--. --. --  
2013. 01. 27  
初めてレイ吉フォトブックを作ってみました

こちらで作りました TOLOT


IMG_4147.jpg


気になる中身は・・・

見せません


はがきサイズぐらいの小さなフォトブックですよ


こんな感じ


IMG_4155.jpg

64ページあるのですが、全部 instagram の写真から選びました



見せないと言いましたが一枚だけ





IMG_1319.jpg


こんな写真でいっぱいにしました

思ったよりイイ感じに仕上がってました



と言うことで「初めてフォトブックを作った記念」として、

欲しい方にプレゼントしたいと思います

数は2冊です

応募条件を付けさせて頂きます

応募資格は、

「当ブログにコメントを入れた事がある方」

と、させて頂きます


抽選で2名を選ばせて頂きたいと思います

セコイ企画で申し訳ありませんが、応募して頂ける方は、

「レイ吉フォトブック希望」とコメントをお願いします。
(今日(1月27日)のコメントへお願い致します。)

期限は、2月6日23:59までのコメントとさせて頂きます

抽選は・・・その週末に・・・ちょっとお時間頂くかもですが、

よろしくお願いいたします







☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します






NEXT Entry
★シャー吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
えへへ、一番乗りww
「レイ吉フォトブック希望」
よろしくです〜!
No title
こんばんは〜〜♪
フォトブック良いですね♪
今、TOROTのサイト覗いて来ました。

気軽に出来そうで、良いもの教えていただきました。

「レイちゃんのフォトブック希望」させていただきます〜〜♪

寒い日が続きますね、ご自愛下さいね。

No title
もちろん❤
「レイくんのフォトブック希望」で~す♪
どうか、どうか当たりますように!!!

レイくん…可愛い~~~~❤
No title
64ページですか!
フォトブック、腰が重くてなかなかつくれませんが
レイ吉くんの欲しいなぁ〜
是非欲しいです「フォトブック希望!」
No title
レイくんのフォトブックほしいです!!!
当たりますように^^。
はーい、希望します。
いいですねぇ~。レイ吉君フォトブック希望します。
レイきっちゃんのフォトブック希望しまーす!! (* ̄∇ ̄*)
我が家の愛蔵書になる事間違いなし!!
No title
おはようございます(^▽^)/
かわいいレイ吉くんのフォトブック作られたんですね~。
私も、「レイ吉くんのフォトブック希望」応募させていただきます(^▽^)/
今日も、元気で楽しくネッ(^-^) レイ吉くん♪
寒いから、ヌクヌクしてね~♪
No title
可愛いレイ君がいっぱいのフォトブックですねぇ~
purinmamaも応募します♪
No title
素敵なレイ吉さんのフォトブック中身は・・当たった人だけの楽しみ~良いですね~お宝ブックになりますね。
No title
レイ吉フォトブック希望!
人の作ったネコフォトブック、なんか興味津々≧∇≦
ウチもね~さくらとかえでで1冊ずつ・・・なんて言ってたのに、
結局撮影旅行の時の1冊を作って力尽きてしまった・・・(´・ω・`)
No title
いろいろなフォトブックがありますよね~。
スマホから作れるなんて便利ですね(@@)
大きさもいいかんじ❤
No title
うわ!!
もうこんなに。。。^^;
え~~ぃダメもとだ~!!
フォトブック希望させていただきます。
ぬおっ!出遅れてしまいましたΣ(゜Д゜||;)
『レイくんフォトブック希望』させて頂きます(*`◇´*)/
素敵な写真集なんでしょうね~(*´∇`*)当たるといいな♪
No title
 自分もコレをつくろうと思ったんですが、写真選びがなかなか・・・暇ができたらチャレンジしたいです。

「レイ吉フォトブック希望」(笑)
No title
「レイ吉フォトブック希望」!(笑)。
すごい倍率になりそうです。
No title
すご~い!!1枚しか見れないのがもどかしい!すっごいかわいい!!
倍率凄いけど私も欲しい~!
レイ吉フォトブック希望!よろしくお願いします!
No title
レイ吉くんかわいい~~~
なんだか赤ちゃんみたいですね^^
格好でそう思ったのかな??

「レイ吉フォトブック希望」
運試しに応募します
No title
遅ればせながら参加させて下さい。
「レイ吉フォトブック希望」!!

かわいいレイ君が堪能出来ます様に♪
No title
フォトブック希望します!当たりますように~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

