--. --. --  
2013. 11. 11  
今日でブログ開設六周年です

それとは関係ありませんが、レイ吉は昨日健康診断&予防接種に行ってきました

キャリーバッグに付いているお守りの鈴の音を聞いただけで、

自分のベッドの下に避難しました






バッグの中ではこんな感じ


201311112.jpg

少し見えにくいですが、憂鬱吉です


病院では・・・


201311113.jpg

大声を上げて抵抗してました

尿検査で菌が見つかり・・・

一週間お薬を飲むことになりました

その後、再検査です。

ワクチンに関しては特に問題なく、

家に帰ってから直ぐにご飯の催促をしてました


夜はさすがに疲れたのか

早めの就寝でした。

201311114.jpg

201311115.jpg

寝返り吉



と、こんな感じの超ゆるゆる更新ですがもう少しブログは続けたいと思います
(最近はfacebookとinstagramがメインですw)

いつもご覧いただき本当に有難うございます。

今後ともよろしくお願いいたします。




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★再検査吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ブログ6周年おめでとうございます。
検査で解って良かったですね
この一年も健康で良き一年で有りますようにレイ吉さんおめでとうワクチンは迷惑だよね~
No title
ブログ6周年
おめでとうございます~!
みなさんFBが中心なんですね。
これからもかわいいお写真
たのしみにしていますよ~♪

レイ吉くんワクチンお疲れ様。
お薬でよくなりますように・・・・
No title
6周年おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
これからもステキなレイ吉君をみせてくださいね♡♡
病院お疲れさまです!早く菌が消えますように。
No title
6周年おめでとうございまーすv-441
レイ君、疲れたでしょうねぇ…。
けど、早めに分かってよかったね。
お薬は上手に飲めてるかな??
実はうちも先日キャットドックなるものにトライしたのですが…
「シャーe-262」に始り「シャーe-262」に終わり(^^;;
結局、持参した尿と便の検査しか出来ませんでした(^^;;

しかし…
レイ君の寝顔が本当に可愛い〜〜♡
最後の写真が特に大好きです♡

レイパパさーーん!!
10周年に向けてレッツゴー(^_−)−☆

No title
 すごい抵抗振りですね。笑っちゃいけないですが、かわいくて・・・
No title
6周年おめでとうございます!
レイ吉くんワクチックン頑張ったんだねえ、お疲れ様でした!
そうかそうか、チッコに菌。お薬で早めにやっつけられますように!
シャーって怒ってるお顔もかわいい~(^m^)
No title
おめでとうございます!
節目の通院ですね。
レイ君、おつかれさま!
No title
6周年おめでとうございまーす。
隠れてるレイ君、子ネコみたいね~(´∇`)

近頃はFB等のSNSが主流になって、ブログが少しずつ古いものになってるみたいですね~
私はブログぐらいがちょうどいいのにな!
No title
ブログ開設6周年おめでとうございます。
レイ君は病院がすっごい嫌いなんですね。
菌がみつかったということで、早くよくなると
いいですね。
No title
♪ブログ6周年おめでとうございます♪
これからも可愛いレイ君のお顔見せてくださいね!

レイ君、頑張って抵抗してるぅ~!
嫌だもんね~~~
早く菌をやっつけようね~、レイ君!

病院は疲れますよね。
最後のロシアンスマイルのレイ君、可愛い♪
きっといい夢見てるんでしょうね。
No title
レイ吉君のブログ6周年おめでとうございます!
6周年とは凄いなあ(*^_^*)
レイ吉君は疲れちゃったね!
チッコの菌はお薬で早く治ったらいいねー(*^^)v
No title
6周年おめでとうございます
これからも可愛いレイ吉くんを見せてください
菌が早くいなくなりますように。お大事にです。
No title
すっかり遅くなってしまいましたw
ブログ6周年おめでとうございます♪
もう6年も経つんですね~w
病院でのレイくん…うちと同じリアクションですw
レイくん、ワクチンお疲れ様!がんばったね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

