--. --. --  
2013. 12. 06  
薬を変更しました

これで三種類目




一種類目のは問題なく一週間飲み切りましたが、

菌を退治できておりず・・・

二種類目のは、身体に合わないのか飲んだ1時間後ぐらいに吐いてしまい・・・

そして今回のが三種類目



201312061.jpg

薬を飲んで体調が悪くなる。。

菌がいても元気だっただけに何か変な感じです。

けど、菌をしっかり退治しておかないともっと大変なことになるので、

もう少し頑張ってもらいたいと思います



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★めじから吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
今回のお薬はどう??合ってるかな?(´・ω・`)
薬が合わないと本当につらそうなんだよね、、
うちでも薬合わなくて滝ゲロンコしたことあるんだよ、
レイぽん、薬合ってるといいな、、、
早く元気になれますように・・・!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 治療は大変ですね。もう少しのがまんだ~
No title
薬の合う合わないってありますね。
私の膀胱炎の時も3回くらい薬変えたことありますよ~
最終的に帯状疱疹だったんだけど(´∇`)
早く良くなりますように!
No title
お薬で体調が悪くなるのはやはり心配ですね。
オシッコの菌が早く消えて元気になりますように!

レイくんガンバレ!
No title
薬合う合わないが有るから・・レイ吉さんに合う御薬が見つかりますように早く治りますように
No title
お薬の相性ってありますよね。
でもしっかりやっつけないと
今度は耐性菌もできてしまいますもんね。
このお薬が合ってよくなりますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たまーに、お薬によって吐いちゃうとか下痢しちゃうなんて事、聞きますね。
相性っていうか、ちゃんと菌を退治出来るお薬で、
そんでもってレイくんが体に合ってるお薬でありますように!
頑張ろうね!
No title
なんかかわいそうですね。。。
早く完治するといいですね。
早くレイ君がよくなりますように。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

