--. --. --  
2012. 12. 30  
今日はレイママの誕生日と言うことで、

牛たんを食べに行って来ました


お店は牛たん炭焼 利久


IMG_3638_20121230173446.jpg

赤ワインで乾杯


IMG_3643.jpg

こんな感じ


IMG_3645.jpg

肉厚で柔らかく美味しかったです


IMG_3634_20121230173447.jpg

レイ吉はいい子でお留守番してくれました

寝てただけですが




今年もあと少しで終わりですね

今年もいろいろありましたw

一番はやはり福岡に転勤になったことかな

もう九州に住む事はないと思ってたので、

自分自身びっくりでした

ただ最近は、レイ吉が繋いでくれるご縁のおかげで、

何処に行っても友達がいるからなんか安心

今年もたくさんの方とお友達になり、

そして実際にお逢いしお話できたことに感謝しております

ブログに関しては、コメントを頂くばかりで、

なかなかお返しのコメント、そして訪問出来ずに本当にスミマセン。

にも拘らず今年もたくさんの方にブログをご覧いただき感謝しております。

本当に有難う御座いました

来年もよろしくお願い致します。



IMG_3624.jpg


「らいねんも、ぼくに、あいにきてね~
(お願いする顔じゃないしw)






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
☆あけましておめでとうございます2013☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイママさん、お誕生日おめでとうございます。今年もあと30時間。今年は、とても忙しい一年でしたので、来年はぜひレイ吉くんはじめレイパパさんレイママさんにお会いしたいものです。では、よいお年をお迎えくださいませ。
No title
年末のご挨拶
今年もお世話になりました。
とくにとらのことでは、たくさんの心配
応援をしていただき感謝しています。
来年もどうなるかわかりませんが、家族
元気に穏やかな日々が過ごせるよう
頑張ります。
よいお年をお迎え下さい。
No title
レイママさん♪ お誕生日おめでとうございます!
いつか会いに行きたいと思っていますので来年こそレイくんに会えるといいなーと思っております!
それでは良いお年を!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
レイママさんお誕生日おめでとうございます。
博多駅の利休!一度行きたいんですが、休みの日の昼はとてもじゃなくて・・・

私もレイパパさん一家が戻って来るとは思ってもいませんでした。
来年もよろしくおねがいしま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年もたいへんお世話になりました!

肉厚のタンがたまらないヽ(^。^)ノ
美味しそうでよだれが出そうになっちゃいます!
良いお年をお迎えくださいねー!
No title
レイママさん、お誕生日おめでとうございます。(^▽^)/
レイ吉くんも、お留守番えらいねっ。ヨシヨシ。(^-^)/
今年の12月は、なんだか、晴れ間が少なかったような肌寒い福岡でしたが、
これからも、福岡楽しんでくださいませ(^-^)/
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
これからも、かわいいレイ吉くんの姿拝見させていただきます。よろしくお願いします。<(_ _)>
No title
レイママさんおめでとうございます!
牛タンが旨そうですねぇ〜。
突然の転勤で本当に驚きましたよ。
でも福岡は友達が多いから良かったかも。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
No title
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!
1日遅れですが、レイママさんお誕生日おめでとうございます!
今年はこうしてブログ上でお知り合いになる事ができとても嬉しかったです!
コメントも頂きありがとうございました(*´ω`*)
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良い年をお迎えくださいませ☆
No title
 クリスマス、お誕生日、大晦日、お正月・・・たくさんのイベントが集中していますね。でも、健康でないと楽しめませんよね。レイ吉くん一家にとって、来るべき2013年が健康で幸せ一杯でありますように・・・
No title
レイママさん、お誕生日おめでとうございました。
めっちゃくちゃおいしそう。
いいなぁ。

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
今度は福岡でお会いできるかな。
No title
一年間 お世話になりました^^
2013年も 変わらずよろしくお願いいたします♪
たくさんの可愛いレイ君写真をありがとうございました!

レイママさん お誕生日おめでとうございます^^
No title
お誕生日おめでとうございます~♪
なんて美味しそうな牛タン
牛タン好きな私としては見逃せない
でも近くには東京しかないのねww
今年も可愛いレイ吉君を見せてくれてありがとうございました
また来年も楽しみにしてますね♪
転勤ご苦労様ですっっっ!!!
No title
レイママさんお誕生日おめでとうございます!
ワインでお祝いだなんて
素敵だなぁ・・・(*´▽`)

今年もありがとうございました!
新しい場所で素敵な新年をお迎えくださいね☆
No title
レイママさん、お誕生日おめでとうございます!
今年も1年ありがとうございました!
ツイッターの方でもありがとうです^^"
来年もどぞどぞよろしくお願いしますー!!
ではでは良いお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

