--. --. --  
2009. 07. 12  
暑い窓辺で外を見るのが大好きなレイ吉の為に、

クールマットを購入しました

電気等は使わずに、科学の力で、ひんやり感を出すようです

以前、冬にホットスパマットを購入しましたが、

その逆バージョンです

早速、外を眺める時のレイ吉ポジションにセットしました



・・・





IMG_2026.jpg

ホットマットの時と違い、

今回は、すぐに使ってくれませんでした
(この水色のマットです!かろうじて腕だけ使っている!?)

まぁ~そのうち使ってくれると思います



IMG_2025.jpg


そして、首輪も夏用に

以前、モモちゃんの一日まちゃももさんにプレゼントして頂いた物です

夏にピッタリの涼しい水色で、とても良い感じです

通気性も良く、付け心地もいいようです
(レイ吉談)

今日はレイ吉とダラダラ過ごした一日でした



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★コレクション!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ      仔猫   遊び   おやつ  
Comment
クールマットって色んな種類があるんですね!
ウチにあるのはなんの変哲もないアルミなので、欲しくなってしまいますぅ。

今日は腕しかのせていないけど、全然嫌がったりしてる様子がないので使ってくれるのも時間の問題ですね~
レイ吉君、綺麗なブルーの首輪もとってもよく似合っていますね♪
夏仕様に衣替えですね!
ま、そのうちに使ってくれますよ。
ウチも3年前に冷え冷えマットを
大枚はたいて買ったんですが、
使ってくれたのは次のシーズンからでしたww

あ、遅まきながらアレ見つけましたよ!
13日の記事にアップしてます!
クールマットいいですねー。
うちの子にも買おうかな・ε・

レイ吉くん先ずは腕で使用感を試しているって感じですかね^^
きっとすぐにお気に入りになりますよ!

水色の首輪とっても良くお似合いです^^
へえ~マットも冷えるタイプがあるんですかぁ~!
色んなのが出てきますね!
う~ん・・・家は買えないな・・・
暑かったら床で寝てて!笑

水色の首輪も可愛いですね~
夏にピッタリ♪
ぶ~の首輪汚くなってきたな・・・買いたい・・・
でも新しいのしてあげたいけど、そうすると他のこの首輪もなぁ~
ちょっと我慢してもらうか!!!
ハア~セレブだったらどんどん可愛いの買っちゃうんだけどな!汗

冬場の毛布やマットは受け入れられても、
夏場のヒンヤリボード等はなかなか乗ってくれませんね^^;
うちも同じなので、ヒンヤリ系は何か好みが複雑なのでしょうか?
おNEWの首輪も涼しげで、まさに夏使用ですね!
レイ吉君は相変わらずオシャレさんですね~^^
クールマット、上手に使ってくれてますね。
我家は、つめとぎそうで、怖いんですよね。
あはは。
 レイ吉くん、ステキな首輪ですね。
クールマットも、首輪も、
涼しそう~。
キモチよさそうだね。レイ吉くん。
クールマット これはどういうタイプでしょう・・・
今って 色々ありますもんね~
ステンレスだったりタイルだったり!!
今見てきました^^
柔らかそうですね~ これは居心地いいかもぉ❤

レイ吉くん これで暑い夏も乗り切れるね☆
我が家にも購入を考えたんですが とりあえずフローリングと水枕で
しばらく頑張っていただこうかな^^;
首輪もホント 夏っぽくて素敵ですよぉー!!!

↓ レイ吉くん 何だか色っぽぉ~い♪
皆さまコメントありがとうございます
お返事滞っており申しわけありません m(--)m
このクールマットは、キャリーやベッドにも入れられる小さいタイプの
軽くてやわらかな置くだけマットです。
我が家では窓際で、サッシの上に置いて使いたかったので、
マットタイプで、かついろいろ使い道のありそうなものを選びました。
リビングでは、フローリングで十分だと考えています(^^;
1週間以上経ちましたが、基本的には横の低反発ベッドで寝ていますねー。
このマットはベッド横の空きスペース用で、お座りサイズですので。
もしこれだけしかなかったら、もっと乗ってくれるだろうと思います。

ところで、窓にキズがついてるように見えますが、
実はコレ全部レイ吉が鼻をこすりつけた跡です。
しばらく拭いてなかったら、こんなことになってしまいました(^0^;
ターコイズブルーの首輪は、とっても涼しげでお気に入りです♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

