--. --. --  
2009. 10. 13  
気温が下がってきたので、レイ吉に新しい

服のプレゼントです


早速着せて記念撮影ですが、

・・・。

なんで、そんな耳やねん

って、感じのイカ耳吉です








しかも、睨んでる



IMG_2967.jpg


見上げてみているのは・・・




IMG_2977.jpg


新しいお友達の・・・

赤ホイミンです
(レイママが名づけました。)
(ドラクエのキャラです。)
(けど、赤色のホイミンは、ベホマ○○って言うよ~な?)
(そうそう、やっとうちも最近ドラクエ9買いました)




IMG_2980.jpg


レイ吉「よしよし、かわいがってあげよう」





IMG_2981.jpg


レイ吉「くんくん」

レイ吉「ふむ。イジョウナシ」






IMG_2997.jpg


と、最後は仲良く一緒に寝てました





【おまけ】
(↓写真は全部携帯カメラのためイマイチです。)


今日は、大阪に出張でした

朝6:00の新幹線に乗り、

(今日は、4:30起き)

夕方17:30には福岡に戻ってました


SBSH0450.jpg


551の豚まんを買いたかったのですが、

時間が無く、新幹線の乗り場に売っていた、

こちら




SBSH04511.jpg


‘点天‘の餃子を買いました
(通販もありますよ)


SBSH04531.jpg


ビールに良く合う一品です



SBSH04541.jpg



そしてメインは、レイママが作るパスタでした

バター炒めが苦手なレイパパは、オリーブオイルのシンプルな

パスタが大好きなんです





最近全然みなさんの所にコメントできてなくてスミマセン。

にも拘らず、いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます

更新するだけで力尽きてます

読み逃げ&ポチはさせていただいてます。

みなさんの所で、元気&癒しをたっぷり頂いております。

本当にスミマセン





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★月に一度は・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くん、かわいいお洋服着せてもらったのに
なんで、イカミミなんですか~
赤ホイミンでご機嫌良くなったかな。
点天の焼き餃子、美味しいですよね。
東京にもお店がありますよ~
レイママさんもパスタも美味しそう♪
オリーブオイルは体にいいしね。
点天のギョウザ、食べた事ないです~。
いつも、阪神百貨店で悩んで、未だに買えてません。
おいしかったですか?
レイパパさん、食べ物の写真もキレイに撮られますよね~。
パスタなんて、グルメ本に載ってるみたいです。
あっ、これはレイママさんのお陰かな?
レイ吉くんおしゃれ~^^
そんなお顔しないで(笑)
柄はハートとうさちゃん(?)ドクロでしょうか?
クールと可愛らしさがイイ感じですv(゚∀゚v)

赤ホイミンも可愛いですねーそれをナデナデする
レイ吉くんはもっと可愛いです^^

レイママさんのパスタ美味しそう(ジュルリ
点天だ~^^ちっちゃくて、カリッと美味しいんですよね~高いけど・・・

ホイミン、人気ですか?レイ吉っちゃん。最近、新しいおもちゃに、目がいっちゃって。。
新しいお洋服、下のタオルとばっちりで、似合ってますよ^^v

レイパパさんもp、お忙しそうですが、お互い体に気をつけて頑張りましょうねぇ~~~
レイ吉くん、かわいいーー
でもイカ耳(笑)
こういう服はレイパパさんが選ぶんですか?
それともレイママさん???
レイ吉くんの色ととっても合ってますね
ハートもかわいい

出張お疲れまです!
大変でしたね。
疲れているときは、ゆっくりレイ吉に癒されてください!
お仕事お疲れ様です。
大阪行ったのに残念ですね~時間無くて。
点天の餃子懐かしいなぁ・・・・

レイ吉君の新しいお友達可愛い。
仲良くするんですねぇ。
いやぁ~できた子だぁ!!

