--. --. --  
2011. 11. 30  
昨日今日と東京へ出張と言うことで、

前から是非一度お逢いしましょうとお話していた、

malunarさん

キキさん

お二人と飲んでました

お店はこちら スペインバル日本橋レオン


いつもながら、話に夢中でお料理の写真は3枚


SBSH2085.jpg

SBSH2086_20111130210340.jpg

SBSH2087_20111130210340.jpg

初スペイン料理

たぶん初パエリア

パエリアはもちろん他のお料理も全部美味しかった~

三人ともロシアンと暮らしているので、

猫さんのお話はもちろん色々なお話で盛り上がってました

「レイママのコメントにはオーラがある」とか、

不思議な事をお二人はおっしゃってましたが(笑)

ほんと素敵な女性お二人と飲んで、

たくさんお話できたことが凄く嬉しかったです


そしてプレゼントまで頂きました


キキさんから

SBSH2097_20111130210407.jpg



malunarさんから

SBSH2100_20111130210406.jpg

そして、タマネギは、malunarさんが、

侍従長さんから頂いたものを、おすそわけして頂きました

札幌黄という品種で市場には殆どでない希少な物なんです

ありがとうございます


お二人とも素敵なプレゼントありがとうございます

こちらはショボイものでスミマセン



いつもながら`邪魔吉`が


SBSH2096_20111130210340.jpg

SBSH2095_20111130210340.jpg



SBSH2077_20111130210341.jpg

頂いたおもちゃで遊んで、

おやつまで頂いてオネムなレイ吉でした


malunarさん キキさん

遅めの時間からだったにも関わらず、

本当にありがとうございました

楽しかったです

猫友さんとの時間はいつもあっという間に過ぎます

もっとお話ししたかったです

また、都合が合えばよろしくお願い致します

そして是非こちらにも遊びに来て下さいね~






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★年賀状用・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイパパさんオフ会の輪が拡がってますねぇ。

キキさんとmalunarさん、私も1度お会いしたいです。

malunarさんから玉ねぎのおすそ分けあったんですね。

家は丸ごとポトフにしました。とっても美味しい玉ねぎですよ。

No title
レイママさんのコメントにオーラがある。
うん、何となく分かりますよ~ww
東京にもいずれ進出したいなぁ~。
宿はありますからねww
No title
オフ会続きで、楽しいこと満載ですね♪
ワタクシも東京、行きたくなった!
大阪も行きたくなった!

黄は痛みやすいです。
お早めにどうぞ♪
シチューやポトフ、肉じゃがなど、
煮物にとってもいいですよ♪
No title
あ、マッシュルームがオリーブオイルに浸かってる料理好き(´∇`)
年末は普通の忘年会だけじゃなくって、ネコ忘年会でも忙しそうですね~
No title
パエリアおいしそう~(*´▽`)
(↑パエリア好き)

かわいくておしゃれなプレゼントばかりですね!
にゃんこ柄の手ぬぐい(?)がかなり気になります。
No title
うわーーー美味しそう
スペイン料理大好き
オイルを沢山使うけど、油っぽくなくておいしいですよね

猫オフ会はあっという間に時間が過ぎちゃいますよね
レイパパさん楽しそう^^
No title
 ネコという共通の話題・・・さらにロシというステキな共通の種類の話題・・・盛り上がりますよね。
No title
連ちゃんだしっ≧m≦
レイパパ、日本縦断しちゃうんじゃない!!?
いいなー♪
東京ではセレブっぽい食事だし~
私も行きたいー
その前に広島で広島焼き食べたいー!!
No title
スペイン料理、美味しそう!!!
食べた事が無いので食べてみたいです~!
プレゼントもいっぱい♪
レイ君、迷っちゃうね(笑

猫さんの力って凄いとつくづく思います。
全く知らなかった方達との和を猫さんが紡いでくれるのですものね☆

連日のオフ会、お疲れ様でした。
お疲れが出ませんように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
念願のオフ会がやっとできましたね。
お忙しいところ、ありがとうございました。
おみやげも、レイママさん、ありがとうございます。
キキさんもコメントしてましたけど
バッグをテーブルにかけるやつ
欲しかったんですよー。
レイパパさんの生もみじも美味しかったです♪
またの機会がありましたら、お声かけくださいね。
広島も行きたいです~
No title
オフ会、楽しそう♪レイパパさんどんどん輪が広がっていますね!
羨ましいです!!!
No title
コメント遅くなりました!
オフ会楽しかったです~。
また遊んでくださいね~!
広島絶対に行きます。お好み焼き食べたいです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

