--. --. --  
2012. 03. 22  
今日でレイ吉が手術してから一年になりました。




こうして元気に過ごしております


レイ吉も辛かったと思いますが、

私達も辛かった。

そんな時にたくさんの方から応援いただき声をかけて頂いたことを

今はでもはっきり覚えてます。

本当に心強かった。

ずっと感謝しています。





IMG_1403.jpg



「ぼくは、こうして、げんきにすごしてます」

「みなさん、ありがとうございました」

「いまくるしんでる、みんなが、げんきになるように、ぼくが、おうえんします

「がんばれ~



先日もお伝えしましたが、ほんとうに元気に過ごしております。

本当にありがとうございました






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します





NEXT Entry
★よぉ~!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイ吉君元気元気でよかった~♪
これからもお水しっかり飲んで
よいチッコしようね(^-^)v
No title
レイくん!良く頑張りました。
これからも元気でね~!!!
No title
レイ吉君お元気そうで何よりです☆安心しました。
健康が一番ですもんね♪ そろそろ暖かくなりそうなので日向ぼっこしてビタミン吸収して元気に過ごしてね~♪
No title
時のたつのって早いですね。
レイ吉君、とっても目力があって力強い表情です。
こうして元気に過ごせて嬉しいね。
レイ吉君もレイママさんもレイパパさんも頑張ったもんね。
No title
レイ吉くん、元気になって良かった!!
やっぱり健康が一番ですよね^^
これからもかわいいレイ吉くん楽しみにしてま~す♪
No title
うんうん、元気そうなレイぽんを見れてとても嬉しい(*´ー`*)
去年の今頃・・・・
そうだね、レイぽん自身も辛く、そして頑張ったけれど、
れいぱぱんと、レイママさんもかなり心配して大変だったよね。。。
でもおふたりの支えでレイぽんもこうして元気な顔を見せてくれる。
うん、良かった(*´v`*)
No title
人も動物も健康が一番~レイくんこれからも元気でね。
慢性腎不全・肝不全・貧血・・一杯病気が有るけどあんずも頑張っていますよ~
No title
もう1年、まだ1年って感じですね~
あの頃本当に大変そうだったけど、手術の決断をしてよかったですね。
レイ君が元気な姿を見ると、私もうれしいヽ(´ー`)ノ
No title
一年経つんですね。
レイ吉くん自身も
パパさんもママさんも大変だったと思いますが
こうして元気にしていることが何より!

これからもたくさんお水をのんで
大きなちっこだま
いっぱい作ろうね!
No title
一年前は辛かったですよね。
でもあの時のレイパパさんの判断が
結果的に一番正しかったのです。
レイくん、良かったね!
うんうん。
辛くても家族みんなで頑張ったから
今のレイくんの元気な姿があるし
そのレイくんに癒されるレイパパとママさんが居るのよね。
( ´ ▽ ` )
No title
そうだったんですね。
コメントにも書かれてたけど、レイ吉くんも
去年手術受けてたんだ。
一連の記事読ませてもらいました。
レイパパさんもたくさん悩んだり苦しんだり
したんですよね。
でも今、こうしてレイ吉くんが元気でいて
くれることが何よりですよね☆
レイ吉くんよかったね!
No title
レイ君、辛かったけど良く頑張ったもんね。
ずっと元気に過ごせて、おばちゃんは嬉しいです。

決断するまでレイパパさん、ママさんもお辛かったと思います。
でも、あの時の決断があって今の元気なレイ君がいるのですよね。

レイ君、これからもずっと元気でいてね!
No title
 こういう経験をすると、命って大切だってことが実感できますよね。
No title
もう1年もたつんだね。
今ではすっかり調子よくなって何よりだよね。
病気すると健康のありがたみがわかるっていうか・・。
これからも元気で過ごそうね(´▽`)
みーんなのニャンコが健康だったらいいのにね。
No title
元気でなにより☆
1年て早いよねー。
No title
もう一年なんですね。
レイ吉君頑張ったもんね。
もう大丈夫だから長生きするのよ。
一杯食べて、一杯甘えてそして一杯遊ぶのよ。

我が家の保護猫4ニャンズ+お父さん猫はまだ慣れません。
ぷ~のようには行かなくて。
もう1年経ったんですね。でも手術の前、八ヶ月程の間きつかったよね。苦しかったよね。
それでもパパ・ママが一生懸命頑張ってくれて、レイくんも頑張って手術を乗り越えて元気になったんだもんね!
もう絶対に戻っちゃダメだよ。その為にもお水はちゃんと飲もうネ!
No title
私が里帰りした時ちょうど手術後すぐでしたね。
なんかものすごい時間が経ってしまった気がします。
でもそれからレイ吉君も元気でいてくれてよかったですね。何でもない毎日がとてもすばらしいですよね。
No title
あれからもう1年たったんですね~
でもレイ君元気になってほんとに良かった^^
元気な事がほんとに何よりですもんね。
そしてどんな時も皆さまのお声はほんとに響きますね。
先ほどはお祝ありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
No title
そうでしたよね、ちょうどやらいちょうさんの記事でレイ君の手術のこと知ったのでした。
こうして元気で微笑んでいてくれる幸せ、とっても嬉しい日々。
レイ君、元気が一番だよぉ(^^)
No title
レイくん、これからもずっと元気で!
No title
月日は早い。
あれからもう1年経ったのですか。
でも、いまこんなに元気でいてくれて、あのとき
手術してよかったですね。
レイさん、これからも元気で過ごしてくださいね。
パパもママもそれを心から望んでいますよ。
No title
★みなさま★
ありがとうございます♪
ホント元気になりました☆
ホント手術して良かった☆
あの時頂いた優しいたくさんの応援一生忘れません!
本当にありがとうございます。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

