--. --. --  
2012. 11. 03  
いよいよ明日引越しです

私が留守中にレイママが頑張って、

9割は荷造り終わってますので、

今日は残り少しと掃除です


IMG_2496_20121103101826.jpg

「ぼくも、おてつだいしたよ



IMG_2501.jpg

「ダンボールだらけに、なってきたよ



積み上がったダンボールを遊び場にしながら、

レイ吉はストレスなく過ごしてくれてます




博多のお店のメニュー

IMG_2479.jpg


あえて注文してませんが、

今度、福岡の猫友さん達とネタで食べてみますね



IMG_2484.jpg


カワハギ薄造り&キモポン酢

激旨でした

落ち着いたらまたウマウマもアップしますね


前回の引越しの時はネット回線開通まで三週間ぐらいかかりましたが、

今回はすぐに開通予定です

ネット環境もだいぶ変わりましたね

少し前に物件探してる時は光回線が無い物件が殆どだったのに



※いつも応援ありがとうございます

 こんな感じで問題なく引越し出来そうです

 広島の皆さんお世話になりました

 福岡の皆さんお世話になります

 って、言ってもネットでほぼ毎日いろんな方と繋がってるので、
 
 引越してもあまり変わらないような(笑) 

 便利な世の中になりました



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


 

NEXT Entry
★ネット開通しました!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイ吉くんももうすぐ新しいお家ですね。レイママさん、大変ですが、頑張ってください。
No title
いよいよですね!!
段ボールが積み上げると良い遊び場になりますものね♪

無事にお引っ越しすまれますように〜〜。

お魚の美味しい福岡羨ましいな〜〜♪


No title
明日引っ越しですか、レイママ様本当にお疲れ様です、でも荷ほどきもそれなりにを配置を考えてしなくちゃならないのでレイママさんマダマダ気が抜けませんね。でも本当に要るものから整理してぼちぼち疲れが出ないようにして下さいね。
No title
ついに明日ですか~!
あとは業者さんにお任せして
今日はほどほどにしてくださいね(^^
無事にお引越し終わりますように(^^*)
No title
ばかのあほ焼きww
博多に行った時に食べましょう。
レイ吉君は段ボールだらけで嬉しいでしょうね。
No title
お忙しい中お引越しの準備、お疲れ様です!
レイ吉君も慣れた感じでしょうか?^^
お気をつけて行ってらっしゃいませーヾ(*^▽^*)
No title
レイママさん荷造りお疲れ様でした。
レイ吉君新しい環境、早く慣れるといいね♪
今はダンボールいっぱいで幸せだと思うけど(ΦωΦ)フフフ…

ばかのあほ焼き、気になりますね〜
何があほ焼きになっているのでしょうか?

この度のお引越しは転勤とのこと。
新しい街もレイ吉一家にとって幸大き街でありますように(^^♪
No title
いよいよお引っ越しですね
新天地での
新たな生活が
すばらしいものとなりますように…
レイママさん
準備お疲れさまでした
3人とも
引っ越し疲れがでませんように…
No title
レイ吉さん、冬毛でさらにモコモコに^m^?
いよいよ明日なんですね!頑張って下さい\(^o^)/
ネット開通楽しみに待っております(^^)ゞ
ばかのあほ焼きとっても気になります^m^
No title
 いよいよですね。レイ吉くん手伝っている間に梱包されないでね~
No title
お引っ越しお疲れ様です。
無事に博多の地に着かれました
でしょうか…。
しばらくはお忙しい日々かと
存じますが、ご無理されませんように…。

レイくん☆
「ぼくも手伝う!!」
って言ってそう~なお写真ですね!(^^)!

No title
引越しは大変ですよね。。。
レイ君が大きく見えるのですが、気のせいでしょうか。冬毛だからなんでしょうかね。
「ばかのあほ焼き」ぜひ食べてみて報告して下さいね。
No title
もこもこレイ吉くん、お手伝いえらいね^^
今頃は荷解きされている頃でしょうか
福岡のうまうま写真も楽しみにしていますよ~
No title
レイパパさん、レイママさんお疲れ様でした。
これから荷解きで大変ですね。
レイ君も元気そうで何よりです。
モコモコレイ君ですね♪

まだまだお忙しいと思いますので、お疲れが出ませんように!
レイ君、手伝ってあげてね~♪
No title
引っ越しはけっこう体力気力使いますよね^^;
レイ吉一家はもう慣れてるのでしょうか〜

1枚目の写真。レイ吉くんそのまま段ボールに入って
ナマモノで送られてないですか〜www
No title
お疲れさまです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