コメントは無理しなくていいんですよぉ~~。
私なんか更新すら・・・・です。
レイ吉くん、せっかくの素敵な
お洋服が台無しですよ~。スマイル!
とても似合ってますね。
出張お疲れさまでした!寒くなるので
体に気をつけて下さいね。
レイちゃん、ハートのお洋服可愛いですよ~♪
似合ってるし暖かそう~~

なのに何故イカ耳になってるの?(笑

点天の餃子美味しいですよね。
レイ吉くん とってもお似合いですよぉー^^/
❤の色とおめめが同じ色してる!!!
赤ホイミンちゃんも可愛い♫
頭撫でててるのかな レイ吉くん・・・!?
抱っこして寝ている姿は たまりませんね~

餃子もレイママさんのパスタも美味しそう☆
パパさん バター苦手ですか・・・
うちはみんな大好きで かなりの消費量です^^;
だから太るんですよね~ きっと>_<
レイ吉くん可愛いお洋服ですね♪
で、でも・・・表情が・・・w(笑)
久しぶりだったから驚いたのかな?
赤ホイミンくんと遊ぶレイ吉くんはいつもどおり楽しそうです♪

大阪日帰りだったんですね!
お疲れ様です!
でも、レイママさんのおいしい手料理食べて復活ですね♪
かわいい洋服きせてもらえたね。
ふふっ。
でも、なにかイヤだったのかな?
ちょっと、着るときにびっくりしたのかな?
赤ホイミンくん、仲良しさんなのね。
ふふふっ。
お土産の餃子もおいしそうだし、
パスタもおいしそう~♪
疲れも、吹っ飛びますね。ふふふっ。
★☆皆さまコメントありがとうございます☆★
久々の洋服吉です。
かわいい、似合う等のお言葉ありがとうございます♪
これまでの経験から、レイ吉に服や被り物は無理と判断し購入を控えていましたが、
‘冬のウエアは非常防寒用’という若干苦しい言い訳のもと、
レイママが独断で購入しました。(基本的に首輪も同様です)
ハート&うさドクロ柄のフリースタンクです。
写真のとおり着せた直後はニラんでましたが(^^;)
その割に嫌がる様子がまったく見られず、これは嬉しい誤算!
どうやらこれまでのものが、どれも小さめだったり厚手で動きづらかったりしたことに
大きな要因があったようです。
今回はDLサイズ(基本犬服です)。
バナーのイラスト(やんちゃ☆マッチャのアキスケさんからのプレゼント☆)にあるセーターは、実際にお店で見て購入したものですが、
レイパパと「DLはでかいよね~」とDMに。
小さすぎるということはありませんが、やはり普段どおりに動けるだけの余裕があったほうがよさそうです。
この大きめ軽量フリースならジャンプも軽々ですし、生地も毛布でお馴染みだからか違和感なさそうでした。
・・とまあ聞かれもしないことまでいろいろ書いてしまいましたが(^^;)
これらを踏まえ、今後も時々はおしゃれを楽しめたら(わたしが・・ね)いいな~と思っています。

赤ホイミンは、ヒモ噛み吉が喜ぶかと思って買ってみました。
が、こちらの反応はいまひとつ・・。
これも犬おもちゃなので、顔を噛むと音が鳴るのですが、猫のお口では・・。
代わりにまたたびが入っていたら、もう少しウケたはず。

料理写真には仰天です。お恥ずかしい・・。
公開されるとわかっていたら、もうちょっとちゃんと盛り付けたのにとか、食器も選んだのにとか、
いろいろ見栄っ張りなことを考えてしまいました(笑)
ギョーザの焼き加減も失敗してるしねー・・(--;
第一ギョーザにパスタって!・・・って、もうしつこいですね、スミマセン(^^;
コレ見てくださっている人おられるのかなぁ・・。
点天のギョーザは、ニンニクの効いたしっかりめのお味です。
タレも辛めで、わたしは好き♪

最後に、多忙なレイパパに労いのお言葉ありがとうございました m(^^)m
こちらができていないにもかかわらず、またランキングに参加されていない方もおられるのに、
こうしてたくさんのコメントを寄せていただけることをとてもありがたく思っています。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

