--. --. --  
2012. 10. 08  
毎年恒例となった広島酒祭りに今年も参戦してきました

メンバーは、

やらいちょうさん

たれにゃんこさん

たれにゃんこさんのお友達

レイママのお友達

と、私とレイママです




IMG_2304.jpg

コスモス好き



SBSH1928_20121008162739.jpg

こんな感じの建物が沢山あります



SBSH1932.jpg

年々多くなる参加者

初詣状態でした


SBSH1926_20121008162739.jpg

三年連続はじめに頂く、にごり酒

ココで飲んでから、にごり酒が好きになりました
(それまでは、嫌いでした


SBSH1931_20121008162738.jpg

おなじみ焼き牡蠣



IMG_2317.jpg

かなり有名なそば打ち名人がその場で打ったお蕎麦

もちろん美味しかったです

ただし、田舎なのに都会盛りなので、

私だけ二枚食べました



SBSH1933_20121008162736.jpg

こちらも毎年頂く細いうどん

美味しいとです



IMG_2311.jpg

マスで飲む所もあります

マスは持って帰れます


IMG_2313_20121008162829.jpg

お土産に美味しい原酒をゲット



IMG_2308.jpg


レイ吉はいい子でお留守番してくれてました



朝から晩まで飲みまくり食べまくりの楽しい一日でした

写真以外にもウマウマたくさん食べました

鯛めしおにぎり、ジャンボ豚串、イワシフライ、尾道ラーメン・・・

などなど・・・



カラオケも行きました


皆さん楽しい時間をありがとうご在ました

来年もいけるのだろうか・・・・



と、小学生以下の日記?

レポート?でスミマセン




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します




NEXT Entry
【緊急速報!?】
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
日本酒にはやっぱり蕎麦ですよね~(^^*)
おいしいお酒に
おいしいお料理・・・
レイパパもレイママも
飲みすぎませんでしたか~?(笑)
No title
 うらやましいイベントですね。酒以外にも蕎麦にうどんに、ものすごく丈夫な胃腸ですねえ(笑)
No title
楽しいイベントですねー
いいなぁー
No title
このイベントはいつも羨ましい(^○^)
No title
写真を撮りに行くだけでも良さそうな雰囲気!
焼き牡蠣いいな~
牡蠣は好きじゃないんだけど、広島で食べた焼き牡蠣はウマカッタ・・・!
No title
お疲れさまでした!
年々グレードアップしてますよね。
酒のレベルも上がっているように感じます。
来年もぜひ!
No title
最強の酒飲み&食い物ブログ!(笑)

レイくんたまには怒った方が良いよ~。(爆)
No title
大義名分朝から飲めるイベントは良いですね~
楽しい仲間と美味しい肴・・飲めない私も美味しい御蕎麦に美味しい肴を頂きたいです。
No title
わ〜、いいないいな〜!!
にごり酒も美味しそうだし、広島といえば、牡蠣!
おいしそ〜☆
うらやましすぎて、ヨダレが...w
No title
ああ。憶えてます。前回もブログを拝見した時に牡蠣がいいなぁ、とよだれをこぼした記憶が。
いいですね。いいですね。広島に住んでいたら、絶対に参加したのにな。
No title
本当、初詣みたい!!
沢山の人ですね
うわーーー、カキが美味しそう。
ご飯食べたばっかりなのにカキ食べたくなっちゃった(笑)

レイ吉くん、お利口にお留守番えらいな^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

