--. --. --  
2009. 08. 29  
まだ、暑いですがもうすぐ夏が終わりそうなので、

レイ吉の大嫌いなシャンプーを決行しました




しっぽが尖っていて、大ネズミに見えます



IMG_2566.jpg

こちらは、ハリネズミ



IMG_2570.jpg

顔は、水が掛からないようにシャンプーします

シャンプー大嫌吉のレイ吉ですが、

暴れる事と無く、レイパパ無傷でシャンプーを終えることができました
(小さい声で、ニャ~ニャ~は言ってましたが


IMG_2577.jpg

ピカピカになった後は、

最近お気に入りの中途半端な箱で寛ぎ吉でした




【おまけ】

シャンプーといえば、こちら


IMG_2582.jpg


宮迫さん愛用の抜け毛予防シャンプーはこれ!で、

おなじみのスカルプDです。


ちなみにレイパパの髪の毛は普通に健在ですし、

特に最近気になるということも無いのですが、

やたら最近騒がれているのと、髪があるうちにケアした方がという事で、

試しに買ってみました

使った感想は、すっきりして気持ちいいです。

高いですけど、男性の方にはオススメですよ~
(女性用もあるみたいです。)

興味のある方は







☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★どこかで見たような・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉君、シャンプーしてもらったんだね~♪
ふっかふかのもっふもふ~(*´艸`)
ハリネズミさんからは想像できない、ふんわりした毛に(笑)
うちでもドリアンだの濡れネズミだの言ってますよ、シャンプー時(*`▽´*)ウヒョヒョ
いい子でシャンプーできるんだね、偉い偉い♪
シャンプー後は疲れがドッとくるもんね、ゆっくりお休み~~(*´ω`)ノ

おぉ、あるうちにケアですねっ♪
そうそう、なくなってからケアでは遅いですものね~(*`ω´*)ノ
うちの旦那さんは「インディアン伝承シャンプー」なんぞ使ってます(笑)
レイ吉くんふわふわになりましたねー♪
ロシアンって濡れると色的にもネズミにしか見えないですよね(笑)
うちもそろそろシャンプーしなくては!

昔大学の先輩に「コレは将来への投資だ!」と言われたことがあります。
なくなってからでは遅いですものね!
にゃははっ!可愛い!
顔だけ濡れていないのがなんとも面白いですね~。
すっきりしてよかったね、レイ吉くん!
自分は嫁の手製石けんで洗ってますよ。
そうそう・・・ ロシアンは 洗うとネズミみたいになりますよね~
そこがまた可愛いんですけどぉ❤
レイ吉くんもパパさんも お疲れ様でした!!
猫は洗ったあとの毛繕いが大変なんですよね・・・>_<

一瞬 もしかしてパパさん・・・!? と思ってしまった^^;
うちの相方にも 今のうちから使ってもらおうかしら♪
レイ吉くん、秋に向けてよりいっそう
イケニャン作戦ですか?ふわふわになりましたね。
ロシアンてグレーだから濡れるとねずみ
ですよね~。ぐりもそろそろシャンプー
しなくちゃ
レイ吉君シャンプーしたんですね~
今日我が家でもパパが『キル~ぅ、シャンプーしようか??』なんて言ってたらキルは身に危険を感じたのかベットの下に隠れました・・・今日もシャンプーできず・・・
レイちゃんシャンプーお疲れさまでした。
顔だけ濡れてなくて、まるで衣装を着けたようで
可愛いですね。

フワフワ良い匂いで、幸せな気分でしょうね。
レイ吉君、大人しくシャンプー出来てエライですね♪
小さくニャーニャー言う声も聞いてみたいかも!
きっと可愛い声なんでしょうね~

シャンプー後はプカプカの毛で気持ちいいんですよね~
もちろんモフモフしちゃいましたよね?!
ふふふふ・・・
レイキチ君もシャンプー嫌いですかぁ。
シャンプー後の毛並み素敵になるのにね。

噂のシャンプー使用とは。
動物用じゃなくても大丈夫なんですか?
シャンプーするまでは、
イヤだろうけど
したあとは、気持ちいいでしょ。
ふふふっ。
レイ吉くん。
 シャンプーっていろいろありますよね。
女性用も、男性用も!
レイ吉君、スッキリ・ピカピカですねー☆
ダンボールで寛ぐ姿、本当にベルベットのようです!
ウチも先日、コッカーをシャンプーしたので
今はサラフワなんですよ~♪

「はんぱねぇ!」シャンプーですね!(笑)
私もボスに買ってあげようかなぁ?^^
うぷぷっ(^m^)
3枚目の、レイ吉君、箕の笠被った旅の人みたいだわww

ふっかふかですねぇ。
レイ吉くんが、抜け毛予防シャンプーで、洗ってるのかと、一瞬びっくり~^^;;
ああ、シャンプー
うちのもさせたいです。。
でもまた生傷が増えそうなので躊躇してます。
レイ吉くんとこは、ふたりがかりでシャンプーですか?

レイのシャンプ、男性には気になる商品ですよね。
なんでも、「石鹸」であらうとふさふさのままだって聞いたことありますが。
昔祖父がそうしてたけど、ちゃんと生えてたな。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

