--. --. --  
2009. 08. 26  
先日、Happy Cat 2ndmalunarさんから、

たくさんのプレゼントを頂きました




箱を開けると・・・



IMG_2498.jpg

たくさんのプレゼントが入っていたので、

みんなでビックリしました


IMG_2504.jpg

早速、レイ吉チェックが入ります



IMG_2535.jpg

クリクリのお目目がカワイイ ルナ君と記念撮影



IMG_2521.jpg

元々は、このネコさんのぬいぐるみを頂ける企画でしたので、

本当に、色々頂いて申し訳ないです
(このぬいぐるみは、malunarさんの手作りなんです


IMG_2540.jpg

レイパパ&レイママにも、お手紙・おやつを頂きました
(独り占めしようとしているネコが・・・

おもちゃも即使わせて頂き、かなりハッスルしました





IMG_2509.jpg



malunarさんルナ君、本当に有難う御座いました

一生大事にします


ルナ君 毎日、皮下輸液大変だと思いますが、頑張ってね
Happy Cat 2nd




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★シャンプーⅡ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
なんとも愛らしいく微笑がこぼれちゃうお人形ですね♪
ハンサムなレイ吉君と並ぶとよりユニークに見えちゃう(≧▽≦)
可愛いお人形ですね、手作リの暖かさが感じられて笑顔を誘ってくれますね。

レイチャンとの2ショットも微笑ましいです。
念入りにチェックが入りますね、
一人占めしようとプレゼントの側を離れない
レイちゃんお顔素敵☆
ご紹介ありがとうございます。
長い間、お待たせしてしまった間、
チョコチョコ出かけた先で集めたものが
色々になっちゃいました。
でも、楽しかったんですよ☆
レイ吉くんとの2ショット、撮っていただいて
ありがとうございます。
記念に画像頂いていいでしょうか。
可愛いぬいぐるみ!!!
手作りしちゃうなんて凄いですよね。
レイキチ君プレゼント一杯でよかったねぇ。
この幸せ者!!
あら~可愛いぬいぐるみ(*´艸`)
手作りなんて素敵!
色や形やステッチなんかが、世界に一つですよ~♪
ご飯やらお写真やらいっぱいいっぱい♪
これは嬉しいプレゼント~♪
ルナ君もとってもかっこいいですよね♪(ひそかに覗き応援組・笑)
レイ吉君とツーショット、イケメンの競演だわ~(*`艸´)ウシシシ
沢山のプレゼントですね!
と、このぬいぐるみ手作りなんですか!!
スゴイですね~器用ですね★
レイ吉君も嬉しそうですね(^o^)
可愛いぬいぐるみ、貰ったんだね、レイ吉くん!&パパさんママさん^^v
弟分として、大事にね。
えぇ~♪
にゃんこ人形かっわいいですね~(=´▽`)
手芸の類はしないので、作れる方尊敬デス☆
たくさんのプレゼントにレイパパさん・レイママさん・レイ君大満足ですね!
まぁ~ 本当にたくさん!!
しかも キレイに箱に入って 送り主様の几帳面さが分かりますね♪

しかも このグレーの猫ちゃんは手作りですか!?
す・す・すごい・・・
生地の使い方や色合いが とってもおしゃれ^^/
レイ吉くん お友達が増えて良かったね❤
ゴージャス☆
こんにちは^^

レイ吉くん、箱を開けたら早くもぬいぐるみの入った袋に興味津々の様子でしたね。
お手手の感じや色合いがとってもカワイイぬいぐるみです。

レイ吉クくん、凛々しいお顔立ちで男前です^^また会いにきます♪♪♪
かわいい~ぬいぐるみですね。
レイ吉くんとならんで、
かわいいなぁ~。
我家だったら、
拉致されてますね。きっと・・・。
いっぱいのプレゼント、
嬉しいですね。
みんな、ニコニコですね。
かわいい~。ふふふっ。
ぬいぐるみ可愛い過ぎますw
レイ吉君もちゃんとありがとう言えてエライです(*^_^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

