--. --. --  
2012. 05. 04  
今日はお客様が来られました

我が家の王子様とだまの独り言。の、だまさんとご主人さんです

帰省された帰りに、わざわざレイ吉に逢いに来て下さいました



レイ吉の反応は・・・・




SBSH1947_20120504183717.jpg


しっかりおやつを貰ってました



13361138484730.jpg
(だまさん撮影


「ありがと~

ぺろ~ん

という感じで、特に隠れず対応してましたよ~



お土産まで頂いてしまいました

SBSH1948_20120504202513.jpg

「チキン南蛮専用ビール


SBSH1951_20120504202513.jpg

「6匹の猫がいる湯のみ

6猫で、六猫(むびょう)⇒無病息災につながる縁起物です


SBSH1956_20120504202512.jpg

チキン南蛮作って頂きますね~


短い時間でしたが、本当にありがとうございました

また機会があればいつでもお立ち寄りくださいね~
(私は今日ももちろん仕事でしたので昼休みを利用して戻ってお逢いしました)

あっ、そうそう

だまさんの所のチロル君とレイ吉似てるんです
(だまさんも生レイ吉を見て似てると仰ってました)

是非見に行って下さいね~


こちら 我が家の王子様とだまの独り言。






※先日はレイ吉の誕生日にたくさんのメッセージを頂き、有難うございました

 去年の誕生日は手術後すぐだったので、いろんな不安がありましたが、

 この一年は、大きな事は何もなく5歳の誕生日を迎えることができました。

 レイ吉が生まれ、そしてウチに来てくれたおかげでたくさんのお友達ができ感謝です。

 これからもみなさん仲良くしてください。よろしくお願いいたします

 そして、6歳の誕生日も元気に迎えたいと思います





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します





NEXT Entry
☆福岡オフⅣ☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ブログ友さんとお逢いするのも楽しい時間ですよね。
早速覗きに行かせて頂きました。本間に似てますね。
レイ吉さん愛想が良いんですね~接待上手~~
チャンスが有ればレイ吉さんにお逢いしたいです。
No title
遅れちゃいましたが・・・・
レイ吉くんお誕生日おめでとう☆
去年は大変でしたもんね。
でも無事元気にまたお誕生日を迎えられて
よかった。
素敵な1年になりますように☆

無垢と3日違いだったんですねぇ~誕生日。
年齢は1個上。
お兄ちゃんです♪
レイ吉くんは、接待猫さんできるのねぇ~。
うちはとらは幻猫(見れたら超ラッキー)
無垢は未知数猫(気まぐれで出てくる)
なので、お客様がっかりです。
こんな風に近くに来てくれたら、いくらでも
おやつあげちゃうな☆
No title
流石レイ吉くんは堂々としていて物怖じしませんね!

ロシアンブルーさんは一見同じように見えますが
お顔が微妙にちがってみんなそれぞれ可愛いですね(≧▽≦)

ビールのお味教えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
レイ君の舌ちょろ、かわいい~(^^)
うまうまなもの、もらえたんだね!
接待の出来る良い子ちゃんなのね~。
No title
素敵なお湯のみ〜。
私はこれで、日本酒をがんがん飲みたい。(笑)
何気に初コメです。
No title
ちょっと遅れまして御免なさい
レイ君お誕生日おめでとう♪
5歳まだまだピチピチにゃんだねぇ~
これからも益々の活躍楽しみにしてますね(^^

レイ君って人見知りしないんですね~
おやつ貰って大満足な顔しちゃってる♪
No title
レイ吉君もしっかり接待したのね。
おやつも頂けて良かったね~!
そのビール気になる(*^_^*)
No title
レイ吉くん、人見知りしないんですね(@@)
こんなにかわいいレイ吉くんに
接待されたら
うれしくって倒れちゃうかも~(*´▽`)

チキン南蛮専用ビール??
気になります~(^^
No title
 だまさん、レイ吉くんのところに行っていたんですね。
 いろんなところでつながっているんだなあ。
No title
レイ君、接待部長お疲れ様!
レイ君ならずっと接待してもらいたいよ~♪

可愛い猫さんのお湯のみですね^^
チキン南蛮専用ビールが気になりまする!(笑
No title
レイ吉くん、すっごく遅れちゃったけど、
お誕生日、おめでとう~~
GW中に言えたから、セーフ??よね?^^;;;;

レイ吉くんは、ちゃんと接待の出来るにゃんこさんなんだ~いいないいな♪
で、このお土産の湯のみ、すごく可愛いなぁ^^
六猫で無病かぁ~。嬉しいね^^v
No title
お〜!
レイくん、偉いですね〜!
今度まかないさんと一緒にお邪魔します!
No title
先日はお家に伺いお昼ご飯や諸々ありがとうございました~♪ 生レイパパさんご一家にお会い出来てとても嬉しかったです。レイ君も元気そうで何よりでした。関東(神奈川)に来る事がある際には是非我が家に遊びに来てくださいね。
No title
レイ吉君、ちゃんと接待できてますね。
私も近々おじゃまさせていただきますね。
とっても楽しみです。
チキン南蛮専用ビールなるものがあるんですね、おもしろい。
そして湯のみもかわいいですねー。
No title
遅くなっちゃいましたが…
レイ吉君5歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日だったのですね(#^_^#)

六猫で無病息災o(≧∇≦)o
素敵ですね〜
レイパパさん、レイママさん、レイ吉君
みんな元気に過ごせそうですね(^-^)v
No title
チキン南蛮専用ビールって・・・!
チキン南蛮が食べたくなりましたよ(゜Д゜)
湯のみもとってもかわい~

レイ君ちゃんと接待できましたね!
No title
遅くなったけど、レイくん誕生日おめでとー!
接待できるなんて偉いわ・・・
No title
いいなぁー!!
私もレイ吉くんに会いにいきたーい(´;ω;`)
No title
だいぶ遅れちゃいましたが、レイ吉くん
お誕生日おめでとう!!
今年も元気に一年過ごしてね♪

レイ吉くんの舌の先が割れてて
ハート型に見えるのがかわいい^^

私もレイ吉君に接待されたい
No title
レイ吉くん、おめでとうで、
いっぱい嬉しいことだらけですね。
ふふっ。
うれしいね。レイ吉くん。ふふっ。
接待も上手にできて、さすがだね。
No title
遅れてしまいましたが、レイちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
良いな〜〜生レイちゃんに会ってみたいです。
接待も出来て素敵なレイちゃんですね。
今年も沢山の笑顔と幸せにレイちゃん一家包まれますように。
はじめまして
やっぱりロシアンブルー綺麗ですね!
レイ吉くん”キリッ”としたお顔ですね(=^・^=)
No title
遅くなりました!
はい!もちろんリンクでもなんでもどうぞです!
私もリンクいただいていきます!
これからもよろしくお願いします(^^)
No title
再び参上~☆

レイママさん、あんずの誕生日への
お祝いコメントありがとうございました!
レイ吉くんと約1週間違いなんですね♡
(レイ吉くんのほうが一つお兄ちゃんだけど)
まずはお礼まで☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

