--. --. --  
2009. 07. 08  
レイ吉は久々に、このおもちゃで遊びました


IMG_1957.jpg


毎日が楽しいねっ☆の‘しばシマイ‘さんから頂いた

ねこねこさん‘です

手作りで、とても可愛く出来ているので、たまにしか使わせません


そのせいか、かなりの勢いで攻撃をして遊びました

IMG_1956.jpg

はじめは、やさしく抱っこ



IMG_1952.jpg

ですがその後は、



IMG_1955.jpg

カミカミ&キックの連発でした

ねこねこさん‘かわいそうに、レイ吉の‘よだれ‘まみれになってました


遊んだあとは、おやつタイムです



IMG_1961.jpg

必死に食べます



IMG_1964.jpg

何で、こんな耳になるのかは、よくわかりませんが



満足した後は、

IMG_1973.jpg


タワーで横になり、


IMG_1945.jpg


気持ち良さそうに、寝てしまいました



【おまけ その1】

本日のランチです



SBSH02741.jpg


広島焼きです


中はこんな感じです

SBSH02761.jpg


福岡ならではなのか、とんこつラーメンのような、

すごく細い麺が入ってました

もちろん美味しく頂きました



【おまけ その2】

昨日のお土産です



SBSH02731.jpg


東京じゃがりこカレー味

こちらも美味しかったです



出張当日は、頭痛も治まっており無事に仕事が出来ました

ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★なんとなく!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ      仔猫   遊び   おやつ  
Comment
レイ吉くん、だんだんとエスカレートしちゃったんだね。
恐るべしマタタビパワーだ~。
うちは、マタタビはあんまり反応がよくなくて寂しいです。
この広島焼き、すごい量ですね~!
プププ~、レイパパさん、わざわざめくって下さってありがとうです。
最近は福岡にも広島風お好み焼きの旨い店があるみたいですね。
写真で見る限り、本場に近いと思います。
カレー味!!
これは旨そう!!
"ねこねこさん"抱っこしてるレイ吉くん可愛いですね~!
このねこさんはまたたびが入っているのかしら?
レイ吉くんすごいお気に入りみたいですね!
遊んでおやつ食べてネムネム・・・
レイ吉くん猫さんの王道行ってますよぉ!
いいですよぉ~!(笑)

お好み焼きおいしそう~!
広島育ちの私はやっぱり広島風が好きなんですよね~!
レイ吉君、ヨダレまみれで可愛がってくれましたね~!笑
可愛いしよほどお気に入り?
でも可愛いからあまり使わせたくないって分かります!
だってボロボロになっちゃう・・・
それが本望だろうけど!

なんで東京がカレーなんでしょうね~?
美味しそうだけど・・・♪
うっ、お昼前にこちらにお邪魔するんじゃなかった…
美味しそうな広島焼きに反応してお腹が鳴りそう…職場なのに^^;

レイ吉君おやつ食べる時の耳最高です!なんかカッコいい!
猫さんってどんどんエスカレートして凶暴化していきますよね(笑)
とっても可愛いオモチャですねー!
手作りなんですか?すごく素敵です☆
ロシブルカラーの猫ちゃんって、なかなか無いので
とっても羨ましいですぅ♪
そして思いっきり遊んでるレイ吉君も楽しそう^^
遊んでる時もオヤツの時も、お耳がピーン!ですね(笑)
一生懸命の証でしょうか?(笑)

この広島焼きは一人前ですか?!
確かに これは勿体無くてなかなか遊ばせられないですよね~
優しく抱っこしてる姿は 兄弟とでも思っているみたい!!
でも やっぱり噛まれて蹴られる運命なのですね・・・^^;
遊んで食べて寝る 健康な証拠☆
お口あぁ~んてしてるお顔が とっても可愛いです❤

お好み焼き これはボリューム満点ですね~
ラーメンも細麺が大好きな私・・・ 食べてみたいなぁー♪
東京限定じゃがりこカレー味!?
こんなのがあるなんて 知らなかったです@_@
レイ吉くん、遊んでくれてるんですね。
ありがとうです。
いっぱいかわいがってあげてくださいませ。
(ねこねこさん、まだ、きれいですね~。
我家は、いろんなところが、延びながら、
頑張ってくれてます。あはは。)
 広島焼きおいしそう~。
おなか一杯になりそうですね。
おいしそう~。ジャガリコもおいしそうですね。
レイキチ君の幸せな一時でしたね。
満足そうな顔みると、つい甘やかしますよねぇ。
広島焼き・・・暫く食べてないなぁ。
明日たべようかなぁ!
わ~っ、この「ねこねこさん」編みぐるみ、すんごく可愛いですね。よだマミレテ、一層、レイ吉君のお気に入りに。
おやつのレイ吉くん、耳もですが、目のキラメキが、一味違う!!素直で、可愛いなぁ・・・。
あっ、今日も、ごちでしたっ^^
なんて可愛いあみぐるみちゃん(≧▽≦)
それより可愛いレイ吉君の無邪気な遊びっぷり(。v_v。)ポッ

