--. --. --  
2009. 09. 29  
今日の写真は、先日レイママが撮ったものです。

レイ吉、レジ袋を纏い落ち着いています





以前なら、変なものが身体に付いたとビックリして、

家中を走り回っていたのですが、

今回は、かなり落ち着いていたようです


IMG_2770.jpg


おなじみの黄色いドンキーのレジ袋です




取っ手の所から顔を出していたので、「あぶないから外すよ~」

と言っても、



IMG_2776.jpg


レイ吉「べ~

って、感じだったようです





IMG_2783.jpg


しばらくすると、お手入れをはじめ、


IMG_2779.jpg


あくびをする始末


けど、最終的には・・・




IMG_2785.jpg


いらなくなったので、噛んで取ろうとしていたようです


‘自由気まま吉‘でした





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★本物!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
こんばんは(´∀`)レイパパさん相変わらずお仕事お忙しそうですね。
テレビでも見ましたが新型インフル流行していますので・・・。
お気をつけください☆

レイママさんイイ瞬間撮られましたねぇ~♪
マントの様にビニ袋を纏い「ベ~」w
くすくす。

↓涼しくなると夏場では寛がなかった場所で見かけること多くなりますよねぇ~♪
うちもよく袋をかぶって取れなくてあせって爆走してます!
レイ吉くんは落ち着いてたんですね!
最後は噛んで取ろうとして 笑
えぇぇ~~~???
ずいぶんと余裕だねぇーーレイ吉君(〃・д・)
アクビまでしちゃうなんて!
ビニールが好きな子はまとうのも平気かもしれないけれど、
たいていは「なんかイヤ~(;´Д`A ``` 」って慌てますもんね!
・・・すごいな、レイ吉君~(*`艸´)ウシシシ
あ、たぶんヒーローのマントだと思ってるんじゃ!?(笑)
レイ吉君レジ袋OKなんだぁ。
ぷ~は騒ぎまくりますねぇ。
あのカシャカシャと言う音も大丈夫とは。

舌だしかわいいなぁ。
レイ吉君全然平気ですね!
べ~って可愛い♪
黄色もなかなか似合っていますねぇ(*´ω`*)
お手入れなんてしちゃって余裕
と思ったら最後はガブガブですね^^
大吉も平気です。前に首から下げたら(こら^^;
きょとんとしてました。
でも凛太はきっとパニックになりそうです^^;
★☆皆さまへ☆★
いつもありがとうございます。レイママです。
まとめてのお返事で申しわけありません。

ダイニングテーブルに置いたレジ袋にもぐりこみ、
そのままUターンして顔を出したところを撮った写真です。
まだ小さい頃、この状態で走り回ったことがあるのですが、
今回はどういうわけか、平気のへーでした。
驚いて(カメラを取りにいくために)走り回ったのはわたしの方(^^;
カメラ嫌い洋服嫌いのレイ吉が、この状態でカメラを向けられてもじっとしてるなんて、
にわかには信じられない光景でした。

ほんの一言ずつですが、、
◆アキスケさん、お心遣いありがとうございます♪ ◆ライラさん、噛んだらよけいに奥のほうへ~(笑)
◆もこりんさん、ドンキマントじゃヒーローも形なし!?(^0^) ◆ぷ~さん、自分の状態に気づいてなかったとか!??(@@)
◆はなまるさん、凛ちゃんはそうだろな~(試さないよーに^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

