--. --. --  
2012. 11. 18  
こちら福岡も急に寒くなって来ました

そこで・・・

IMG_2726_20121118151004.jpg

レイ吉専用ホカペの登場です

「ちょうど、いいさいずやねん


IMG_2729.jpg

最終的にはこんな感じになってました




【おまけ】

福岡のウマウマいきます

きれんじ家


IMG_2599.jpg

「ロイヤルカレー @980円」です

こちら実は裏メニューなのでお店のメニュー表には載ってません

このお店の名前・・・

ピンときますか



IMG_2601.jpg

このフィギュアが飾られてました

わかりますか(笑)


先日はブログ開設五周年に、たくさんのお祝いありがとうございました

みなさまが言われる様に、ボチボチやっていきます

今後ともよろしくお願いいたします



【新しい家からの眺め】

IMG_2742_20121118151002.jpg

こんな感じです



※昨日、新住所をメールさせて頂きました。
 
 エラーみないなのが出てた方数名いらっしゃいました。

 通常、ハガキで新住所のお知らせをすべきなのですが、

 もうこの時期ですので年賀状でお知らせする予定です。
 (事前に知りたいという方は、ご連絡をお願いいたします)

 郵便局には転送をかけてますので、今までの住所に送って頂いても大丈夫です。

 上記、よろしくお願い致します。




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★赤霧吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
いい眺めですね。何階ですか?レイ吉君も新しい景色を満喫しているんでしょうね。年賀状は、旧の方に送らせていたたきます。
No title
直ぐにカレ-解りました~~
行かれたのですね~羨まし~~
レイ吉さん専用電気座布団~上に薄い毛布掛けなくって大丈夫ですか??レイ吉さん気持ちよさそう~やはり・・体型がちょこし冬仕様になりましたね。
No title
 レイくんホカペよかったですね。
 キレンジャーは確かカレーが好きだったような・・・そっちでお店を出してるんですか。
No title
レイ吉くん
幸せそうー☆
ほっこり
私も幸せ気分を頂きました☆
No title
レイ吉くん
幸せそうー☆
ほっこり
私も幸せ気分を頂きました☆
レイ吉君ホカペ良かったね~(#^.^#)
うちの子はこたつと炊飯器で暖をとっておりますf^_^;
カレー屋さんの名前わかりませんでした!キレンジャー!なるほど~W(゜o゜)W
レイパパさんは海老フライのシッポは食べる派かしら(^^?
No title
レイ君気持ち良さそう~^^
やっぱり暖かい所がいいね!
冬はここから動きそうにないね~( ´艸`)

ご連絡ありがとうございました。
了解でございま~す^^
No title
レイちゃん、暖かくて気持ち良さそうですね。
これはいい方法ですね。

ペット用のヒータなドはベッドの中やタワーに置いてるのですが
床暖は広い面積で不経済^^;
電気座布団かな?

No title
レイ吉君、とっても気に入ってるのねー!
気持ち良さそう(*^。^*)
圭佑もそろそろお留守番の時の暖房を考えなきゃ(^_^;)
No title
ああああ、出遅れててしまいましたが、5周年おめでとうございます。
いつもレイ吉の成長を楽しみにしております。

ご住所が変わられたということは、年賀状の送付先をかないとですね。
No title
家はまだホカぺ出してな~い!
寒くなってきたし早く出さなきゃ。
レイくん専用!うらやましす。(笑)

新しい住所了解です。
仕事でそちら方面に行くと、必ず新しい家の前を通って帰ってますわ。
写真は・・・我が家の方向じゃん!

No title
ウチにもミニホカペがあります。
クロ専用で使ってますよ。
福岡はグルメ天国ですね。
私が遊びにいくまで
上手い店をたくさん開拓しておいてくださいww
No title
レイくんとっても気持ち良さそうですね❤
お部屋からの眺望も素敵です。
寒くなってきたので、
これからは水炊きもいいですね~!(^^)!
カレーがとっても美味しそうなので
我が家の夕食はカレーに決めました(^^ゞアハッ

No title
レイ君、気持ちよさそうです。
よかったですねー。
カレーおいしそうですね。
福岡でもうまうまでうらやましい。
No title
レイ吉くんぬっくぬくね~(*´▽`)

さっそく福岡を満喫していますね☆
何度も行かれているから
おいしいお店もご存じなんでしょうね(^^
No title
寒くなりましたね~。
また、風が冷たくなってきましたからね。
レイ吉くん、快適ですね(^-^)/
キモチよさそうです。
 カレーおいしそう。(^p^)/
我家は、今日はスープカレーにしました。温まる~。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

