--. --. --  
2012. 12. 09  
ご紹介が遅くなりましたが、

嬉しい物頂きました


猫と旅のアルバムのAnneさんから、

IMG_2939_20121209220627.jpg

パリのお土産頂きました

クッキーめっちゃ美味しかった

レイ吉にも

先日オープンされた、ネットショップのオープン記念に、

可愛いスプーンも

ありがとうございます

大切に使わせて頂きます

Anneさんのショップはこちら

可愛い小物がいっぱいです

ぜひ覗いて見て下さいね~




続いて、

anzuのamesyoさんから、

IMG_2895.jpg

来年の干支の手拭を頂きました

可愛いポストカード付きです

あんずちゃんと、はやと君のやり取りはほんと楽しくて癒されます

可愛い物本当に有難う御座いました



こちらは、ある方に

IMG_3069.jpg

有名な、ガトーフェスタ・ハラダのラスクを頂きました

しかも、チョコは限定品

チョコは初めて食べましたが、

めっちゃ美味しいのです

チョコの量が凄いのです

サクサク美味しく頂いてます



嬉しいお届け物、みなさん本当に有難う御座いました




今日はこちら福岡も天気予報では、

マークでした

前から何度も言ってますが、九州は南国で温かいイメージがあるのですが、

福岡は雪も積もるときもありますし、

寒いのです
(もちろん東北・北海道よりは寒くないですがw)

積もりはしませんでしたが、少しチラついてました

少しだけ出てきたお日様に・・・

IMG_3267.jpg

日向ぼっこ吉でした


今年も後少し

皆さん元気に新年を迎えましょうね~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します






NEXT Entry
★年賀状写真撮影!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
あっモンシャンミッシェルのクッキ-だは~
ラスクは人気のお店大阪では毎回1時間以上並びます。
京都は時々催事の時にね・・あらら恥かしい干支手拭・・(汗)なんやかんや言いながらも後少しですね・・気ばかり焦ります
No title
パリのお土産って、その響きだけで素敵です。
スプーン、かわいいなあ。
来年の干支はへびですもんね。
こういうかわいいヘビさんなら年賀状とかで見ても癒されそうだわあ(^^)
No title
カルカン猫用スティックお菓子
一瞬これがクッキーかと思いました(笑)
どれもステキなお土産ですね~~
ハラダのラスク見たら食べたくなっちゃった♪
No title
びっくり!
ご紹介ありがとうございます(^○^)
ご紹介して頂くにはほんのちょっとでごめんなさい・・・
そのラスク美味しいよねー!
私も大好きでデパートに行きます。でもいつも行列(^_^;)
No title
広島も例年よりかなり早く初雪が降りました。
先週末から今日まで冷え込みも強烈で
今朝はうっすらと新雪が積もっていましたよ。
お互い風邪に気をつけて頑張りましょう!
No title
すてきなプレゼント
うれしいですね☆

このラスクはいつでもお店の前に
行列ができていますよね。
私買うのをあきらめましたもんw

福岡は寒いんですよ~!
父の実家が福岡で
子供のころに法事で冬に行ったことがありますが
本当に寒かった記憶があります。
No title
和と洋なプレゼント、
いいですね〜*^^*
それにおいしそう♫
レイ吉君、「むーん。。」って感じですねヽ(=´▽`=)ノ
No title
 福岡は日本海側でしたね。雪も降りますよね。
 2月には職場の旅行で福岡と黒川温泉に行きます。
No title
素敵なプレゼントですね。
嬉しいですね。
ラスクのほうも、おいしそう~。
冷え込んでますね。
福岡は、意外と寒いんですよね~。。。^_^;
分厚い氷はってましたし・・・。
No title
一気に真冬に突入した福岡ですが、
レイくんやレイパパ・ママさんは平気でしょうか…?
今の時期に珍しい雪まで降って、
この冬はどんな寒さになるのでしょうね…(^^ゞ

ラスク…美味しいですよね~(^^♪
食べたくなりました❤




No title
パリのお土産、オサレ~~~!
巳さんも和風になって可愛い♪
ハラダのラスク、美味しいですよね~
でも、いつも並んでるので買えませぬ(涙
チョコのは限定なんだ!

レイ君、お日様ぽかぽかで気持ち良さそう♪
今年は寒いですよね!
こちらの方も寒いですよ~!

レイパパさんもレイママさんも風邪に気を付けてね。
どちらのプレゼントも素敵ですね(*´∀`*)
ラスクとても有名ですが、まだ食べた事がありません。チョコ食べてみたい( ̄▽+ ̄*)
福岡寒いんですよね~。なんか信じられない感じです(´∀`;)
皆様も風邪などひかないようにお大事になさってくださいね♪
No title
おぉ、ステキなプレゼントがいっぱいですね。
ラスクもめちゃくちゃおいしそう。
福岡も雪が降るんですね。
広島も先週雪だといってましたね。
風邪にはお気をつけて。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

