わたしもDSiにカメラやネットの機能があることは知りませんでした。
レイママは、お下がりの重た~い初代クンでドラクエやってます。
メインストーリーをクリアしてからも長く楽しめるようにできてるので、ついついやりすぎてしまうんですよねー(^0^;
そのわりにはもたもたですが、その点レイパパは効率よさげ。

以下ご質問のお答えです。
ライラさん>鯛のモチーフの鈴です。更新記事でご紹介させていただきました(^^)
はなまるさん>ドラクエは高度すぎないのがいいですよね。やはりやればハマリますよー(^^;
↓の串カツの件は、「串は選べないけど、一本ずつ揚げたてがでてくる」そうです。
黄砂来てますよねー!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

