--. --. --  
2013. 08. 19  
先日、北の国からお友達が来られました

今回でお会いするのは二回目です

でも、一緒に飲むのは初めて

平蔵師匠note平ままトトさんです


博多駅近くのお店長崎馳走 手羽屋 福岡本店へ、

Panちゃんと、レイママの5人で行ってきました


今回も話に夢中で写真は少なめです




イカの活き造り


201308172.jpg

お造り(サバもお刺身で頂きます)


201308173.jpg

とろろ磯辺揚げ・手羽先の唐揚げ


その他たくさんの料理を堪能しました



その後、中洲の屋台へ


201308174.jpg

こんな感じ


201308175.jpg

串の盛り合わせ&焼き明太子


前に住んでた時も今回も近くは通るのですが、

座って飲んだのは初めてでした

外なので汗ダラダラでしたが、雰囲気は楽しめましたよ

なによりも楽しい仲間とワイワイ話しながら過ごせたのが嬉しかったです

限られた時間の中で、本当にたくさんお話しましたよ~

今度は北の大地で飲みたいな~

深夜まで楽しい時間をありがとうございました
(リヴさん今回も平まま&Panちゃんは漫才してるような感じでナイスコンビでしたよw)

平ままトトさんは、ほんといいご夫婦

来年も楽しみにしてますね~

お土産もたくさん頂きありがとうございました
(写真撮るの忘れて・・・)



201308176.jpg

いい子でお留守番してくれてました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します
NEXT Entry
★黒目吉Ⅴ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
手羽屋とは福岡ロシ会の最後の店ですね?
屋台の料理写真、
シズル感が漂っていていい感じです。
あちこちでオフ会花盛りだったようで。
No title
イカの活きつくり透明なイカで美味しそう・・って・・私はイカは禁食だは・・ロシアン会の友達と会って意気投合は時が直ぐに経ちますね。屋台良いですね~一度は行ってみたいなぁ~
No title
え~、このお店ってやらいちょうさんも書いてますが
イカのお店ですよね!
また行きたいです~。
レイパパさんも楽しいオフ会だったようで~。
今度は屋台にも行ってみたいです♪
No title
イカもサバもキレイですね〜!!
魚介系がちょっとだけ苦手な私も
これだけキレイだったら食べれるかもな〜(^^;;
レイパパさんのお食事の写真はいつもとっても
美味しそうなので、見て楽しませて頂いてます♡
屋台もあの雰囲気がまたいいんですよねっ!!

北海道…行ってみたいなぁ(*^^*)
No title
わー、めちゃめちゃおいしそうです。
イカの刺身、すごいおいしそう。
わたしは九州のとんこつラーメンが大好きなんです。あー、食べたいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

