--. --. --  
2012. 07. 29  
先日、やらいちょうさんも記事にされていた、Instagramですが、

簡単に色々出来て楽しいです





スヤスヤ~



IMG_1035.jpg

黒目吉



IMG_1059.jpg

チョロ吉



rei201207261.jpg

こちらが、先日描いて頂いた素です。



IMG_1104.jpg

こだますいか
(私は、種を出すのが面倒なので実はあまり好きじゃないw)



ブログの更新は超不定期ですが、Instagramでは、ほぼ毎日レイ吉の写真をアップしてますよ~



※先日、うちの子記念日に沢山のコメントを頂きありがとうご在ました
 
 誕生日と同じぐらい重要な日ですよね

 これからも、楽しく過ごしたいと思います

 本当に有難う御座いました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★串Cafeたまねぎ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
 こだまスイカ・・・小さいころに一人で半分食べたのがうれしかった・・・
No title
ほんと、写真いい味が出ますよね
これは優れものですね^^

スイカ、私もイマイチ好きじゃないです
昔あった、種無しスイカって見ないですよね
あれなら好きです^^
No title
こだま西瓜美味しいですよね・・種出すのが・・家の旦那もそうなので・・スイカは全て一口だいに切り種をフォ-クで全部取り出して食べています・・手間のかかる人です。
No title
スイカ好き~!やっぱ夏はスイカですよ(*´¬`)

instagram知ってる・・・iPhoneのアプリだってことをヽ(`Д´)ノ
No title
これ、ハマりますよね〜。
最近一眼を手にしていない私。
ヤバいなぁ〜ww
素のお写真見ると、改めて似顔絵とても似ていますね!手書きって温かみがありますもんね(´∀`)素敵です!
スイカ大好きです!紫外線対策にも良いみたいですよ♪(←うろ覚え)
No title
こんにちは!
映像、とっても素敵ですね(#^.^#)
モデルにゃんこが良いのかも♪
うちの子記念日。初めて聞いてとっても素敵な記念日だな(^^♪と思いました。
うちの子記念日。私も出会いの日を大切にしていきたいと思います(*´∀`*)
No title
楽しくてハマってしまいますね。
私なんかインストールしただけで何だか満足しちゃってます(^_^;)
No title
いい感じになりますね。
ふふっ。
うちの子記念日、大切な運命の日ですよね。
ふふふっ。
幸せそうなレイ吉くん、いいお顔です。ふふふっ。
初めまして♪
こんばんは♪
「ロシアンブルー」の文字に惹かれて訪問させて頂きましたv-350
我が家もロシアンブルーを2匹飼っています。
レイ吉くん、表情豊かで可愛いですね。
時々遊びに来させて頂きますねv-291
No title
スイカだ~
夏ですね(^^)
No title
レイ吉君、気持ちよさそうに寝てますね。
どれもいい味の写真ですね。
No title
トイフォトのような
味のある一枚になるみたいですよね。

はぁ・・・スイカが無性に食べたくなってきました(^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