おやつを食べるところの開いたお口が堪りません(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

夜食が食べたくなりました太ります(>▽<;; アセアセ
ねこねこさん、レイ吉くんに似てますね!
だから、遊び相手にされちゃったのね。。
広島焼き!大好きです!
すごいボリュームですね。
でもキャベツが多いから、大丈夫かも。
可愛いねこねこさん~~~(*´艸`)
・・・と思ったらケリケリされちゃったかぁーーっ( ;´Д`)ノ
仕方ないよね、好きだからこそケリケリするんだもの~
あっという間にヨダレまみれになるのも致し方ない(笑)
たまに出すおもちゃって絶対食いつきいいですもんね♪♪
おやつを食べてるレイ吉君のお顔、可愛すぎ~(≧∇≦)
こういう表情が大好きなんです!!!

広島焼き・・・実は人生で一度しか食べたことない(;´Д`A ```
高校の修学旅行が広島・奈良・京都でねぇ・・・
もうはるか○年前ですよ。。。美味しそう~~(´ρ`*)ジュルルー
おやつもらって嬉しい耳なんでしょうね♪
モモも同じ耳になりますよ(´艸`o)
広島焼き!!今すご~くお腹が空いて
いるんですよぉぉぉ!
東京じゃがりこカレー味初めて見ました。
私はじゃがりこ大好きで一気食いしますw
可愛いおもちゃですね♪
抱っこしているレイ吉君可愛いですね!
でもお気に入りのおもちゃは・・・これでは終わらないですよね。
カミカミ&キック、お気に入り度合いが伝わりますね(^o^)

運動後のおやつはとっても美味しかったね♪
コメントありがとうございます。
★スージーさん★
マタタビは効くみたいです!
ヨダレまみれでした!
広島焼きもたまにはいいですよ~♪
かなり大きいのですが、キャベツいっぱいでヘルシー♪

★やらいちょうさん★
本場の方が見ても良い感じですか!?
本物を現地で食べたい出す!
カレーじゃがりこ美味しかったです!

★みぃママ♪さん★
ねこねこさんはマタタビ入りです!
王道!(笑)
広島焼きおいしいですよね~♪

★ぶっくん 802さん★
そうなんです!
激しいので、破損したくないので・・・。
東京カレー!?
ホント不思議です(笑)

★雅まるさん★
良いタイミングでスミマセン(笑)

私もこの耳好きなんです!
この攻撃的角度が!

★ぽち丸さん★
ねこねこさんはしばシマイさんの手作りなんですが、
レイ吉がロシアンなのでこのカラーで作成いただきました!
目の色が良いんです!
広島焼きは一人前です!700円!

★m+yさん★
やさしかったのですが・・・。
激しく攻撃してしまいました(><)
健康でいてくれれば!それだけです!
広島焼き美味しかったです!
じゃがりこも!

★しばシマイさん★
あらためまして有難う御座いました!
いいものなのであまり使わせてません!
けど、たまには・・・。
すごく気に入ってます♪
ボリューム満点でおなか一杯になりました!

★ぷ~さん★
この顔が見たくて、ついつい!
広島焼き是非!

★ほんなあほなさん★
そうなんです!
目の輝きが違うんです!
美味しかったです♪

★kittenさん★
かなり気に入っていて、カミカミ&キックの連発でした!
本当にいつもおいしそうに食べてくれます!
おやつは、うちに来たときから同じものをず~っと食べてるのですが、
全然飽きてません!
夜食にに広島焼きはダメですよ~(笑)

★andymomさん★
ねこねこさんは本当に良い感じに作成いただきました♪
広島焼きはキャベツが多いので、
夕方にはおなかへりました(笑)

★もこりんさん★
かなり気に入ってくれてるみたいで、出したままにすると、
大変な事になります(笑)

そちらから、広島はかなり遠いですよね~!
機会がありましたら是非!

★まちゃももさん★
モモちゃんと同じ耳なんですね~(笑)
広島焼き!食う不きじにスミマセン(笑)
じゃがりこ美味しいですよね♪
小さい袋に入っていたので私も一気でした!

★とらこみにさん★
はい。いい感じのぬいぐるみなんです!
かなりの勢いで遊んでました!
おやつはホント大好きです!
綺麗なお友達ですね。。レイ吉君楽しそうに遊んでますね。
うちのチロルのお友達「くまごろう」はかなりボロボロになっています(><)
コメントありがとうございます。
★だまさん★
レイ吉にこのぬいぐるみを渡すと激しく遊びますので、
せっかく手編みで作っていただいているので、
あまり使わせません(笑)
チロル君も・・・ですね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

