--. --. --  
2009. 10. 05  
日曜日に、新しいおもちゃを買いました

ネズ~です

しかもの、

4連です







最初は、走り回ってましたが、

横着吉で攻撃です




IMG_2857.jpg


捕まえて・・・



IMG_2859.jpg


ガブ~ッ

っと、かなりハッスルしてました

(悪吉な顔



その後は・・・



IMG_2865.jpg


おやつを食べて、

爆睡の秋を満喫するレイ吉でした





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★お日様!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
おぉぉぉヾ(o´∀`o)ノ4連ねずみさん!
これはレイ吉くんもハッスル間違いなしですね。
途中から寝っ転がってますがw
おやつを食べて秋を満喫するレイ吉くんの
お写真、見ているとちょっくらお昼寝しようかな♪
って気になりました♡
おっほーう、これは楽しそう~♪
パー☆に開いたお手手に心意気を感じますぞ(笑)
レイ吉君、うちのリッヒと同じで横になって遊ぶんですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱりあれは横着者ってことなんでしょか~♪

遊んだあとはぐっすり・・・・うんうん、それが一番だよ~♪
よく遊んでよく寝て まさに猫ですね^^/
レイ吉くん 寝顔がまた笑ってるみたいですよぉ~♫

この4連ネズさん 似たようなのがうちにもあります!!
今はすっかり封印状態ですが^^;
レイ吉くん 大はしゃぎしてますね☆
楽しそうだなぁー^^v
このタイプのネズさんだと うちはきっとすぐ毛を食べようとするんですが
レイ吉くんはそんなことしないよね きっと・・・>_<
スポーツの秋、レイ吉君もやってるのねぇ。
4連とは凄いですねぇ。
食欲の秋に走らないようにね。
レイ吉くん、楽しそう~。
4連ですか!
すごいですね。
でも、我家では、すぐ、
大変なことになりそうです。
普通のねずみさんでも、
すっごいですからね。
ぷぷぷっ。いっぱい遊んでもらえて
よかったね。レイ吉くん。ふふふっ。
こんばんは(´∀`)
レイ君新しいオモチャ喜んで遊んでいますねっ☆
それにしても4連ねず、なんだか面白くて笑っちゃいましたよw
楽しく遊んだ後はグッスリですね。

それにしてもグレーの毛並みがきれいだわぁ~v-238
おぉ~
1枚目の写真のレイ吉君、爪出てるぅ♪
凄く楽しく遊んでいるんですね~~
スポーツの秋満喫だね!
こんばんは~~♪
4連のネズミさん、楽しそうですね。
よく食べて、遊んで、眠って、レイちゃん
秋を満喫してますね。
お祝いのコメントありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。

レイ吉くん、はしゃいでる!!パァに
なったお手手が楽しさを物語って
いますね。新しいオモチャを買って貰って
よかったね!
レイ吉くん、携帯で見ても楽しそうだよ。
これ、うちにもありますが、すでに3つ取れてます。
レイ吉くんも、これだけ夢中になったら、近いうちに破損するかもですね(笑)。
ブルーのベッド、ロシアンちゃんによく似合うなぁ~。
4連ネズ吉にレイ吉くん大興奮みたいですね!
この手のおもちゃは大体1日で壊す(涙)バッタ・ファミリーですが、レイ吉くんは長持ちするかな?

遊んだ後の寝てる姿が本当にかわいい!!
4連発のちゅ~さんなんて売ってるんですね~!
これはレイ吉君の食いつきが違うでしょう~!!!
でもやっぱり横着吉・・・笑
すやすやのレイ吉君は可愛いなあ♪
レイ吉くん楽しそうですね♪
大好きなネズミさんが4つも~!!
あはは!横着吉!!
うちもすぐに横になって遊びますよぉ~!!
走るのは疲れたけど、まだまだ遊びたいって感じなのでしょうね~♪
たっぷり遊んだ後のお昼寝は最高でしょうね♪
レイ吉くん気持ち良さそう♪♪
ふふ、レイ吉くん、大ハッスルですね。
うちも種類はちがうけど、5連ねずみちゃんの玩具がありました。
でも糸が細くてよく絡まってたけど(笑)

そうそう、疲れると横着吉、うちもなります②
楽しい1日になりましたね。

↓天然ねこじゃらし、我が家の反応は恐ろしいほど反応してました(笑)
マロだけですけどね・・・。
今は見るだけで目の色が変わります。
自然の香りがするせいかな?って思ってるのですが、
難点は種がハジけて掃除が(笑)
偶然にも我が家でも今ヒット中のおもちゃです!
猫の本能、恐るべし、ですよねー
本物見たらびびって逃げちゃいそうですが。。
うちのへっぴり腰の場合(笑)
4連ネズミさん、以前持ってました~。
あっという間に食いちぎられてネズさん単体に
なってしまったような~^^;
まだ凛太がチビっ子で元気一杯だったので(笑)
レイ吉君も横着吉になっちゃうくらい
たっぷり走り回ったのですね♪
今の季節が一番動く気がするので
大吉ももっと動かさないとな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
★☆皆さまコメントありがとうございます☆★
ゴミ遊びでも満足なレイ吉に(^^;)久しぶりに購入したのは親子ねずじゃらし。
レイパパがかなり以前から「そのうち買う」と言いつつ延び延びになっていたおもちゃです。
シャカシャカ音のするねずみのじゃらしは、
レイ吉が最も飽きずに遊んでくれる一品。
とはいえ、4匹だから4倍ハッスル・・なんてことはなく、
1匹じゃらしと反応は同じです(^0^)
棚やテーブルに乗るのはやめて、そのジャンプを遊びタイムに見せてほしいもんです。
最近この古いベッド(ぺちゃんこ)を、またよく使うようになってます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

