--. --. --  
2011. 10. 27  
帰ったら99%ぐらいの確率で、

お出迎えに来てくれます



SBSH2225.jpg
(ちょっとブレてるけど


嬉しそうに見上げてくれると

一日の疲れも吹き飛びます



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★お出迎え吉Ⅱ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
お出迎え可愛いですね(^^)
我が家のアンジはんは
寝てることが多いので
うらやましいです(^^)
No title
出迎えてくれるのは本当にうれしいですよね
疲れが吹き飛ぶのもわかります^^
レイ吉くんお出迎えできてえらいね♪
こんばんは。
お利口さんなレイ吉くん♪
パパさまのことが大好きなんですね(^-^)
No title
わかります^^ そんな顔が見たくてついつい急ぎ足になってしまいますよね。
本当、疲れもふっとびます。
No title
お迎えニャンコ可愛いですよね~。

なんて言ってるんでしょうね~
『ご飯にする~?それともなでなでが先~?』とか♪
No title
お出迎えうれしいですよね♪
しかもレイ吉君嬉しそうなお顔(≧ω≦)

我が家でいつもお出迎えしてくれるのはキキだけ…
あ…お腹が空いてるとみんなで出迎えてくれるけど^^;
No title
お出迎いいいなぁ~~~。
きっと一日中待ってるんだろうなぁ。
ギュッ!しちゃいますね。
No title
いいなぁ・・・・99%かぁ・・・
ほぼ、てか、絶対といってもいいくらいだよねぇ
羨ましすぎるぞ、それ!
こんなキュルンキュルンなお顔して迎えにきてくれるなんて、
レイぽん、ぱぱ~んが好きなんだな!!!

うちは・・・ご飯の時間じゃない限り、
ベッドの上でぐーすか寝てる・・・
でもお腹減ってると、迎えにきてくれる・・・くそぅ(笑)
No title
そうそうお出迎えは嬉しいですよね。
圭佑は一人でお留守番だからもう100%お出迎えしてくれて、足をスリスリしながら、今日一日のことを一所懸命お話してくれます。
本当に疲れのとれる至福の時ですよね。

レイ吉君の表情がとっても嬉しそう!!!
No title
そうそう、玄関を開けた途端にネコがうれしそうにいると、
イヤなことも忘れちゃいますよね~
私は家に持ち帰ったはずの仕事も忘れちゃうので、
それはそれで困ったことですが・・・!
No title
お出迎えは、たまらないですね~♪
99%はうらやましい!
今では、6分の1匹であんにゃんのお迎えのみ。
他の5にゃんはシカトょ・・・(涙)
No title
残り1%がどういうときなのかがすごく気になる・・・w
No title
解ります解ります!
私も、やっと、先日その嬉しい体験を!
苦節○○年。お出迎え猫、バンザイです!^^/
レイ吉くん、100%じゃないあたりが、ありがたみ倍増よね!
No title
レイ吉くんの一番凄いところだと思います。
自分は一度も出迎えられた事はありませんww
No title
おひさしぶりです!
おうちにかわいい子が待ってると思うと、
帰るのが楽しみになりますよね^^
そんな風に来てくれたらもっとですよね!
残りの1%が気になる(笑)
No title
レイ吉くんもちゃんとお出迎えしてくれるんですね~~(*´▽`)
うれしそうなこのお顔を見たら
たしかに一日の疲れ、吹き飛びますね♡
No title
お迎えうれしいですよね~。
1日の疲れも吹き飛んじゃう~。

でもうちの場合お腹が空いてるときしか
お迎えきません(泣)
No title
お出迎えは嬉しいよね~(´∀`*)
うちもドア開けるとすごい勢いです。
たぶん私じゃなくてごはんを待ってるのかもしれないけど(ノ∀`)

お出迎えはしてくれますが、最近お見送りはねねしかしてくれません・・・・サクはホットカーペットの虜・・・。
No title
お出迎えはうれしいですよね。
モンちゃんのように「誰これ」攻撃されるとつらいですが。。。
No title
レイくんもパパ大好きだもんねぇ。

家も、ましゃは9割以上の確率でお迎えしてくれます。まりんはまだまだです。

でも最近はベッドの温もりには勝てない様で、お迎えなしの日が増えてきました。(爆)
No title
お迎えは嬉しいですね。
迎えてくれない時は探すのが大変です。
99%は凄い確率☆
うちは90%ぐらいかな。
寒くなって来たのでレイちゃんもパパママさんも風邪引かれないように
お気をつけて下さいね。
No title
お出迎え、嬉しいですよね~♪
レイ君のこの嬉しそうなお顔を見ると
疲れも飛んじゃいますよね。
レイ君がパパ大好きな事がいっぱい伝わってきます^^
No title
 これはもう・・・パパ族に共通の至福の瞬間、喜びの極致ですよね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

