--. --. --  
2013. 03. 28  
更新サボりまくってスミマセン。

年度末ということで、仕事もそこそこ忙しいのです





レイ吉かなりでかく見えますね

冬毛でモコモコということでお願いします


と、生きている報告でした

バタバタしてますが、みんな元気に過ごしてます



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
★ドラレイ吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
そろそろ春ですぇ、レイぽん (*` ω ´*;)
そのモコモコ冬毛の交換時期ですぇ
No title
あ、3月末ってレイパパ業界、すっごく忙しそう(゜Д゜)
がんばってー!
レイ君、毛並みがちょーいいから、そのモコモコ、一段と手触り良さそうだわ。

そういえば、先日もらった茅の舎さんの出汁ね、
あんまりに美味しいかったから、即大量購入(σ´Д`)σ
美味しいもの教えてくれてありがとー!
No title
年度末はどこも忙しいですよね(><)

レイ吉くん
もっふもふ~(*´▽`)
普段しゅっとしているのに
どこにこのもふ毛が隠されているんでしょうね♡
No title
うんうん、年度末ってバタバタしちゃいますよね~。
おや!?レイ吉くんが見ない間にBIGになってる?(笑)
冬毛か・・・そうなのかあ~♪
No title
 この時期忙しいですよね。私ももう・・・(笑)
No title
レイ吉くんまだまだもっこり冬毛ですね^^
最近花冷えですから暖かそうでほっこりします♪
No title
そうですね一番お忙しい時期ですよね。
レイ吉さんもまだ冷え込むから冬仕様のままなのかしら?
No title
頑張って乗り切りましょう!
4月のイベントを楽しみにして!
No title
レイ吉君すっごいモコモコ~!冬毛なのか~(*^m^*)
うちのひなちゃんにわけて欲しいです!
お仕事忙しそうですね!まだまだ寒いのでお体お気をつけて~!
No title
おはようございます。(^-^)ノ
おつかれさまです。
元気ならばそれでよし!(^▽^)ノ
もっふもふ~♪ ふふふっ。
体調には、お気をつけてくださいね~。
今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ レイ吉くん♪
No title
年度末とは縁のない仕事してるので、まあ通常通りのばたばたです(笑)。
お体を壊されないようにー。
No title
うちの会社の年度末は8月なんです
変な区切りで未だに慣れません^^;

季節の変わり目でもあるし、体調崩さないようにしてくださいね~
レイ吉くんのモコモコ触りたい♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

