--. --. --  
2013. 11. 25  
先日のワクチンの時に尿に菌がいることがわかり・・・

一週間頑張ってお薬を飲んで・・・

23日に再検査に行ってきました


病院では・・・





またまたこんな感じで大声を上げておりました

で、結果は・・・


駄目でした

全く菌が消えてませんでした。

とりあえずもっと詳しい検査(尿の)(4~5日待ち)をして頂き、

その菌にしっかり効く薬を調べて頂く事になりました。

せっかくいい子にお薬飲んだのに・・・
(小さい錠剤でしたので、今回はゴクッっと飲んでたのですw)

今のところ腎臓等への影響が全くないのが救いです

あっちこっちに写真をアップしていたので・・・

ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。

また応援も頂きありがとうございます

もう少し頑張って早めに完治させたいと思います



201311252.jpg

お家に帰ってきたら瞬間いつも通りですw



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
☆v(・∀・)♪☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
あらら、早く菌が消えるといいですねぇ・・・
レイ君ちゃんとお薬エライね。
No title
レイ吉さん頑張ってね
早くピッタリの御薬見つかりますように
No title
がんばったのに・・・
いいお薬が見つかって
菌とさよならできますように。
No title
ブログの更新、楽しみに待ってました(^-^*)/
レイ吉くん、早く病気が治るといいね!!
No title
 よくない菌がいるのですか。早く退治できますように。
No title
そうだったんですねえ。
けど、検査出してもらってしっかりお薬何効くかわかったら、
ちゃんと飲めば良いんですもの!頑張ろう!
レイ吉くんファイト~!
No title
早く菌が消滅しますように。
レイくん、頑張れ!
No title
お薬また頑張ろうね!
はやく菌が消えますように~!
No title
お薬効かなかったのですか、レイ吉くんお利口さんがんばったのにね(汗)
今度はちゃんと菌にあったお薬をもらえますように願っています。
No title
早くよくなるといいですね。。。
お大事に。
No title
お薬、頑張ったのにね…(>_<)
今度こそ治ってますように!!
でも、レイ君…お薬ちゃんと飲んでお利口さんだねっ(*^^*)
もうちょっと頑張ろうね(^_−)−☆
はじめまして
我が家のロシアンも
膀胱炎、結晶・・・と子猫時代から繰り返しています。
見ているだけで辛いですよね。
早くレイ吉くんに合うお薬が見つかりますように。
お大事に!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

