--. --. --  
2012. 10. 14  
次はこちらです





既に、Facebookやtwitter、某ブログではネタバレでしたが

またまた、福岡に行く事となりました

福岡は2年ちょっとぶり

レイパパ&レイママを広島の人と思っていた方、違いますよ~

九州人です←ウソw

関西人です


前回福岡に来た時よりも、猫可能物件が少なく苦労しましたが、

なんとか家が決まりました

前にも書きましたが、犬はOKでも猫はNGというところがホント多いです

猫は爪とぎを・・・・

って、もう決まったからOKです

博多駅から電車で10分位の所ですので、お近くに来られた際は、

是非お立ち寄りくださいね~



しばらくはホテル暮らし・・・

hoteru.jpg


レイに会いたい~

ドラクエしたい~w





【おまけ】

今iPadで遊んでるアプリです

ピーターラビットガーデン

iPhoneやiPad持ってる人は是非~

今なら無料でDLできますよ

ちなみに招待コード⇒ KLKOEI です



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
★広島飲吉会!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
転勤と引っ越し、しかもご一家総出で...慌ただしくて大変ですね。
レイ君も新しい環境に早くなじめるよう祈ってます。
そしてパパさんママさん、お疲れの出ませんように。
福岡といったら西のエロ番長のご実家があるとこですね^^
No title
お家が決まって本間によかった・・レイ吉さんはペットホテル?ですか・・きっと不安がっているかも・・心配ですね。
早く一緒に住みたいですね。九州福岡には沢山のブロ友さんが居ますので行きたいです。
No title
またまたの転勤お疲れ様です。
なじみの福岡で良かったですね!
レイ吉君も行きつけの病院あるだろうし。
レイママさん引越し大変ですね。
無理してお疲れにならないでください。
ゆっくりゆっくり荷解きしてください。

ペット可物件本当にないです。
しかも5匹なんて絶対無理だろうなぁ・・・
No title
転勤大変ですね。
でもお家が決まって良かったです。
早くお引越しが済んでレイくん共々のんびり出来ますように!
No title
福岡へ転勤、大変ですね。
レイちゃんが引っ越しのストレスなるべく受けませんように。

室内猫さんは匂いも無く爪もちゃんと爪研ぎで研ぐし
鳴いても甘えて鳴く位でほんとニャンャンに対して誤解がありますね。

お疲れ出ませんように、レイママさんも頑張って〜〜(^o^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 福岡ですか。ネコOKの物件、確かに難しいでしょうね。よく見つかりましたね。新天地といっても、以前の赴任地ならばよく判っていることでしょうね。ホークスの本拠地ですね。わがドラゴンズと日本シリーズで対戦できると面白いのですが・・・ムリかなあ、ドラちょっと弱いですから(笑)
福岡にお戻りになるんですね !
言われてすぐに移動されるなんて驚きです(>_<)
お一人で先に行かれたのでしょうか?
レイママさんは荷造りを?きっと素晴らしい内助の功なんでしょうね!尊敬です!
レイ吉さんも体調崩さず、落ち着けるといいですね!
No title
あぁ、やっぱりこの前は福岡だったよねぇ~(´∇`)
オウチ決まって良かったですね~
私も東京でちょっと家を探した時、ペット可って大抵犬のことを想定してるんだ・・・!
とビックリしましたよ(゜Д゜)
No title
福岡でしたか~!
これは毎日あかねこさんとPanさんの
両手に花トリオでご飯が食べられるじゃないですか(^m^)

無事にお引越し、終わりますように☆
No title
お帰りなさいませ~。
引っ越し大変だと思いますが
また福岡でおいしいもの
いっぱい食べてください。
レイ吉くんも福岡暮らしを堪能してください!
福岡の田舎者でした~。
No title
猫OK物件が少ないのが,猫飼いとしては悲しいですTT
引越し、順調に終わってレイ吉くんが早くくつろげるといいですね~
思いっきり猫充電してください!
No title
お久しぶりです。
転勤なんですね。
その前に今年皆さんとお会いできてよかったー。
でも福岡もそう遠くないですから、また会えるといいですよね。
はじめまして♪
ブログ村からきました、瑠璃と申します。
レイ吉君の写真がかわいかったので
思わずきてしまいましたw

転勤大変ですね。
レイ吉君もきっとすぐ慣れてくれるはず!
パパママがいればどこでも安心ですよね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

