--. --. --  
2012. 02. 02  
最近寝てばっかりのレイ吉です


SBSH2136.jpg

昨日はお出迎えしてくれず

こんな状態でした


寝てばかりなのに食欲はバッチリで、

起きてる時は食べてるイメージしか無い感じです

その為、最近体重がヤバイので夜はしっかり遊ぶ事にしました



SBSH2141.jpg

じーっ・・・

とにかくタメが長いのです



SBSH2138.jpg

こちらも・・・





SBSH2139.jpg


でも、昨日は頑張ってかなり走り回りましたよ

カリカリの量を少しずつ調整しながら、
(療法食なので極端に減らせない、けど、高カロリーなんです

ダイエットは適度な運動と食事が大切ですよね

寒いけど毎日気長に頑張りたいと思います



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します





NEXT Entry
★鬼は~内!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ジャンプはせんのかー?
ジャンプ写真みたいぞーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
No title
どうしても冬は運動不足になり易いから運動不足が心配ですね。

レイちゃん一人っ子だからレイパパが遊んであげないと......
タメが長いときこちらがハイテンションになったら乗って来ませんか(笑

No title
レイくんタメが長いのね・・・w
相手するコッチが疲れちゃうけど(;´∀`)
愛するレイくんの為にがんばってね~♪
No title
ぷぷ... (((*≧艸≦)ププ…ッ
レイ吉君ためが長いのね~
ウチのチャイも同じ~
よく寝ているのも同じ~
最近まるっこくなってるのも同じかも♪

↓新年会でも楽しくて食べ過ぎて来たチャイです!
お互いにしっかり運動して体重管理しなきゃですね~




No title
療法食はカロリー高いもんね。
計算してあげたら、量が少ないから物足りないよねぇ、レイくん。
家もほんとに寝てばっか!
でも、ゴハンの前になるとごそごそ出てきてまりんとドタバタww
ゴハンまえのウォーミングアップかいな・・・

No title
寒いとにゃんこも動くのが億劫なのか
お出迎えしてくれなくなりますよね(^^;
そうそう!寒くても運動すれば
暖かくなるし、ね☆
No title
タメねー
タメすぎるからコッチが根負けすることない?
カン太もすごいんだなー^^
ロシってそうなのかなあ~

寒いから余計に寝ちゃうよね。
レイ吉くん頑張れ!!
No title
レイ吉くん…温かそうなコートだわあ♪

タメ長いと人間が飽きちゃいますよね~^^;
もう猫じゃらしの先にカリカリくくりつけて
振り回すしかない~ww 
No title
 自分も見習って運動・・・というか遊んであげないと・・・。
No title
猫さんのダイエットは本当に難しです。
はやとが一時期7.4までになり獣医さんに滅茶苦茶怒られ・・3年係で5K台5.3~5.1範囲内まで落としました。猫さんの100gは人間の1Kになるとか・・本猫さんにとって食べる事は重要な事量りで量って本当に少しずつ・・)
最近寒くて送りも迎えもありません。
No title
うちも、食欲すごいですよ^^;
寒いから、食べて体温上げようとしてるのかしら?なんて思うほどに。。。
だから、家に帰ると、いつも、「食事くれ!食事!!!」
って、叫びながら、玄関までやって来ます^^;
お出迎えではなく。。。催促で。。。(笑)
No title
レイ吉君もタメが長い!!!
どうも私が色々な方のブログを拝見してると、男の子はタメが長い傾向みたい。
圭佑がタメがすごく長くて、遊んでて私が飽きちゃう(^_^;)
それで意識してたんですけど、タメが長いって今のところ男の子が圧倒的(゜o゜)
No title
寒いとね~ 確かに寝てばかりになりますよね!!
うちも 食べて寝て時々遊ぶ・・・です^^;
タメが長いっていうのも分かります♪
その間ずっとおもちゃを振り続けなくちゃいけないから
人間の方が先にダウンしてますよ>_<

ダイエットはゆっくり気長にがポイントですよね~
はぁー うちもまたダイエットしなくては・・・
っていうか 私もしなくては^^;
No title
はじめまして。
先日は、ご訪問くださってありがとうございました。
新年会であのささみそうめんをツルツル食べてたレイ吉くんのところだったんですね^^
あれは思わず私まで食べたくなっちゃいました(笑)
寝てばかりなのに食欲はバッチリ・・・
起きてる時は食べてるイメージしか・・・
あわわ、私のことかと思いました(汗)
レイ吉くん、私の分まで頑張って動いてね!!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

