--. --. --  
2012. 08. 12  
夏休みですね~

って、私は毎年のことですが、夏休み何てありません

この方は・・・


IMG_1319.jpg


毎日お休み

更新かなり滞ってますが、

みんな元気に過ごしてます

仕事はもちろん忙しいのですが、

オリンピックも重なりブログどころではありません

女子バレーボールも男子サッカーも期待してなかったので、

ビックリです

そんな熱い夏ももうすぐ終わりかと思うと少し寂しいです


でも、睡眠不足の日々

もうすぐしっかり寝れる

あっ、でも

先日発売されたドラクエ最新作の、

ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族`を買いましたので、

またしばらくは・・・←こんな感じの日が続きそうです(笑)

既に、猫友さん数名とドラクエ上でフレンドになってますが、(オンラインゲームなので!)

もし「私もしてるよ!」っ方いらっしゃいましたらお声がけ下さいね~



※先日、誤送信してしまった、Facebookの案内メールですが、

 一度送ると3回は自動で送信されるみたいです。

 先日2回目が発射されてるので後一回届くと思います。

 ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
☆広島日本酒オフ!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
こんにちは!
レイ吉くんは、毎日お休みだけど、パパがずっと家にいてくれたら嬉しいから、やっぱり夏休みは特別ですね♪
ウチのハナちゃんも、遊ぶ⇔寝る、の繰り返しです☆今日はシャンプーに初挑戦のはずだったのですが、足をお湯につけた時点で猛抵抗に遭い、今回は断念しました。。。とほほです。
レイ吉くんは、おとなしくお風呂に入ってますよねぇ。にゃんともうらやましいです。
よい夏休みを~☆
あ、失礼しました。。。
レイパパは、夏休みって書いてありました。
ごめんなさいぃ~~。
でも、良いお盆を☆
No title
レイパパさんお疲れ様~
毎日が夏休み・・そろそろもうじきレイ吉さんは秋休みか??御盆休みも無しで御仕事頑張っておられる様でその中での息抜きゲ-ムはリフレッシュは貴重な時間ですね。
No title
 ニャンズは毎日が夏休み・・・でも、何もしていないようで、ちゃんと癒しを提供してくれるから十分存在感ありますよね。
No title
我が家も
今年は夏休みは関係なしらしいです…
私もパートなのですが
仕事柄
こちらも夏休みは関係なしでございます…
オリンピック終わってしまいましたね。日本人選手の活躍で、史上最多のメダル数38個!メダルの数で決まるわけではありませんがとても感動しました!
ドラクエX買ったのですね!羨ましいです。私は複雑な操作が苦手なので、DSで出てくれるのを密かに願っています(ー人ー)
No title
寝不足にご注意を(`_´)ゞ
No title
毎日夏休みな猫さんにとっては、人間のお休みって
どう感じてるのでしょうね?
ドラクエはしてませんが。。。facebookはしてますよ^^
(とはいえ、イマイチ活用できてなくて開店休業状態ですが^^;)

No title
やりたいことはいっぱいありますよね。
1日がもっと長かったらいいのにって思います。

レイ吉君は毎日夏休みですよね。
それでいいんですよね、かわいいし(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして、ご挨拶が今頃になり申しわけありませんでした。
このたび、ライたんの永眠に際しましては、ごていねいなお悔やみのお言葉をいただきまして、まことにありがとうございました。
1年近くに及ぶ闘病生活が無くなった日々にもやっと慣れ、
13日に最初の月命日を迎えましたが、姿が見えないライたんとの新しい生活のリズムも出来つつあります。

ブログは不定期更新、相変わらずの読み逃げ生活だと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずは、ご挨拶のみにて失礼いたします。

先日東京でやらいちょうさんにお会いしました。
お猫友を越えたレイパパさんの存在は、お互いにとって心強いですよね。
私も猫友から始まって今ではリアル友のご近所同盟がおります。ライたんのことでも色々と助けてもらいました。
レイパパさんとやらいちょうさんの交流をこれからも楽しく拝見させていただきますね。
No title
レイ吉くんは毎日夏休みだもんね~(^^
いいなぁ~w

そっか、オンラインゲームなら
知っているブロともさんと
ゲームができるんですよね!
って私はRPGしないので
あまり意味ないか(笑)
No title
ご無沙汰です^^
お盆休みないんですね。
お疲れ様です。

先日、嫁っちの旦那にレイ吉くんを見せたところ
目ん玉まん丸くして驚いてました。
ジェイクにそっくりーー!って^^
No title
こんちは~♪暑いですねぇ;

レイ吉くん、レイパパさんの代わりに夏休みを
とってるんだ・・と考えれば少しは気が楽。。
になるわけないか(^^;

でも、もうすぐ18日・・ぷぷぷ
楽しみだな~♪
よろしくお願いしますね~。。

P.S.
Facebook、届きましたよー!
レイパパさんの写真ゲット☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

