--. --. --  
2009. 03. 28  
最近、レイ吉はこの場所が好きです


3月28日1


そして今日は


3月28日2


この場所で‘おやつ‘‘かつお‘を食べました
(この場所に置いたのは、私ですが




レイママ「コラ~ 下で食べなさい


3月28日3

レイ吉「べ~っだっ


と言って、食べ続けました


3月28日4


レイ吉「ペロッ あぁ~おいしかった

レイ吉「たまには、ちがうばしょでたべるのもいいなぁ~」    



と言って、完食した後は…



3月28日5

狭い場所で、体を縮めていたせいか、


ムギュ~っと‘伸び吉‘になってました



ランキングに参加中です
ブログ村.GIF ‘クリック‘よろしくお願いします

↑ これも皆さんみたいにカッコよく、リニューアルしたいのですが…技術が
NEXT Entry
★イビキ吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
レイママ   レイパパ   レイ吉   レイ   ロシアンブルー   ネコ   仔猫      おやつ  
Comment
器用!
レイ吉君、そこでごはんも食べれちゃうんですか!?
ビックリですね~
もしかしてサーカス猫になれちゃうのでは?
人は見てるとハラハラしますが、
レイ吉くんは、全然平気そうですね~。
お友達の所では、ドアの上でくつろぐ子もいるぐらいなので、
最後の伸び吉くんも余裕なんだろうなぁ~。
飼い主はドキドキしちゃいますけどね。
お引越しおめでとうございます~。
結構容量ってすぐになくなっちゃうんですね。
でもコチラも素敵ですよ~。

レイ吉君相変わらずすごいバランス力!
スージーさん同様見ているこっちがハラハラするけれど
意外と平気なものですよね~。
ただ、ママさん的にはやめて~って
感じですよね~^^;
こんな狭い所で伸びちゃうなんてすごい!
なんと!!
ココがお気に入りの場所なのは知っていましたが
オヤツまでココで食べちゃうとはi-183
レイ吉くん 器用ですねぇ~♪
こんなに細い場所なのになぁー
美味しいオヤツが ますます美味しく感じられたかもしれませんね!!
って・・・ ママさんには ちょっと辛いですよね~i-229
のびぃーの時の尻尾クルンが とっても可愛いです☆

ダイエットですが・・・
少しずつ食事の量を減らして なんとかここまできたんですよぉ!!
と言っても 規定量とそう変わらないんですi-236
今までは あげ過ぎていたのかもしれません・・・i-182
お引越お疲れ様です!
写真を載せてると結構使いますよね容量。
これからもバシバシ、レイ吉くんの
カッコイイ写真期待してますよ♪

しかし、この位置で食べるとは
バランス感覚バッチシですね!
しかも満足気だ~^^
こんばんはデス^^

こんな狭いところで、落とさず食べれるなんてスゴーイ!
眺めの良い場所で食べる食事は
いつもに増して美味しいものでしょうね^^

レイパパさん家とウチは反対ですねー。
ウチは、私が緩くてボスが厳しいのですよ(笑)
でもレイ吉君、ママさんが優しい事
お見通しみたいですね^^
コメントありがとうございます。
★とらこみにさん★
サーカスですか?
う~ん!
もう少しダイエットしなければ!

★スージーさん★
ドアの上ですか!?
上には上がいますね~!
下のケースは耐震マットで固定してるので大丈夫なのですが、
中のガラス細工が~(><)

★はなまるさん★
良いですか?
ありがとうございます。
メタボ吉気なのですが、結構バランス感覚はいいようです!
でも、少しハラハラします!

★m+yさん★
この場所でのおやつは完全に私のやらせなのですが、
カツオを用意した時にここに置いてというおーらに負けました!
おいしそうに食べてました!

ある君ダイエットすごいです!
これを参考に見習わせます!
アドバイスありがとうございます!

★こう168さん★
こちらは容量が多いのでバシバシ写真アップする予定です!
かっこいい写真取れるように頑張ります!

ガツガツ食べて満足吉でした!

★ぽち丸さん★
この場所でもしっかり綺麗に完食しました!
初めての高い場所でのおやつ。いつもより美味しかったのかな~?

おぉ~ボスは厳しいのですね!
愛情がある証ですね!
もちろんやさしさも!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

