--. --. --  
2009. 07. 06  
レイ吉は、顔を触られるのが大好きです

最近よく、夜ご飯を終えた私の上に来て

甘えまくりです

そのタイミングで、顔をマッサージします






まずは、頭のてっぺん



IMG_1895.jpg

首のあたり




IMG_1896.jpg

ほっぺ




IMG_1897.jpg

あご




IMG_1898.jpg

口元




IMG_1899.jpg

再びほっぺ




IMG_1902.jpg

ほぐして終了となります





IMG_1893.jpg


その後は、私のおなかの上でまったり

気持ちよさそうにしてました




※今日は朝から頭痛がひどくて・・・
 (今もズキズキッ)

 しかも明日は、いつもの日帰り東京

 ですので、このあとは、もう寝ます

 スミマセン


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★遊び&おやつ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ吉   レイ   レイパパ   ネコ   レイママ      仔猫   遊び   おやつ  
Comment
小顔マッサージ、気持ちよさそうですね~。
レイ吉くんって女の子みたいなお顔ですね。
可愛いです。特に↓のお写真とか。
頭痛大丈夫ですか?お大事にしてください。
レイ吉くん、モヒカンですね!
気持ちよさそうです。
甘えん坊さんですね。
レイパパさん、頭痛大丈夫ですか?
寝るのが一番かもしれませんね。
お大事にしてください。
レイ吉くん気持ち良さそうですね♪
何より大好きなレイパパさんにくっついて触ってもられるのが一番の幸せなのでしょうね♪
うちも顔まわりのマッサージは大好きですよ♪
でもお腹のあたりはくすぐったいのか?あまり触らせてもらえませんww
頭痛大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね!
レイ吉くん本当に気持ちよさそう^^
フェイスエステのフルコースといったところでしょうか!(しかも無料!)
最後のお写真なんで大満足という感じが伝わってきますよー

頭痛大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
おぉー!!
レイ吉くん これは至れり尽くせりですね~♪
頭のマッサージは うちもよくやりますよ!!
かなり強く伸ばしてますが それがまた気持ちいみたいなんですよね^^
出来れば 体の方のマッサージもやりたいんですが すぐ噛まれます^^;

うちの子も 最近お腹の上が好きみたいなんです!!
呼吸する音とかを聞いて 安心しているのかもしれませんね~

↓ レイ吉くんは 本当にキレイな目の色してますよね~
うちは ちゃんとしたグリーンじゃないからな・・・(泣)
タワー すっかりお気に入りですね☆
きんもちよさそーーーな顔~~(*´o`)。。oO
レイ吉君も好きそうですねぇーマッサージ♪
なんだか見てたら、もこりんのほうがヨダレが垂れそうでした(笑)
じゅるるっ
マッサージされ終わっても、なんだか余韻から抜け切れてないご様子(*`艸´)ウシシシ
レイ吉君、お腹の上でねんねかしら~♪

頭痛大丈夫ですか??
目をつむっているだけでも、目も頭も休まりますよ~
お大事にしてくださいね!
小顔マッサージレイ吉君もお好きなようで。
コロコロローラー(顔用)も是非試してみて。
レイパパさん出張お疲れ様です。
今日の東京は蒸し暑かったでしょ?
事務所はさすがにエアコン使用しましたよ。
レイ吉君、大好きなパパにマッサージして貰ってホントに気持ちよさそうですね~
大満足でレイパパさんの上でまったり。
よかったね、レイ吉君♪

頭痛大丈夫ですか?
ゆっくり寝てレイ吉君に癒やされて早く治してくださいね!
するほうも、されるほうも、幸せできもちよさそうな、マッサージですねぇ。レイ吉君、うっとり~ですね。
出張お疲れ様。頭痛の時の飛行機、キツかったでしょう・・。レイ吉君に癒されて回復してくださいませ。
こんにちはデス^^

たくさんマッサージされて、気持ち良さそうですね~☆
うちは先日、ボスが同じような事をしていたのですが
気に入らなかったのか、ガブられてました(笑)
やはり優しさの違いでしょうね^^

お体大丈夫でしょうか?
お天気も関係しているかもしれませんが、
くれぐれもお気を付けくださいませ。
おつかれさまです。
頭痛治りますように・・・。
ご無理なさらないでくださいね。
 レイ吉くん、きもちよさそうですね。
ふふふっ。
マッサージで顔やせ?
なんて、ぷぷぷっ。
かわいいなぁ~。
小顔マッサージ気持ち良さそう!
大吉も良く夫にされています。
でもレイ吉君と違ってお腹で寝てくれないから
夫は下手くそなのかな~?(笑)
パパさんにお願いしたいわ~。
頭痛大丈夫ですか?お大事に!!
可愛くまったりしてますね♪
猫は顔を触られるの好きみたいですね♪
カリンもアゴを触ってやると
「もっと!」と顔を突き出してきます

で、褒め言葉を連発すると
分かるらしく、ゴロゴロと喉を鳴らし、
逆に悪口を言ってみると これまた分かるのか
唸ってます!! 
もしか、お前、猫型人か?と
旦那さんがいってます
コメントありがとうございます。
★キキさん★
レイ吉マッサージ大好きです!
女の子に見えますか?
頭痛はバッチリ治りました!
ありがとうございます!

★malunarさん★
確かに!
モヒカン吉&甘え吉です!
しっかり睡眠で治りました!
ありがとうございます!

★みぃママ♪さん★
みぃ君もマッサージ好きなのですね!
レイ吉はおなかも結構大丈夫です!
バッチリ治りました!
ありがとうございます!

★雅まるさん★
確かに無料エステです!
私も肩こりなのでマッサージしてほしい(><)
頭痛の原因はこれなんですけどね!
治りました!
ありがとうございます!

★m+yさん★
レイ吉もほっぺた引っ張られるの大好きです!
同じく結構強く引っ張ります!
最近、ホントおなかの上多いです!
暑いんですけどね(笑)
タワーしっかり使ってくれるので嬉しいです♪

★もこりんさん★
リッちゃんもマッサージ好きなんですね♪
もこりんさんヨダレって(笑)
私の頭痛は、目・肩から来ます!
おかげさまで復活です!
有難う御座いました!

★ぷ~さん★
顔用コロコロ!?
今度試してみます!
東京もかなり蒸し暑かったです!
会議室は冷房ガンガンでした!

★とらこみにさん★
レイ吉顔触られるの大好きなんです!
終わってからも、ゆっくりしてました♪
ご心配お掛けしました!
ありがとうございます!

★ほんなあほなさん★
確かに!
マッサージする私もレイ吉の気持ちよさそうな顔に
癒されました♪
おかげさまで治っております!
ありがとうございます!

★ぽち丸さん★
ボス!(笑)
レイ吉の場合は誰でも喜びそう!
ご心配お掛けしました!
おかげさまで復活です!
ありがとうございます!

★しばシマイさん★
ありがとうございます!
おかげさまでバッチリ治りました!
レイ吉顔だけは小さいんです!
マッサージが効いている!?

★はなまるさん★
大ちゃんも好きなんですね♪
大ちゃんにもマッサージですね!
了解です!(笑)

★アッキ-さん★
顔を突き出すしぐさよくわかります!
猫型人!
私もそう思うときがあります(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

