--. --. --  
2009. 07. 26  
レイ吉の家族記念日(うちの子記念日)に、

たくさんのお祝いのお言葉を頂き本当に有難う御座いました

心よりお礼申し上げます。
(お返事滞っており申し訳ありません



予定通り、バタバタしており更新できませんでした

当日は、大した事はしませんでしたが、楽しく過ごしました


今回のレイ吉へのプレゼントは、




ごはんのお皿と水飲みボールです
(同じ絵のグラスとマグカップもレイパパ&レイママ用に揃えました


それと、


IMG_2164.jpg


大好きな、ダバードです


出張から帰りすぐにこれで遊びました



IMG_2155.jpg

IMG_2154.jpg

IMG_2153.jpg

IMG_2163.jpg


今のところこのおもちゃが、一番好きみたいです

写真はありませんが、家中を長い時間走り回ってました



遊んだ後は、

IMG_2171.jpg


フローリングにころがりマッタリしてました





※福岡の大雨ですが、私達は無事に過ごしております。

 マンションなので(8階)、浸水等の心配は全くありません。

 駐車場も立体の5階なので車も無事です。

 こちらも、ご心配を頂いているにもかかわらず、すぐにお返事できてなくて

 スミマセンでした。

 本当に凄い大雨でした


SBSH02971.jpg
(うちの会社の支店の横を流れる川です)


25日の朝の写真です。前日の夜は、写真の左の方は完全に、水が溢れて

大変な事になっていたようです。動けなく(動かなく)なった車が放置されてました。

この右側に、支店があるのですが、被害は殆どありませんでした。

最近の局地的な豪雨は、何処の地域でも起こりうると思います。

みなさん、万が一に備えてしっかり準備しましょうね!




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★レイ吉コレクション!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイパパ   レイ吉   レイママ   ネコ      仔猫   遊び   おやつ  
Comment
おニュー。
おニューの食器、いいですねぇ。しかも、お揃いなんて。大雨、特に影響なくてよかったです。でも、しつこく雨が続いていますね。私の所も局地的な雨で、一学期に二回、臨休になりました。本当におかしいですね。天候が。
家にも同じようなおもちゃがあるんですが、彼がすぐに片付けちゃうので行方不明です( ̄ー ̄;)

可愛い食器ですね、お二人もレイ吉君とお揃いとは羨ましい♪
可愛い食器ですね~^^
皆でお揃いですか!私もそういう事してみたいです♪
オモチャも凄い興奮ぶりですねー!
いつもは穏やかなレイ吉君も、大ハッスル☆

福岡の豪雨、大変ですね。
レイパパさんのお宅は無事で良かったです。
名古屋も集中豪雨の影響が多いので、
各地まだまだ油断できませんよね!
家族でお揃いなんて、素敵です。
ダバード、よっぽどお気に入りなんですね。レイ吉君の目がキラキラ

レイパパ・ママさんの所、被害が無くて良かったです。でも、各地で大変な事に・・・。
これ以上被害が出ませんように・・・。
可愛い食器ですね♪
レイパパさんは良い物を見つけるのが得意ですね!

おもちゃも面白そう!
レイ吉君の真剣な表情から相当面白いのだと想像できます。
このおもちゃは「遊んで」コールが鳴り止まないのでは?
家族記念日、おめでとうございます!
2年前の7月21日なんですね!
ココは、2年前の今日(7月26日)なんですよ☆
5日違いだったんですね~。なんだか嬉しい^^

食器、力の抜けた感じの絵が、とっても可愛いですね~
レイパパさん&レイママさんのグラスとマグカップも見たいわぁ~

福岡、ニュースで見て大変そうだと思ってました。
影響なかったようでよかったです。
福岡の豪雨大変でしたね、
幸いレイちゃんのお宅はマンションで安心ですね。

お揃いの食器、いいですね。細やかな愛情が
伝わって来て素敵なプレゼント♪

その玩具も猫さん飛びつきそうですね。

丁重なコメント頂いて感激しております。
それにリンク迄して頂いてほんとうにありがとうございます。

応援ポチ☆
福岡の豪雨すごいですね。
レイママ、レイパパさんちは被害がなかった
ようでホッとしました。
このオモチャ楽しそうですね~。うちにも
あったら絶対に遊びそうです。
あの、どちらでお買いになったのでしょうか?
よかったら教えて下さい。
レイ吉くん目がきらきら!
可愛い食器ですねー
しかも家族でお揃いとは!素敵ですね^^
ダバードを狙うレイ吉くんのおひげが前に付き出てる(笑)
真剣さが伝わってきます。

豪雨すごかったのですね。うちは裏が山なのでチョット心配しながら過ごしてます^^;
これ以上被害が出なければいいのですが(´・ω・`)
カワイイ器☆
しかも パパさんとママさんともお揃いなんて 素敵ですね~
やっぱり一番喜ぶのは おもちゃですか^^;
ダ・バードは ホントよく気付きますもんね!!!
写真で 激しく楽しく遊んでいるのが よぉーく分かります♪
レイ吉くん 良かったね^^

