--. --. --  
2011. 10. 13  
久しぶりに熱を出しております・・・

一年に3~4回くらい体調を崩します

寒くて、横になってると・・・








レイ吉が、お腹の上に乗ってきて、

暖めてくれました

優しい‘ねこたんぽ吉‘でした




【悲しいご報告】

先日、東京でご一緒させて頂いた、

招き猫「ぷ~」のひとりごと

hittyさん 店長さんの愛猫 ぷ~ ちゃん17歳が、

今日(10月13日)の午前11:25に旅立ちました。

ぷ~ちゃんは、hittyさん 店長さんのショップの会長を務めてました。

最後まで自分の職務を全うし、hittyさん 店長さんに抱かれ、

とても穏やかな旅立ちだったようです。

闘病生活中も殆ど苦しい顔は見せずに、

一生懸命に頑張りました。

ほんとカワイイぷ~ちゃんでした。

小さな身体で一生懸命頑張る姿に勇気を貰いました。

ぷ~ちゃん ありがとう。

心よりご冥福をお祈りいたします。


招き猫「ぷ~」のひとりごと



NEXT Entry
★レイレオン!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
大丈夫ですかー?;;;
レイ吉君とレイママさんの手厚い看病で
早く良くなってくださいね!

ぷ~ちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
No title
レイパパさん大丈夫ですか?

レイくんは優しいよねぇ。

ましゃも最近寝てると自分から入ってくる事があります。

しばらくお邪魔してなかったら・・・

ぷーちゃんホントに頑張りましたよね。

ぷーちゃんのご冥福を心からお祈りします。合掌

No title
レイパパさん、大丈夫ですか?
具合が悪い時や落ち込んでいるときは猫さんて寄り添ってくれますよね。レイくんもしっかり応援してくれていますよ!無理はせず、しっかり休んでくださいね☆

ぷーちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
No title
レイ吉くんの添い寝看病で、きっと熱も下がるかと^^v
お大事にですよ~~

ぷーちゃんの御冥福をお祈りいたします。
No title
ねこたんぽ吉
いちばんのお薬ですね!
はやく熱が下がりますように。

ぷ~ちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
No title
この時期は体調を崩しがちですよね・・・
寝ることは何よりも勝るそうです。
ゆっくり体を休めてくださいね。
辛そうなパパさんのこと心配なんでしょうね。
レイ吉くん、やさしいなぁ(*´▽`)

ぷ~ちゃんのところお邪魔してきました。
やすらかな最期だったんですね・・・
ぷ~ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
No title
あらら、早くよくなるといいですね。
レイ吉君、こうしてパパさんを看病してくれてる(?)んですね。やさしいなぁ。
ぷ~ちゃんさんのとこ、お邪魔してみました。
残念ですが、愛する皆様に見守られていたようですね。ご冥福をお祈りいたします。
No title
レイパパ 体調はいかがですか?
湯たんぽになってる~。
うちでもこの光景あります。
嬉しいけど重いし、途中で体勢を変えれないのでだんだんしんどくなってきます^^;
早くよくなるといいですね!

ぷ~ちゃんのところ見てきました。
ご冥福をお祈りします。
No title
その後、熱さがりましたー???
うちと違って看病猫がつくから早いかなw

ぷ~ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。。
No title
あら、レイ君優しいわね~
いつも忙しそうに飛び回っていらっしゃるから、疲れもでるんでしょうね~
お大事にね!
No title
にゃんこは飼い主の異変をちゃんと感じ取ってくれますよね~
レイ吉くんもパパが心配で仕方ないんですね。

さっきベランダでぷ~ちゃんのお見送りをしました。
珍しくお空に向かって「にゃー」とうにが鳴いたので、もしかしてぷ~ちゃんが会いに来てくれたのかな?と、お空に手を振りました。
No title
レイパパさんお大事に
ゆっくり休んでくださいね

レイ吉くん、優しい
猫って元気がないとすぐ気づいて寄り添ってくれますよね

ぷ~ちゃんのご冥福を心よりお祈りします
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

