--. --. --  
2013. 04. 16  
前回の続きです。

二日目も私はランチから合流させて頂きました。


新しくなった博多駅ビルにある、

海鮮丼・茶漬 磯らぎ

たくさんお店があるのですが、どこも満員で、

比較的空いていたこちらのお店に入りました。


201304141.jpg

胡麻アジ丼です

個人的にはマグロが食べたかったのですが、

入った時間14時

マグロが売り切れてたので比較的空いていたのかもしれません

けど、この胡麻アジ丼もかなり美味しかったので大満足です


食事後は、屋上の展望台?を散策し、

そして、ご一行のお土産購入タイム、

で、なんと14時に食べたばかりなのに、

16時から最終の宴会となりました

関東組が20時の飛行機で買えられる予定でしたので、

16時から開いていて、博多に来る目的の一つを達成するために選んだお店はこちら


長崎馳走 手羽屋 福岡本店


円卓を囲んで・・・

201304142.jpg

「かんぱ~い


そして、注文したのは・・・



201304143.jpg

イカの刺身です

大きさを比較するものを移してないのでわかりにくいのですが、

大きなイカでした

出された時は、まだ動いていました

甘くて美味しかったですよ~



201304144.jpg

手羽先の唐揚げ


201304145.jpg

サバのお刺身
(新鮮なのでお刺身で頂けます)


201304146.jpg

筍のお刺身


201304147.jpg

ゲソの天ぷら
(先程のイカの刺身のゲソ部分を天ぷらにして頂けます)


201304148.jpg

海鮮かんかけチャーハン

写真以外にも数品

みんなお昼が14時で宴会スタートが16時でしたので「食べられるかなぁ~

なんて、言ってましたが、

飛行機の時間ギリギリまで結構、食べて、飲んだ気がします


東京でロシ会を開催した際に、

「福岡に来て!」

「福岡に行こう!」って、感じで言っていた事が、

トントンと決まり、まさかのロシ会博多開催が出来てほんとうに嬉しかったです

この歳になってこーゆー事が出来るってほんと素晴らしいです

たくさんお話し、美味しいお酒&食事

超充実の二日間でした

レイ吉に感謝

遠くまで来てくだっさった、みなさんに感謝です

本当に有難う御座いました

忙しい時期を過ごしていたので、エネルギー充電をしっかりさせて頂きました

すべての行程をご一緒できなくて申し訳なかったのですが、

また是非レイ吉に会いに来てくださいね~

そして、今度は関東に行きたい

北海道に行きたい

絶対に達成したいと思います








☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★モコモコ吉Ⅱ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
いやー、ほんとに楽しかったです♪
確かにこの歳になって、こんなに楽しく遊べるとは思ってなかった。
それに、これだけ人数いるのにみんな個性的だから、誰と話しても楽しい♪
正直、まだ少し楽しい余韻が残っています(笑)

そして念願のレイ吉くんにも会えた☆
大勢で押しかけていったのに、逃げもせずかわいい声を聞かせてくれたー!(シャーっても言われたけど)

次回、関東はもちろんのこと、北海道も是非行きたいですね~。

レイパパさん、レイママさん
そしてレイ吉くん
本当に有難うございました♪

No title
土日はお世話になりました~!。
大人数で押しかけていってすみませんでした。
レイ吉くんの小さいシャー、可愛かった~。
ころころ具合がまぐに似ていてちょっとうるって
しちゃいました。ホント可愛かったです。

ブログをやっていなかったら絶対実現しなかった
オフ会。みなさんとの出会いをずっと
大切にしていきたいと思います~。

また遊んでくださいね。
レイママさんも東京遊びに来てくださいね~!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
本当に本当に楽しい2日間でした。
お世話になりました。
思い起こせば、レイパパさんがお声かけをしてくださった事から、皆さんとの交流が始まり、東京でのオフ会だけでなく、とうとう福岡迄行ってしまいました。
皆さん、昔からの友達のようで、かけがえのなに存在だと痛感しました。
また遊んでくださいね。
レイママさんに宜しくお伝えください。
あ、レイくんにもね。
No title
おはようございます。(^-^)ノ
またも、おいしそうなものがたくさんですね~。
美味しいものは、いくらでも食べれちゃいますね。
ふふふっ。
 今日は雨ですね~。
移動の際は、視界が悪いと思いますので、
お気をつけくださいね。(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ レイ吉くん♪
No title
ウマウマがいっぱい(* ̄▽+ ̄*)美味しそう~♪
ブログで繋がったお仲間との楽しい時間はあっという間でしょうね!
皆さんアクティブだわ~!!
レイ吉君、大勢のお客様でも接待出来てえらいな~(*^。^*)
No title
お~ロシ会本当に盛り上がりですね
新鮮ないかは透明~甘くって美味しいですよね。
No title
楽しい時間が過ごせて良かったですねえ(^^)
猫友さんとのつながりは、かけがえのないものですよね。
No title
あれから一週間過ぎてしまって
コメ遅くなって、ゴメンナサイ。
色々お世話になりました!
こんなに盛り上がるとは思いませんでした
レイパパさん、お仕事お忙しかったのに
おつきあいいただいてありがとうございます。
レイママさんにもよろしくお伝えくださいね!
レイ吉くんにも!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

