--. --. --  
2011. 11. 11  
ブログを開設して四周年です

いつも思っていますが、

本当にご覧頂いている、みなさんのおかげです

いつも本当にありがとうございます

お礼にプレ企画をしたい所ですが、

楽しい企画が思いつかない&色々手配する暇が無いので、

今年も中止します。スミマセン


でも、何かしなくてはと思い・・・

今回は、レイ吉の声をプレゼントさせて頂きたいと思います

イビキを聞いて頂いた事はありますが、

鳴き声は初めてだと思います


映像は殆ど見えません

数年前に一緒に旅行に行った時の車の中で撮影した動画です

車内に設置したケージから出たくて訴えてるレイ吉です

こちらからどーぞ




※音量にご注意ください。



如何でしたか


可愛い声でしょ←親ばかw



レイ吉からも一言



IMG_9219.jpg


これからも、よろしくお願い致します







そして今日、11月11日は、

みぃ君の7歳のお誕生日

みぃ君お誕生日おめでとう

そして、

あかねこさんご夫婦の結婚記念日でもあります

あかねこちゃんおめでとう

みんなで、ポッキー&プリッツでお祝いだ~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★お出迎え吉Ⅲ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイパパさ~ん!!
おめでとう!!&ありがとう~♪
ウチの結婚記念日もブログに書いてくれて・・・。
嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします☆

レイ吉くん、かわいい声~♪
いつか絶対会いに行きたいです!
4周年おめでとうございます♪
レイパパさんレイママさん&レイ吉くん、ブログ開設4周年おめでとうございます☆☆☆☆4年もすごいですね~!!!
レイ吉くんの声すっごくカワイイですv-345ぷっくり吉もかわいかったですv-398いつもくると癒されますv-354また遊びにきますね~v-519
No title
レイパパさん、ブログ四周年おめでとうございます。

レイパパさんのブログ記念日とみぃくんの誕生日はゼ~ッタイに忘れませんよ!なんせ私の誕生日でもありますからね。(笑笑)

レイくんの声カワイイ!
以前会ったときは「ウー」と「シャー」でしたからね。(爆)

10月にそちらへ行きたかったのですが、仕事でボツになりました。ww
レイパパさんが転勤する前にまたお会いしたいですね。
No title
ブログ4周年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は猫さんのお迎えは5匹目ですが、どの子との
出会いも新鮮に覚えています。
待ちに待った子猫を迎えに行って逢った時って
本当に幸せな瞬間ですよね(*^_^*)

夢は予定外の子でしたが、多頭飼いするためには
移る病気が無いことを検査しなければいけなかったので
その結果を知るまでは本当にドキドキ不安でした。

みんな元気に長生きして欲しいですね(*^_^*)
No title
レイパパさんレイママさん
そしてレイ吉くん
ブログ開設4周年おめでとうございます♪
私もこんな風に長くblogを続けたいな~
これからも、レイ吉君に会うの楽しみにしてますよ!!

今朝はレイ吉君のかわいい声が聞けて
良い朝だわ~o(≧∇≦)o
No title
4周年記念おめでとうございます。
レイ吉君の成長とうまうま料理の写真、いつも楽しく拝見しております。
特に広島に引っ越されてからは、牡蠣がうらやましくて仕方ありません。
No title
4周年おめでとう!!
忙しい中、日々の更新すごいなって思ってるよー!
鳴き声は
おうちに帰ってからの楽しみにおいときます^^

凛凛しいレイ君。パパとママに愛情一杯貰って
これからも愛おしい存在でいてにゃ~( ´艸`)

4周年おめでとう御座います!!!!!
No title
4周年おめでとうございます。
継続は力なり。私の好きな言葉です。

レイ吉君の声可愛い!!
こんな可愛い声で甘えてくるんだぁ。

現在猫禁断症状でています。
No title
おぉ、ブログ4周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
レイ君相変わらずハンサムねぇ~

レイ君の声のプレゼント(´∇`)
うんうん、そういうのが一番いいです。
No title
4周年、おめでとうございます♪
これからも、元気で。可愛い~♪姿をお待ちしてます。
No title
おめでとうございます!
レイ吉君の肉生!
なんか感動です!
今度は生レイ吉君に逢えますように!
No title
レイパパさん、ママさん、そしてレイ吉君♪

ブログ4周年おめでとうございます~(*^0^*)

もうそんなになるんですね。
あっという間のような感じがします。
私は1年過ぎた頃からかな。覗き見に来たのは(笑)
レイ吉君にひとめぼれ~v(≧∀≦)y
もぅ何ともいえない可愛さに、毎日こっそり会いに来てましたw

いろんな事がありましたが
いつも皆さんとどこかで繋がってるような気がして
本当にレイ吉君は幸せの使者じゃないかしら?
これからも、皆さんお元気で益々のご活躍を期待してます。
レイ吉君、寒くなってきたから
暖かくしてニャ~♪
No title
4周年!!おめでとうございます!
これからも素敵なレイ吉君をたくさんよろしくです(^^)
No title
4周年おめでとうございます☆
レイ吉くん声かわいい♪
ちょっとアズラに似てる声でした^^

これからもレイ吉くんとウマウマ写真期待してます^^
No title
ブログ4周年おめでとうございます~(^^*)
いつもかわいいレイ吉くんに癒されていますよ~♡
これからもレイ吉くん、時々グルメを楽しみにしています(^^

レイ吉くんの声、かわいすぎ~(*´▽`)
うちでは仔猫の頃からこんなかわいい声聞いたことがありません(^^;
No title
4周年おめでとー☆
まあ・・うちもたぶんなんにもしない・・・(;´∀`)
No title
レイパパさん&レイママさん!
ご紹介していただきありがとうございます☆
ブログ4周年おめでとうございま~す!!
一緒にこの記念日をお祝いしてもう3年目かな!?
これからも仲良くしてくださいね♪
No title
ええ~!?
あれからもう1年もたったのかぁ~
時が早すぎるwww
4周年おめでとうございます
いつも可愛いレイ吉君をありがとう♪
それにしても可愛すぎる声
レイ吉君は男の子なのにこんなに可愛い声なんですね♪
No title
4周年おめでとうございます!
レイ吉君の声も聞かせていただいて、うれしいです(^^)
声を聞いていたら、うちのアナンが「ん??」という顔をして反応してましたよ~(^^)
うまうまのお写真とレイ吉君の元気な姿を、これからも楽しみにしてますね♪
No title
な、な、な、なんつーーーーー(*`ロ´;ノ)ノ
なんつー可愛い声なんだ!!!
男の子なのに、なぜだぁぁぁぁー
レイぽん、、、女子みたいにかわゆい声ね(*´ェ`人)
うちの誰かさんと大違いだわー(´Д`υ)

4周年おめでとう~♪
いつもレイぽんの、ベッタリあまあまちゃんな様子を楽しみにしているよ♪
できればいつでもほいっとに~が見たいくらい(笑)
No title
遅くなりましたが、ブログ開設4周年、
レイパパさんのお誕生日、おめでとうございます!
これからも、可愛く、カッコイイ、レイ吉くんに会わせてくださいね♪
ふふ、声が甘えん坊さんだわ~~
No title
4周年おめでとうございます。
3周年おめでとうございます!って
書き込んだのが最近のようです・・・
時が過ぎるのは早いですね!

おめでとうございます(^^)
おめでとうございます♪
4周年おめでとうございます!
マメな更新すごいと思いますよー。
ワタシ、とってもいい加減だから(笑)
これからも楽しみにしてます。
今後ともよろしくー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

