--. --. --  
2012. 08. 19  
昨日は、大物ゲストをお迎えして、

広島飲吉会が開催されました

メンバーは、やらいちょうさん、まかないさんと、

こちらの方


118C8E2993FA53.jpg





そう、じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~

カピバラ丼さんご夫婦です



一行が向かった先はこちら圓屋(つぶらや)です



乾杯後、広島ならではの穴子の刺身等を頂きました


IMG_1407.jpg

穴子の刺身

脂が乗っていて美味しかったです



IMG_1413.jpg

小鰯の天ぷら&穴子の白焼

小鰯も美味しいのです

この他にも美味しい日本酒やお料理を頂きましたが、

今回はお話をすることに集中してあまり写真撮ってませんでした

きっと、他の方が・・・


こんなイイ感じに、

IMG_1417.jpg
※サングラス付けました!

お酒が回ってきた所で、

みんなでカラオケに行きました

初対面とは思えないほど、かなり盛り上がりましたよ~

と、本当に写真が少なめで申し訳ないのですが、

以前からお逢いしたかった、カピバラ丼さんご夫婦とお話出来て嬉しかったです

お二人とも凄く明るく楽しい方でした

ブログの作成秘話をお聞きしたり、ほんと色んな事を楽しくお話しましたよ


IMG_1414.jpg

お土産まで頂きスミマセンでした。


次回は東京でお会いしましょうね

夜遅くまで本当にありがとうございました




IMG_1410.jpg


レイ吉「こんどは、ぼくにもあいにきてね~」



・・・。

日本酒オフとタイトルつけながら、

一枚も写真とってない




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★寝まくり吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
楽しかったですねぇ。
自分は乾杯の写真しかありません。
しかも久々に記憶が(−_−#)
そのくらい嬉しかったんでしょうね。
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )
No title
楽しそうな雰囲気が伝わってきました~。
カラオケ盛り上がっていますね!
アナゴのお刺身って初めてみました。
おいしそう★
No title
広島飲吉会o(^▽^)o楽しそうですね♪
あなごのお刺身初めて聞きました。広島ではメジャーなのですか?
小鰯の天ぷらも美味しそう(^O^)
最後のレイ吉君、食った・飲んだ・歌ったよ〜の満足顔(*゚∀゚*)
飲み会に参加してたのかな?
No title
穴子のお刺身、食べたことないですね~。
美味しそう♪♪

レイくん、とっても気持ちよさそうに寝てる・・。
寝姿写真多いですよね(笑)
お腹だして(笑)
No title
 楽しそうな会だと雰囲気は十分伝わってきました(笑)
No title
一枚の写真でも楽しかった様子が伝わってきますね!穴子のお刺身初めて見ました(・。・;レイパパさんのうまうま写真は、いつも美味しそう!
カピバラ丼さんのブログもいつも楽しいですよね(^^)時々拝見させて頂いております。
レイ吉さん、いつもモコモコで可愛いです~(*´∀`*)
No title
盛り上がっていますねー(*^。^*)
穴子ってお刺身で食べるんですね!
これは食べてみたい~!
No title
お~楽しそう~お酒は飲めないけど・・酒の肴は大好きです~穴子大好物~~
広島行きたい~~
No title
楽しそうですね~(^^
これ全部スマホで撮ったのでしょうか?
すっごくきれい~(@@)

やらいちょうさん
私のイメージとちがって
ファンキーな方?(^m^)
No title
ありがとうございました。
とても楽しかったですね。
次の日、カピパラさん達は大丈夫だったのかちょっと心配でした(笑)。
No title
穴子~~~!!
お刺身あるんですね、とってもおいしそうです

オフ会の写真もとっても楽しそうで
笑っちゃいました^^
楽しくて写真を撮り忘れちゃった感じでしょうか(笑)
No title
カピバラかわいい...w

オフ会、盛上がってますね〜♪
やっ、やらいちょうさんって、そんなファンキーな感じなんだ?!
サングラスのせいかな...w
私の勝手なイメージがどんどん崩れていくww
No title
いや~、本当楽しかったですね。
お酒も料理もすごく美味しかった~。

何なんでしょうね、あの初対面じゃない感ww
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!!

それにしてもやらいちょうさんのサングラス加工笑える^^
私の撮ったカラオケの写真もすごく楽しそうですよ!!
今度、メールしますね♪

いつかレイ君にも会えるといいな(*^-^*)
No title
ごめんなさい。
名なしになっちゃった^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

