--. --. --  
2012. 01. 15  
この土日で倉敷&高松遠征に行きました

土曜日はいつも広島に遠征して頂いている、

みはっちさんの所で宴会でした

ご主人さんとガッツ君そして、

ごんちゃんも、徳島から駆けつけてくれました
(ごんちゃん♪またあえて嬉しかったです


IMG_0486.jpg

焼き牡蠣を食べながら、楽しい夜を過ごしました


IMG_0499.jpg

千代ちゃん&善ちゃん



IMG_0578.jpg

千代ちゃんはメッチャ男前でした


IMG_0540.jpg

善ちゃんは愛らしいお顔をした男の子でしたよ

二人の写真をたくさん撮らせて頂きました

ご主人さんも気さくな良い方で、初対面でしたが、

楽しいお話をたくさんして頂きました


みはっちさんと、ごんちゃんは4時まで飲んでたとか・・・



翌朝は、残った牡蠣を炊きこんだおにぎりを朝食で頂きました


SBSH1928_20120115192908.jpg

これも凄く美味しかったです


そして、愛媛うどん部の方に合流する為に、

SBSH1930_20120115192908.jpg


瀬戸大橋を渡り高松入りしました


愛媛うどん部の方々と合流させて頂きうどんツアーです


まずは・・・


SBSH1933.jpg

さぬきうどんアイス


SBSH1934.jpg

もちろん初めてでしたが、超こってりを頂きました


SBSH1935_20120115192907.jpg

本当にアイスにうどんが入ってましたが、

美味しかったですよ~

点々と見えるのがいりこです


そして、うどんに・・・


SBSH1939.jpg

・・・。

お店の名前とか場所を全然メモってなかった

まずは、ノーマルなかけうどん&ちくわ天

当然美味しかったです


次はこちら


SBSH1945.jpg

なんと製麺屋さんで麺のみ購入

そのお値段なんと70円

器・割り箸・ダシ醤油を持参し購入後は、道路で立ち食いです

ここは愛媛うどん部の皆さんと同行でなければ

絶対に頂けない一品だったと思います


最後は

SBSH1948.jpg

温玉&ネギつけ麺です

ごまだれに付けて頂きました

ご飯もついて500円

もう説明は必要無いと思いますが、

美味しかったです

どのお店もツルツルシコシコで最高でした


この三杯でお腹はかなり良い感じでしたが、

最後にオススメのハンバーガー屋さんに売れて行って頂きました
(愛媛うどん部の皆さんは私達が合流剃る前に既に2杯うどんを食べられてました




SBSH1966.jpg

サンタズダイナー


SBSH1961.jpg

SBSH1958_20120115192928.jpg

SBSH1959.jpg

SBSH1962.jpg


私は一番下の写真のチリドッグを頂きました

あれだけうどんを食べたのに、

こちらも超美味しくてペロリと食べてしまいました
(愛媛うどん部の皆さんは、このあと更にスイーツを食べに言ったとか・・・かっこ良すぎる☆)



本当に楽しい遠征でした

皆さん本当にありがとうございました

また遊んで下さいね~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★年賀状2012!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
また美味しいのいっぱい食べてる! ( °o°)!
牡蠣も美味しそうだし、うどんも美味しそう。。
うどん3杯も食べたってことなのかな?!
美味しいとそれくらいはいけちゃうのかしら・・・?
うどんツアーしたいなぁ(´▽`)

千代ちゃん&善ちゃんすごいかわいい。
善ちゃんは女の子みたいなキレイな顔してますね。
レイパパ いろんなところ巡ってる~♪
No title
またいっぱい食べてる!
楽しいことばっかしてるなー
いいなー(´∀`)
昨日はありがとうございました(^^)
愛媛うどん部マネージャー?みゆです(^^)
昨日はホントにありがとうございましたm(_ _)m

私の記憶が確かなら(^^;;
一件目は、松岡。
二件目は、橋本
三件目は、竜雲うどん

だったかなと(^^)
また是非ご一緒致しましょう♪
お疲れ様でした(^^)
No title
牡蠣もおうどんも凄く美味しそう!!!
ハンバーガーは凄いね!
いつも美味しいもの一杯食べてるなあ・・・
羨ましい!
No title
知らん間に、たくさん写真撮ってるw
ホントに楽しく美味しい2日間でした!
また、呑もうねー!
No title
またまた美味そうなww
すっかり食べブログ化してるわジュルルッ!
で、今回は、レイパパさん、写真頑張ったのね(笑)
No title
うどん部!
私も一度四国にうどん巡りしてみたいな~って思ってるんだけど、
ナカナカ実現出来ずにいます。
美味しそう~ハンバーガーも美味しそう~
牡蠣はニガテだけどおむすび美味しそう~
おなかすいたぁぁ~
No title
行きたかったなぁ~・・・
写真を見ているだけで楽しさが伝わってきます。
次回はなんとしてでも行きたい!
うわ~
いいですね~うどん三昧♪
何年か前にうどんだけ食べるために高松へ行きました♪
そのときは家族で一日うどん5食!全然飽きなかったです~
そのうちの一軒の製麺所のセルフはとってもディープな場所でした♪また行きたいな~w
No title
今年は初めからオフ会続きとは・・・飛ばしますねぇ。(笑)

どう見ても食べ物ブログになってる~!(爆)

たまにはお会いしたいですね。博多出張の際はご連絡くださ~い。


おお...
家来さんの新居に行かれたのね。
千代ちゃん、大きかったでしょう(笑)
善ちゃんには会ったことがないのでうらやましいかぎりです。

そして珍しいグルメが満載。
うどんアイスでいきなり超こってりにいくとは...さすが。
No title
ふたりともかわいいにゃんこちゃんですね~♡
しかもこうやって接待してくれるってうれしいですよね(*´▽`)

うどん好きの私にとって
本場のさぬきうどんは一致度は食べたい味です~(^^
No title
うどんづくし・・いいなーおいしそうなものばっかり・・
だから、しぞーかにも(ry
いっぱいありがとう!
二回目の再会、乾杯、楽しかった千夜一夜を( ̄▽ ̄)ありがとう!レイパパ!しかし千代ちゃんデカイよね…クロくてわからなかったお顔、じっくり観たら男前過ぎて( ̄▽ ̄)惚れた(笑)


次回はレイママ、やらいちょうさんにも会いたいですわ~( ̄▽ ̄)
No title
なんか・・・
美味しいオフ会じゃないか!!
いいな~いいな~~~!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

