--. --. --  
2012. 12. 02  
昨日は、串Cafeたまねぎ 創作串揚げで、

プチオフを行いました


IMG_2948.jpg




メンバーは、

トトの毎日の、はじめましてマチコさん


サクラサクの、おなじみ(もはや妹!?)Panさん


と、私レイパパレイママです


マチコさんは長崎から駆けつけてくれました

お店はマチコさんのリクエストです


IMG_2949.jpg

前菜
ドレッシングがめっちゃ美味しいのです


IMG_2950.jpg

クリームチーズ サーモン巻きイクラ添え&えのきの豚肉巻き


IMG_3006.jpg

牛サガリ ジャポネソース


IMG_3007.jpg

白スパークリングワイン


IMG_2955.jpg

アイスクリーム


この他にも、美味しい串をたくさん食べたのですが・・・

ほとんど撮り忘れてました

ほんとどれも美味しかったです

楽しい仲間とワイワイ話しながら食べることによって、

美味しいお料理が更に美味しくなります

みんな終始笑顔ニコニコでした

前に行った時もそうだったのですが、

たくさん食べても胸焼けしない美味しい串揚げなのです

以前も書きましたが、スタッフの対応が丁寧で気持ちいいお店です


その後、コーヒーとデザートを頂きマチコさんの帰りのバスのりばの近くのカフェで・・・


IMG_3005.jpg

お茶をして、お開きとなりました
(私とマチコさんはアルコールw)


IMG_2909.jpg

「こんどは、ぼくにあいにきてね~


お土産も頂きました

IMG_2993.jpg

クリスマス仕様のカワイイキューブに入っていたのは・・・


IMG_3008.jpg

レイパパの中では世界一美味しい福砂屋のカステラです

ひとつはわざと上下逆にしてますが、このざらめが好き~

ありがとうございました




帰り道レイママと博多駅のイルミネーションを見て帰りました


IMG_2980_20121202125108.jpg





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
★頂き吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
わかります、わかります。やっぱりカステラは、福砂屋ですね。
No title
楽しい時間を
過ごされたのですねー☆
イルミもいいなぁー☆
No title
あにきー!
昨日は美味しい&楽しかったね。
さぁ 次は何にする~?(ノ∀`)

お友達が増えて嬉しいわ~、ウフフ
レイママにもよろしくお伝えくださいまし☆
No title
そうそうざらめのカステラが一番しかも底だけで良いから~それと周りの切り落とし~
九州のオフ会も楽しそう~~
No title
楽しい時間をすごされたんですね。
(^-^)/
とっても、おいしそうです。
カステラも、おいしそうですね~(^p^)
自分で作るときも、ざらめしきます~。ふふふっ。
No title
またまたおいしそうー。
そしてキレイだー。
一番いいのは、楽しそうだー。
No title
美味しそう!
ワイワイ頂いてるとつい忘れちゃうよね(^_^;)
私も良くある!それでネタにするの諦めたり(ー_ー)!!
でも、本当はそれくらい楽しめるのが一番ですよね(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いやん、美味しそう(*´¬`)
だいたい、タマネギが大好きなのよ(*´¬`)
レイパパはいつも美味しいものを食べててズルイっっ!!
No title
なんか広島よりもオシャレな気が。
やっぱり女性が主体だと
お店もオシャレになりますよね。
でも、先日の東京でのオフ会は
女性が主催でしたがB級居酒屋ww
やっぱり私のキャラのせいでしょうかww
No title
最後の一枚どこかで見た・・・
と思ったらPanさんの所でした(^m^)
福岡会も徐々に拡大中かしら?

すてきなお店で楽しい仲間と・・・って
最高のひと時ですね(*´▽`)
No title
レイパパさん~楽しかったですね~♪
一応カメラを持って行っていたのに、会話に
(食べるのに)必死で気づいたら一度も出さず…。
また楽しい会しましょう♪
たまねぎ大正解でした。ありがとうございました!!!

No title
レイ吉君、アイニャインがくっきりんこ(*^。^*)!
今回もウマウマがいっぱいですね!
さすが串揚げ屋さん!アイスも揚げてある~♪
た・・・食べたい( ̄▽+ ̄*)
No title
 たまねぎって不思議な店名ですね。なんだか面白そうです。昨年福岡長崎に旅行に行ったときに、福砂屋のカステラお土産に買いました~
No title
楽しいオフ会でよかったですね~。
串揚げおいしそうです。アイスもあげちゃうなんて
さすがですね!
福砂屋のカステラおいしいですよね。私も好きですよ~
No title
こんにちは!
新天地でも美味しいもの三昧ですねo(^▽^)o
アイスクリームも油であげているのですか?
どんな感じなのかな?
急いで食べないと中のアイスがとけちゃったら残念な事になっちゃいそう(^^;
福砂屋のカステラは私の周りでも永遠のナバーワンですよ( ´艸`)
レイ吉くんもご機嫌麗しくなによりです!
No title
美味しそ~❤
サクっ!!っと音が聞こえてきそうです(^_-)-☆
ちいさん同様、私もアイスクリーム気になります。
どんな感じなのかなー???

博多の街もすっかりクリスマス☆
イルミネーションがキレイですね~(^_-)-☆
No title
うわーーーーー、おいしそう!
揚げ物って上手に出来ないんですよね
火が強すぎてこげちゃうか、弱くてカラッと揚がらないか^^;
アイスクリームのから揚げ!食べてみたい♪

楽しい時間を過ごされたみたいですね^^
オフ会、本当楽しいですよね~
No title
串揚げ美味しそう~
いいですね^^ お良いお仲間と美味しいお食事!
素敵な一日ですね。
アイスクリーム・・・には ちょっとビックリ!
でも食べてみた~い

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

