Comment
力一杯の、レイ吉君の思い、ミンミン君に届いてるよ!おばちゃんもバックコーラスで・・・
ミンミンミンミンミインミン~~ふぁぁぁいとっ!♪
↓ 長っ!
ミンミン君元気になるよ!
レイキチ君の送ってる応援が元気玉となって
届くと思うよ。

猫の病気は家族の病気ですよね。
怪我しただけでも青ざめます。
ミンミン君が早く良くなるように帝釈様に
お願いに行ってきますね。
みんなで、気合入れて、
応援よね。
ミンミンくん、よくなりますように~!!!
ファイト!ファイト!ミンミンくんファイト!
ミンミン君への思いはきっと届きます。
だってレイ君のココロからの応援ですもの。

私も・・・。
ミンミン君がんばれ~~えいえいおーー!!


↓無事健康診断終えた様ですね。
 採血の時の「シャー」にレイパパさん感動された様ですけどw
 
 ヒトだって採血嫌ですもん、にゃんこだってそうですよねw
ミンミン君、頑張るんだ~!!
みどり、あかねも応援してます!
ミンミン君のブログ訪問してきました。
ミンミン君ママのお気持ちを読むと
辛いです。
でも輸液点滴で駄目だと言われた子でも
良い方向に向かってるから頑張って欲しいですね。

応援してます。
レイ吉君の応援、ミンミン君にきっと届いてるよ~

ミンミン君頑張れ!!
ミンミンくんガンバレ!
レイ吉君の想いはミンミン君に届いてる
ハズ!まぐも応援してるよ~。
ミンミン君、頑張れ!!!
ちょこちょことのぞかせていただいてたんですが、
最近はバタバタでのぞいていなくて・・・知らなかったです(´・ω・`)
ミンミン君、頑張れ!
レイ吉君と一緒に、ロシ仲間のリッヒももこりんも応援しているよーーー!!
レイ吉君の精一杯の応援がきっと届くよ♪
一緒に応援しようね!!!
ミンミン君がんばれぇ~!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

