--. --. --  
2013. 01. 14  
1月7日は東京出張でした

夜にオフ会を開催して頂きました

メンバーは、

キャットニップ大好き♪のキキさん

Happy Cat 2ndのmalunarさん

じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~のカピバラ丼ご夫妻

カロの小部屋のカロさん

です

キキさんとmalunarさんは、なんと一昨年ぶり

けど、お二人とはFacebookやtwitter等でいつもやり取りしてるので、

そんな感じは全くしませんでした

カピバラ丼ご夫妻とは去年の夏にお会いしてますし、

カロさんともtwitter等で仲良くさせて頂いてるので、

はじめましてと言う感じではありませんでした


今回一行が集合したお店はこちら





鳥ばか一代

名前の通り鳥が食べれるお店です

女子四名は19時からスタートして頂き、

私とカピ夫(カピバラ丼♂)さんは、仕事が終わる時間の都合上あとで合流しました


合流後、「かんぱ~い


IMG_3823.jpg

したのですが・・・

楽しく食べてお話して・・・

写真はこれ一枚のみです

本当にあっという間の楽しい時間でした

ロシ会と言いながらいつも通り殆ど猫さんの話はなく、

色んな話で盛り上がりましたよ~

本当にみなさんありがとうございました



お土産たくさん頂きました


IMG_3828_20130114211939.jpg

「これボクのね


IMG_3834.jpg

「これもボクのね


IMG_3840.jpg

可愛いロシストラップを奪われそうになりました


IMG_3843.jpg

「もちろんこれもボクのだよね


IMG_3849.jpg

「これもぜ~んぶボクの

と、`独り占め吉`でした



IMG_3852.jpg

招き猫さんはおみくじなっていて・・・・

末吉でした

初詣の時にしたおみくじも末吉だった

今年は末吉で間違い無し(笑)

みなさん素敵なお土産ありがとうございました

そして、本当に楽しい時間を有難うございました


と、今年も素晴らしいスタートを切ることが出来ました

今年も沢山の方とお会い出来たらいいな~

レイパパに会ってやってもいいぜって方は是非ご連絡下さいね

そして、東京で開催する際は事前にお知らせしますので、

都合の会う方は是非ご参加下さいね

あらためまして、今年一年よろしくお願いいたします




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
☆おでんオフ!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
楽しかったですね~。
確かにいつもネットでやりとりしているので
久しぶりって感じがしませんよね。
また遊んでくださいね~
No title
レイパパさんは楽しいお時間を
レイ吉君は素敵なお土産ゲットでよかったですね♪

私はブログの更新とポチ巡り時々コメが精一杯で
Twitterにまで手を出すゆとりが無いのですが
Twitterも楽しそうですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、家お正月に新しい家族を迎えたのですよ~(。v_v。)ポッ
No title
オフ会楽しまれてきたんですね~(^-^)/
出張もいいですね(^m^)ぷぷっ。
あら、いっぱい素敵なプレゼントも!
レイ吉くん、よかったわね~。
ふふふ(^-^)/
一人っ子はいいなぁ~って、
我家のみんニャは行ってますよ~(^m^)/
我家、全部、ワケワケですからね~(^m^)
先日はありがとうございました。
いつもネットでやり取りしているとはいえ、初参加の私としてはかなり緊張してました。
が、皆さん、気さくで楽しい方々ばかりで、あっという間のひとときでした。
お声を掛けてくださってありがとうございました。
また遊んでくださいね。
No title
タイミングが合えば
東京でもオフ会したいですね。
とりあえず来月に行く予定です。
No title
ブログ・FBやtw等をしていると全く違和感無いのが不思議ですよね。楽しいロシ会良いですね~レイ吉さん沢山御土産嬉しいね
No title
気の合う仲間と
新年会、たのしそうですね☆
ネットでやり取りしていると
初めて会っても
昔からの顔なじみのような感じがするのが不思議・・・

レイ吉くんにも
たくさんのお土産うれしいわね~♪
No title
 お土産いっぱいですね。レイ吉くん、うれしそうですね。
No title
キキさんとこで先に拝見しましたが、
楽しそうですねえ(^^)
鳥屋さんも美味しそう~!!
同じ猫種同士の色々な話も盛り上がりそうだし、
猫好きとの会話ってつきないですよね。
レイ吉くん、お土産良かったね!!
No title
とっても楽しさが伝わってきます!
お土産も一杯でレイ吉君も興奮ですね。
これなら出張も楽しめそう(^○^)
パパさんの手に添えられたレイ吉くんのお手手が可愛い~(*´∀`*)
うちだったら爪が食い込んで・・・((゜Д゜||;)) ガクガクブルブル
いっぱいお土産良かったね!レイ吉くん(*´エ`*)
オフ会、毎回とても楽しそうですね♪
あっという間に時間が過ぎてしまうのでしょうね!
No title
うわ~お土産いっぱいですね~。
レイくん人気者だわ~。

お食事の写真がいつもキレイでとっても
美味しそう(^^♪
そして何より楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

No title
「鳥ばか一代」(笑)。
東京でもオフ会で、いいですねー。
いっぱいステキなお土産も頂いてよかったですねー。
No title
ぷぷ、レイ君にアグアグされてるww

出遅れましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました。
東京でもお会いできて嬉しかったです。

また遊んで下さいね~。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

