--. --. --  
2012. 05. 02  
レイ吉は今日で5歳になりました

すでにお祝いのメッセージをたくさん頂いており、

本当に有難うございます


IMG_1740_20120502211507.jpg


「たくさんおめでとうっていってくれて、ありがとう

「げんきに5さいになったよ



プレゼントは・・・


SBSH1910_20120502211606.jpg


このおもちゃのみでした

ですが・・・

IMG_1689.jpg

IMG_1700.jpg

IMG_1708.jpg


ちゃんと遊んでくれました




SBSH1915_20120502211605.jpg

「ぼくのケーキだよ


SBSH1918_20120502211605.jpg

「フーーッ」


SBSH1926_20120502211604.jpg

「ぼくのおやつはやく~



IMG_1767_20120502211506.jpg

これがレイ吉の大好物の`ササミマグロ ソーメン風`です

ハフハフ言いながら嬉しそうに食べました


おやつを食べた後は・・・

IMG_1668.jpg

「おたんじょうびさいこ~

と言いながら、コロコロしてました



レイ吉の誕生日がウチでは一番のイベントです

来年も元気に迎えようね







☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
☆いらっしゃいませ~☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おたおめにゃーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
すてきなぱーちーだね♪
ころんしてるのかわええのー
うちでは絶対みれない姿だw
No title
レイくん5歳のお誕生日おめでとう~♪

久しぶりのオヤツだったのかな?
健康でいれば毎日オヤツ食べれるようになるかもね?

5歳の1年間健康でいようね。

今年こそ、も一度レイくんに会いたいな。
でもシャーはご勘弁を。(笑)
No title
レイくん、おめでとう!
プレゼントで遊んでくれて良かったですね!
ウチのみどりは遊んでくれませんでしたww
この1年も元気いっぱいで
パパとママを和ませてあげてくださいね。
No title
再度お誕生日おめでとう~昨日はパパさん御仕事で4歳最後の日は一緒に過ごせなかったのは残念でしたね。でも今日は素敵な誕生会本当に素敵な思い出沢山ブログにUPしてくださいね。健康で平凡な毎日が送れますようにお祈りします。
No title
 おめでと~5歳はまだまだ目標は20歳ですよ~
 健康に年を重ねてくださいね。
No title
レイくんお誕生日おめでとう!
5歳なんですね!まだまだ若者!
これから何年もお祝いしてもらおうね!
No title
レイ吉君お誕生日おめでとう~♪
とっても素敵なお誕生日になりましたね。

そうそう。子供達の誕生日が一番のイベント!
嬉しい気持ちと、もっとゆっくり成長していいのよ~
って思う気持ちと様々ですよね。
ずっと元気で一緒にいたいですよね。
また来年も一緒にお祝いしましょう♪

こんな無邪気なレイ吉君が可愛すぎる。
大吉にも分けて欲しい~w
(滅多にオモチャで遊ばないぐーたらなんでw)
No title
レイ吉くん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
相変わらず可愛くて、5歳に見えませんね。

最後のコロコロしている写真、いいですね。
No title
おめでとう・・・レイぽん(*´ω`)ノ
元気にお誕生日を迎えるっていうのは本当に嬉しいことだよー
6歳も健康で毎日が楽しいものでありますように~♪

美味しいものに楽しいものいっぱいでお誕生はウハウハだぁねぇ(*´v`*)
ほんとに美味しい!ってお顔してるんだけど、、、
やっぱりおやつは格別の味がするのかしらー(笑)
No title
レイ吉くんお誕生日おめでとう~♪
大好きなおやつを食べて最高の誕生日でしたね~
いつまでも健康で元気に過ごしてくださいね!
No title
レイくんハピバー♥
元気に5歳を迎えることができてホントに嬉しいね。
いいお誕生日だったみたいですね。

最後のレイくん・・・やっぱりボティがりっぱに(笑)
No title
レイ君、お誕生日おめでとう^^
うちの子と同じ5歳ですね。いつまでも元気にいてくれることだけが願いですよね。
大好きなおやつもらってご機嫌でよかったね、レイ君♪
No title
おめでとう♪
5歳の1年も、元気に幸せに過ごせますように^^
美味しそうな豪華なケーキで。。。嬉しいね^^
No title
レイ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も健やかに楽しく過ごせますように!

美味しそうなケーキ!
レイ君、おもちゃ楽しそう~!
大好きなおやつとお気に入りのおもちゃ、
そしてパパとママと3人でのパーティー、すっごく幸せな時間ですよね。
ずっとずっと元気でお誕生日を迎えられますように!!!
No title
レイ吉君、お誕生日おめでとう。
これからもずっと元気で私たちをなごませて下さいね。

ケーキおいしそうです。
そして最後のコロコロの写真、すごくかわいいですね。
No title
遅くなってしまったけれど・・・
お誕生日おめでとう~~~っ!!!

何にもなくたって
元気で誕生日を迎えてくれるのが一番なんです♡
この一年も健康でたくさんの癒しを
みんなにふりまいてね(^^*)
No title
レイ君。お誕生日おめでとう(*'ω'*)
健康で楽しい一年になりますように…
お腹を上にしたレイ君、かわいい☆

メッセージ遅れてごめんなさい(=ω=;)
kotekoteおばちゃん、少々体調不良でございまして…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

