--. --. --  
2009. 09. 13  
久しぶりの更新でスミマセン

朝晩はだいぶ過ごしやすくなり、もうすっかり秋ですね~


最近のレイ吉ですが、

朝起きて、ごはんを食べ、外を見たり、走り回ったりして、

日中は過ごしています

夜になると、最近は使っていなかったベッドで、

朝までしっかり睡眠です


IMG_2694.jpg

IMG_2698.jpg


夏の間は、完全に夜行性でしたが、

ここに来て、私達と同じ行動パターンです

レイ吉も秋を感じているんですかね


睡眠の秋
(ごはんも、モリモリ食べてます



先日、新しいお友達と写真を撮ったのですが・・・



IMG_2614.jpg


なかなか言う事を聞いてくれず、

イマイチな写真になりました





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★おりこう吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くんすごーーく毛並みがきれいですね!
うちのロシアンとはちょっとちがうような・・・

新しいお友達、すごくかわいいです
猫さんたちも過ごしやすい気候になに始めましたよね!
レイ吉くんも秋を感じてるんですねー。

お写真ばっちりですよ!新しい仲間がレイ吉君を見つめてるみたいで可愛いです^^

本当に・・・
もうすっかり秋ですよね~♪
確かに 涼しくなると猫は 人間と同じペースで生活してくれる気がします!!
朝のご飯催促も 少し遅くなってくれてホント助かってますよぉ^^;
冬になって 一緒にベッドで寝てくれるのが楽しみです❤

レイ吉くん ちゃんとカメラ目線で偉い☆
全然イマイチじゃないと思いますよ!!
とっても素敵なお写真♪
朝・晩はめっきり涼しくなりましたね!
うちには新しい男子(富士丸クン)がやってきて、
夜は毎日ドンチャン騒ぎでございますw
新しいお友達の猫さん、可愛い~。
新しいお友達のまえで、ちょっと困り顔のレイ吉くんが、可愛いですね。
随分、過ごし易くなりましたね。
食べて寝て、走り回って・・・当たり前の日常が一番ですね。
涼しくなって過ごしやすくなったんでしょうね。
よく寝てよく食べて・・・。
家の猫さん達も最近元気がいいです。
レイ吉くん!
悪いお友達と付き合っちゃダメですよww
新しいお友達とレイ吉君、仲良く記念撮影出来てると思いますよ(^^)
チロルはまだ時々スイッチが入り走り回り暴れる日があります。もう少し静かにして欲しいのですけどね(汗)

レイ吉君、ちゃんと記念撮影出来てますよ!
とっても良い写真ですよぉ~
記念撮影のコツ教えて欲しいです・・・

食欲と睡眠の秋!
レイ吉君も秋を満喫しているのかな?
うちの仔は年中満喫しています(^_^;)
お久日ぶrです。
すっかり秋の気配で夜遊びがなくなって良かったですね(笑
真夜中に運動会だけは勘弁して欲しいですね。
可愛いお友達!!
でもレイちゃんが魅力的!!
ご無沙汰しております!
すっかり涼しくなりましたよね~!
猫さんにとっても過ごしやすい季節ですね!
ふわふわベッドでのお昼寝も気持ち良いでしょうね♪
新しいお友達たち可愛いですね♪
記念撮影上手にできてますよぉ!!
食欲モリモリですか~♪
すっかり秋めいてますね!!!
気持ちよくって朝まで熟睡!
羨ましい・・・
なぜか最近ぶ~ちゃんと梅ちゃんは叫びはじめました・・・
うるさくって!!!
レイ吉君のちょっと緩んだ寝顔が可愛いですね(≧▽≦)
家も夢以外は眠ってばかりですよ~

少し涼しくなってきたせいか、3ニャン共が
私のベッドに乗ってきてくれるのが幸せな秋です♪
にゃん族にとって気持ちの良い季節になりましたね。
人間にとっても・・・朝起きれなくて。
夏バテがでてないかな、レイ吉君?
レイパパさんのほうが夏疲れでてたりして。
いや~~~徐々に涼しくなってまいりましたよね~
床でぺた~っと死体ごっこをやらなくなりましたよ、我が家でも( ̄~ ̄;)
レイ吉君もすっかり秋モードになってきたんですねー♪
そのうち・・お布団にっ(*´艸`)

この白いニャンコちゃん、レイ吉君を見上げてる感じで
それはそれでいいお写真だと思いますよ~(*^m^*) ウフフ
レイ吉くん、キモチよさそうに寝てますね~。
ちょっと、夜寒くなってきましたもんね。
昼間はポカポカですしね。
 レイ吉くん、カメラ目線で
お友達は、レイ吉くん見てますね。
ふふふっ。かわいいお友達増えましたね。ふふふっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

