--. --. --  
2011. 11. 28  
またまた大阪に遠征してきました~

今回のメンバーは、

はじめまして 茶々にゃんさん

今回も色々段取りしてくれてありがとう クロタンママさん

今回はお腹に子供さんを連れて参戦 ベルさん

いつも美味しい物食べてるのにどうしてそんなにスリムなんだ カン太ママさん

今回も記憶をなくすのか やらいちょうさん

です


26日の朝7:00に広島を出発して、

私の実家の宝塚へは10:45ぐらいに到着し、

そこから阪急で梅田へ


SBSH1968_20111127205942.jpg

やっぱり阪急は乗り心地がいい気がする



SBSH1969_20111127205942.jpg

大阪では左を空けてくださいね~


向かった先はこちら

SBSH1978_20111127205941.jpg

SBSH1974_20111127205941.jpg

マルビル

久しぶりに見たけどやっぱりマルかった

この地下にある、ナポリの食堂 アルバータ・アルバータが、会場です


ランチでメイン一品とソフトドリンクを選び

焼きたてのパンが食べ放題のイタリアンでした


IMG_9599.jpg

次から次へといろんな種類のパンが焼かれてました

そして、カン太ママから教わった、

IMG_9598.jpg
(食べ終わったあとの散らかっている写真でスミマセン)

オリーブオイルに塩胡椒をかけた

コレをつけて食べるのが美味しかったです

私が選んだメインは・・・

カン太ママが写真撮ってます

美味しい物を頂きながら、いろんなお話をするって

ホント楽しいですよね~

今回もあっという間に時間がすぎました


ご予定があった茶々にゃんさんと駅でお別れをし、

軽く観光ということで、いろいろ歩き回りました


SBSH1992_20111127205941.jpg

クロタンママ&ベルちゃん!
斜行エスカレーターを撮ると言ったらかがんだw


SBSH1994_20111127210014.jpg

ポストに向かって武器を構える、やらいちょうさん!


IMG_9631.jpg

夕焼けが綺麗でした


三枚の写真で、何処にいたかわかりますか~


正解はこちら


IMG_9620_20111128201814.jpg

空中庭園でした




IMG_9637.jpg

最近定番の大阪駅
私のリクエストでした


SBSH2002_20111127210014.jpg

でかい雪だるまもいました



SBSH2003.jpg

やらいちょうさんが食べたことないということで、

名物イカ焼き(これはたまごが入ってるので、デラバンです!)
(そ~いえば、和風っていうのもあった!昔はなかったよーな・・・?)

相変わらず長蛇の列でした


その阪神百貨店でやらいちょうさんが、

「こんなデパ地下見たこと無い」と・・・

確かに阪神の地下は特に凄いですよね

なんかいつもオイルショックでも起きたの?

みたいな感じですw


ちょっと買い物をして、カン太ママ&ベルちゃんとお別れをし

次に向かった先はなんと、

クロタンのおうちです
(日本一猫ブロガーに家の間取りが知られているお宅ですw)

クロタンママ&クロタンパパに、ご馳走になりました

ビール&日本酒、

メインにお好み焼きを頂きました
(他にもいろいろご用意いただきましたが一枚しか撮ってませんでした(^_^;))

SBSH2040_20111127210012.jpg
(これはお好み焼き♪)

ふわふわで超美味しかった~


もちろんクロタンとも遊びましたよ~

そして、クロタンから、

小顔にとってや~」と注文が

IMG_9707.jpg

おすまし顔


IMG_9667.jpg

ヅラ村さん


SBSH2052.jpg

やらいちょうさんに抱っこされるクロタン
(ネコっぽいw)