豪雨 凄かったですよね・・・
ニュースで見ていました>_<
無事に過ごされているということで 本当に良かったです!!
被害がなくて、なによりでした。
私のところも大丈夫でしたよ。
でも、すごい雨でしたね。
やっと晴れてくれて、よかったです。
弱くなった、と思えば、
ドバァ~ですもんね。
地盤が弱くなっているところも
多いようなので、まだまだ、
油断はできませんが、
やっと、晴れてくれて、よかったです。
 レイ吉くん、ステキなプレゼントよかったね。
ふふふっ。楽しそう~。
ふふふっ。いっぱい遊んでもらえたようですね。大切にしないとね。
フードボールもかわいいですね。
これで、よりおいしく食べられるね。ふふふっ。
ご家族みんなでおそろいの食器なんて良いですね~♪
ステキ~♪
レイ吉くん!ご飯がおいしく食べれそうね♪
大雨すごかったですね~!
レイパパさんのまわりもご無事で良かったです!
うちも直接被害などはなかったですが、本当怖かったですねぇ~!
レイ吉君のプレゼント、可愛いですね~~~♪
しかも家族そろってみんなでおそろい!ってところがさらに良い(*´艸`)
さらにダバード!
ダバードかどうかはわからないんですけれど、
うちにも同じようなおもちゃがあるんですよ~
きっとレイ吉君もすごいはしゃいで飛んでるんだろうな~(*`▽´*)ウヒョヒョ
興奮してそうなお顔からうかがえますよんっ♪

それにしても・・・豪雨、大変ですよね(´・ω・`)
こんな風にすごい氾濫?してるなんて~!!!
覗きに行ってうっかり落っこちたりなんかしないでくださいねー(;´Д`A ```
(もこりん地方も豪雨で・・・翌日川を見に行きました・笑)
雨心配しておりました。
大丈夫そうで良かった!
店長の実家も大丈夫でしたが、友人が
筑豊に住んでいるので。。。電話しなきゃ。

レイ吉君へのプレゼント可愛いですね。
喜んでくれましたか?
玩具の方が嬉しいのかなぁ?
今日の応援ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
被害が無くて良かったです~!
何だか変なお天気ですよね・・・

皆でおそろいの食器なんて!!!
可愛い~♪
レイ吉君もさぞ喜んでいることでしょう!
えっ?ダバードが1番?笑
福岡の大変でしたね。大丈夫かしら?と心配してました。
被害が無くて良かったです。テレビで状況を見るよりも凄かったでしょうね。


レイ吉君・・うちの子記念おめでとう☆
素敵な食器でご飯も美味しいだろうね。
飼い主さんとおそろいの食器なんて、
いいですねーラブラブですね。

大雨恐いですね、何事もなくてよかったです。
猫ちゃんにとっては特に水におぼれるなんて
悪夢以外の何物でもないですものね!
こんばんは~♪
レイちゃんのお気に入の玩具「ダバード」
ネットで探して今日注文しました!!

きっと武蔵飛ぶ付くと思います。
素敵な玩具の紹介ありがとうございます。
それが言いたくて....♪(*'-^)-☆

ポチ☆
わ~。家族全員おそろいの食器ですか?
とっても素敵ですね~^^
我が家もあるのですが、最近別なのを使ってるので
また何か揃えようかなぁ。
大雨には本当にビックリしましたよね。
パパさん会社から無事に帰れましたか?
ママさんは8階だったら安心でしたね。
知り合いの営業さんの車は水没して
廃車になったそうです!営業車だったので
良かったって行ってました^^;
本当に怖いですよね。無事で良かった~。
ダバード、密かに狙ってます。
凛太が喜びそうだから~うふふっ(*゜v゜*)
レイ吉君も必死に取ろうと頑張っていますね!
良い運動になりそう♪
ご無沙汰してます♪
遅ればせながら、レイ吉くん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気な姿を見せて下さいね。

それに、素敵なプレゼント!
よかったね、レイ吉くん♪

それにしても、豪雨、凄かったみたいですね。
「3階なので」ってことは、1階は大丈夫だったんですか?

※ジオへの誕生日コメント、有難うございます。
すみません、お願いがありまして
ロシアンブルーの仔と思われる仔猫を保護しました。
先ほどブログに載せたのですが
よろしかったら見て頂けますか?
尻尾が曲がってるから違うかなとも思いますが....

レイちゃんの美しい姿を見るとハーフかな?
よろしくお願い致します。
いつも、ステキなプレゼントを用意されてますね。
家族でオソロなんていいなぁ~。
大阪は、昨日突然の豪雨がありましたよ。
我が家の駐車場は地下なので、いつも心配になります。
土地も元々低いですしね~。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

