--. --. --  
2011. 10. 16  
以前、サクラサクPanさんが、サクレオンという記事を書かれていて、
Panさんも、カフカフ♪ララァd15さんのカフレオンの真似っこ

そのパクリです



レイ吉は、私のグレーの毛布に良く同化します

こちら




SBSH2179.jpg

SBSH2186.jpg

SBSH2189.jpg


レイレオンでした





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★夕日吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
毛並みまでそっくりww
No title
こんにちは!
レイ吉くん、毛布と一体化してますね。
かわいいので、ポチっ♪
No title
おー、同化してますね~♪
最後の画像はなんか『なにさ!』と言ってるような(^^;)
No title
ホントだ!毛並までそっくり一緒!
可愛いお顔で見てるね(*^_^*)
No title
レイ吉くん同化してますね
暗い部屋だとどこにいるかわからなくなりそう(笑)
No title
同化しすぎじゃ(笑)
一見、んーーー???(*・∀・;)ってなるよ(笑)
こりゃうっかり踏んじゃわないか不安になるね(*`艸´)ウシシシ
気を付けてねー毛布は丸めておかないようにー(笑)
No title
色だけじゃなくて質感も似てるんですけど~(ノ∀`)
うちはサクの毛が抜け毛が目立たないようにベージュの物が多くなってきてるんですけど、もしかしてレイパパのとこはグレーの物が多いとか・・・?ウフフ
これは暗いとレイくん見えないかもですね~(^ω^)
No title
暖かそう~一緒に寝ていたいです~
No title
お久しぶりです。
誕生日のお祝いコメありがとうございます!
なかなか、訪問できずにごめんなさいね...

本当に同化してますね~☆
もう一匹、レイ吉くんが出てきそうな...ww
No title
レイ君、同化してますね。
ほんと毛並みまでそっくり!!!
くれぐれもレイ君を蹴っ飛ばさないように(笑
私だったら絶対蹴っ飛ばしてるわ。

体調、よくなられましたか?
寒暖の差が激しいし、お忙しそうなので
どうぞご自愛下さいね。

って、人の事を言えない私ですが(汗
No title
アハハ、ホントだ~すっかりレイレオンちゃんだ(´∇`)
ウチがカメレオンさせるには~・・・
ひょ、豹柄とか買わないとダメかしらね(゜Д゜)
アメショの柄って、ガラガラヘビの擬態とも言われるよね(゜Д゜)!
No title
おお。これは!!(*´∀`)
クロネコ以外での同化ってあんまり見ないからおもしろい!
No title
お~!見事に同化してますね~(≧▽≦)
これならバレずにゆっくりお昼寝できるわね~
ってそんなことはないか(笑)

アンレオン・・・我が家では
リビングの家具の間に出没します(笑)
コレは
◯◯レオン大会があれば現在1位です(^^)
本当に色だけでなく質感が同じ!
あまりの完成度の高さに笑っちゃいました♪
No title
同化しすぎ!!(笑)
No title
いろいろありがとうございました。
無事に旅立たせることが出来ました。
いつか、私達の元に帰ってくると思っております。
ベッタリ一緒だったので今は寂しくてしょうがありません。
東京にいらっしゃる時お声かけてください。
そして、慰めてくださいね。
No title
レイ吉くん・・・
見事な同化だぁ~!
毛並みもそっくり。
注意しないと、私なら踏んじゃうかも・・・∵ゞ(′ε`●) ブ!!

No title
レイ吉くん、巧く擬態してるわw
あんまり上手に馴染んじゃうと、
毛布代わりに、レイ吉くんを掛けちゃいそうね^^v
家は、白黒椅子に、といぼんが寝てると、間違えてお尻に敷きそうになりますよw
No title
見事に同化してますね。
幸せそうな寝顔ですねー。
No title
視力悪い方だと気づかないで踏んじゃいそう~^^;
私はコンタクト外すとほとんどわからないので
物をにゃんこと間違えた事があります…

お誕生日のお気遣いありがとうございました。
覚えていて下さる方がいて嬉しいです~♪
No title
再びの参上です!(笑)

こちらこそほったらかしなので
全然気がつかなくて
本当にごめんなさい(TT)
これからもよろしくお願いします☆
No title
体調いかがですか?
レイ吉くん湯たんぽの効果もあってもう良くなったかな?

ふふ、すっかり同化してますね^^
ロシニャンに寄りかかっているみたい♪
No title
同化同化(* ̄m ̄) ププッ
だからウッカリ踏みそうで怖いんだって(笑)
すっかり同化しちゃってね~
きっとカメレオンてこんな感じで同化しちゃうんだろうね(*`艸´)ウシシシ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