SBSH2011_20111127210013.jpg

ほっぺは、毛で膨らんでるのか?それともをチェックしました


SBSH2056.jpg

そして、小顔?に撮れた写真



IMG_9717.jpg

可愛いお顔してるでしょ~

動きのある写真はありませんが、

とても活発で元気いっぱいのクロタンでした

レイ吉より軽かった





今回もお忙しい所を遊んで頂きありがとうございました

次は暖かくなったら行きますので遊んでくださいね~

そして、関西圏の方は遠慮せずに参加してください

みんないい方ばかりなので、安心して楽しく過ごせます


今度は広島に来てくださいね~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★東京プチオフ♪★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
今回は写真が多いねー(´ψψ`)
ブロガーみたいw
今回もわざわざおおきに
小顔・・・は、なかなかねー(;´∀`)
楽しんでもらえた?
次は新年会やから、まだ暖かくないべー
また遊んでにゃ~(ΦωΦ)ノシ
No title
赤いポストはスカイビルの地下ですかねえ?
死ぬまでに一度は空中庭園から淀川の花火が見たい(違w

大阪駅・・・すごいことになってるよねえ・・^^;
ルクア?だっけか 若い子向けのビルに入るもオッタンなごんは
買うものなく速攻の撤退でしたわw(笑w  はっはっはw

OFFすごい楽しそう~~( ̄∀ ̄*)イヒッ 
なによりくろたん可愛いね~~~~★
カメラ慣れしてるっていうのかな^^;逃げないんだねえ
まんまるの目がなんとも素敵! 
No title
レイパパさん、こんばんは。

先日はお世話になり、楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。
ランチ、美味しかったですね! 
スカイビルは行った事が無いのですが、昭和の町並み(?)がいいですね。
ほんで、いか焼きもいいですね~(笑
そうそう、昔から地下は阪神ですよね^^

クロタンママさんのおこのみ、美味しそう~!!!
クロタンもいっぱい接待してくれたのですね。
クロタン可愛い♪

それから奥様からの可愛いプレゼント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

お疲れが出ませんよう、ご自愛下さいね。
小顔?小顔ー!小顔かぁー!
ほっぺチェックしたら誰もがほっほーう!!と妙に納得されるでしょう(笑)
今回も楽しい時間をありがとございまひたー!!
次は春??新年会でもいいよー♪
広島にも行きたいけど、神戸でこむぎにも会いにきてくださいねー!!
No title
楽しそうな会ですね!
クロタンって顔が大きいのですかぁ?
写真でみる限りそうは見えないけど。
広島と大阪って意外に近いんですね。
私は大阪全然知らないので今度行ってみたい~!
あ、広島も。
明日楽しみにしています~!わいわい
No title
今回は写真に気合いが入ってますねww
どれもかなりレベル高いし。
クロタンも良く撮れてるし。
明日も東京でお楽しみですね。
キキさんによろしく!
ね、ね、ね、
猫だ\(^o^)/

猫がいるー\(^o^)/
No title
カメラ構えるやらいちょうさんカッコいい(≧∇≦)
ポストの写真ネタに使うんでしょうか(^_^)?

クロタンかわいいな~o(≧∇≦)o
首輪もしゃれだし…
首の所に白い差し毛のエンジェルポイントが~!!
ふっくら可愛く撮れてます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だからー!!!次はしぞーか開催にしてよー゜+(σ′д`。)+゜←

個人的には、ヅラ村さんのが一番小顔に見えるw
No title
またまたおいしいもの尽くしの
オフ会だったんですね(^m^)
やらいちょうさん、私が想像していたイメージと違う~!
オサレ~(^^*)
(どんなイメージだったんだろう・・・)
No title
楽しそうですねぇ。
空中庭園行ったなぁ・・・・怖かったなぁ・・・
丸ビル泊まったなぁ・・・部屋の形が三角チーズみたいだった。
イカ焼き!!!! あぁ~~食べたい!!!
大阪行きたい!!
No title
楽しそう!!
やらいちょうさんと男2人でのドライブも楽しかったんじゃないですか^^

クロタンかわいいですね^^
ほっぺのフワフワは空気(笑)でした??
No title
うはは。
小顔かなー≧m≦
びみょー
でもやっぱりデジイチだとピシッとしててかっこいい~♪
並べると携帯とは違うのわかるよねー^^

楽しかった~
2回目でも結構グダグダに砕けてたから、3回目ともなると家族みたいになるかもー^m^
ただレイパパ忙しいからなあ~
新年会は2月かなー
No title
 大阪は大好きな町です。梅田、難波、道頓堀・・・空中庭園も行きましたよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

