--. --. --  
2012. 04. 05  
もう4月も5日ですね~

ほんと時が過ぎるのが早い

レイ吉は・・・




最近良く寝ます

春眠暁・・・といいますが、

年中`ネボ吉`の様な


SBSH2055.jpg


私の腕を抱き枕に

今もクークー寝てますよ~



【おまけ】


久しぶりにちょっとだけウマウマ行きます


SBSH1951_20120404204347.jpg

来来亭。


SBSH1953_20120404204430.jpg

麺はこんな感じ。


SBSH1975_20120404204430.jpg

羽田空港で東北物産展やってたので買いました。


SBSH2070.jpg

おごってくれるということで・・・。

広島では人気店らしい・・・


SBSH2064_20120404204533.jpg

中トロ。


SBSH2063.jpg

アジ。

SBSH2067_20120404204532.jpg

ネギトロ軍艦。


SBSH2066_20120404205700.jpg


ホタテ。

ここに来て思い出しましたが、

大阪のぶっちぎり寿司に久しぶりに行きたくなりました





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★だいぶ暖かいけど!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
春らしいテンプレになりましたね♪
春は眠いよね〜レイ吉君(((*≧艸≦)プ
私もねむい…^^;
家も寝てばかりです。レイ吉さん腕枕を抱え枕にして可愛です。
来来亭近くにもあります・・まぁ~本店が滋賀だし京都に有るのは当たり前か。
なんと豪華な盛りの御寿司・・貝柱美味しそう。
ぶっちぎり~京都にも有りますよ~ぶっぎりランチ1000円は満腹です
むはっ!
何そのねぎとろ軍艦!!
ヤバイ(*´¬`)
寿司、食べたくなってきた(*´¬`)
こんにちは!
ご無沙汰してました~

レイ吉くん ほんと春眠暁ですね!
気持ちよさそうにスヤスヤ~

今日は、ごっくん?な
ウマウマが沢山!!
本物のラーメン お寿司 お刺身
日本食が食べたいです~!!
こちらでは。。。
あくまでも「日本食風」なんですよ~

回転寿司・・・
盛りが良いですね~!
あそうだ!!
回転寿司と言えば、
先日オーストリアの田舎町で こんなの有りました!
お店に入って食べてきましたよ~w

↓↓ 宜しかったら見て下さいね!
http://www.youtube.com/watch?v=OsulF43z9UQ

速度は実際の速さです!!
お店の看板には「Running Sushi」と書いてありました~
走る寿司 まさに!!
あ!テンプレが春モード♡

ベッドで毛布を掛けて寝ている姿は
まるで人間のようですね~(*´▽`)

このお寿司屋さん
ぜったいにおいしいと思う!
あ~、無性にお寿司が食べたくなってきた!!
レイパパ&レイママ♪
サクへのお祝いコメントありがとうございます(´∀`*)

暖かくなってきたこの季節・・・猫はさらに気持ちよさそうに寝てますよね。
も~~ 私も猫になりたいじょ~。
 こうやって抱きつかれると・・・もう、うれしくて・・・サイコーですよね。
レイ君の寝顔はかわいいですねえ。
幸せそう(^m^)
腕を枕にしてぎゅーっとして寝てる姿なんて、たまらなーい!
レイ吉くん、気持ち良さそうね~
猫さんにとっては、ゆっくり眠れるのも健康ならではなのかも。
レイ吉くん、いい夢みてるかな^^

思わず、「ぶっちぎり寿司」を検索してしまったわw
行った事ない~~^^;;
今度、大阪に行ったら、行ってみる!美味しそうだった~

今年は、桜の盆栽、どうですか??咲いたかしら??
あら、春らしいテンプレに。
2枚目の後、ケリケリとかカミカミにいかないの???

寿司は北陸か北海道だよねえ・・(ΦωΦ)フフフ…
レイママさん、エルのお誕生日コメントありがとうございました♪
レイくんの幸せそうな表情に癒されました!
すし辰、私も行ったことあります。ここはほんと美味しいですよね!
広島の甥っ子家族が東京に転勤することになりました><。3年くらいの予定ですが・・・。引っ越す前にもう一度広島に遊びに行きたいと思います。
レイママさん、空への温かいコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです!

レイ君、気持ちよさそう~
ほんと良く寝ますよね。
パパの腕でネムネム、パパはメロメロだろうなぁ。
レイ君、良い夢見てね。

おネギいっぱいのラーメン美味しそう♪
ネギトロ軍艦、す・すごい!
ホタテも美味しそう~
食べたい・・・

わ、春のテンプレですね!
ねこさんはカワイイのと寝るのがお仕事ですからね。
レイ吉さんも一生懸命お仕事してるんですよね♪
お忙しそうですが、お身体にはお気をつけてくださいね。
ベットで寝るレイ吉は人間みたいだな~
かわいい♪

うわーー、この回転寿司はすごいですね!!
普段ホタテは食べないんですが、
ここのは食べたくなりました
あー、今日の夕ご飯はおすしかな(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

