--. --. --  
2011. 10. 10  
今年も行ってきました

メンバーは、

いつもおなじみ、やらいちょうさん

ご主人のToMo和さんが酒蔵にお勤めの、たれにゃんこさん

倉敷から遠征して頂きました、みはっちさん

そして、レイママの5名です



お酒を飲むので、電車で出かけました

駅までの道はこんな感じです


SBSH2153.jpg

うちは、広島市内なのですが、のどか過ぎるw

しかも電車は単線なんですww

10時に西条に集合して、

お祭りを楽しみました

10月8日と9日の二日間で

25万人も来ていたようです


SBSH2154.jpg

SBSH2156.jpg

SBSH2158.jpg

111009_122548.jpg

111009_130427.jpg

SBSH2164_20111010170245.jpg

いつもの事なのですが、

写真が全くありません

しかも酒祭りなのに、お酒の写真が一枚もないw

飲む事、食べる事、みんなと楽しむ事に集中してました

最後はカラオケもし、最高に有意義な一日でした

みなさん ありがとうございました


広島では、今月の10月29日30日にも

フードフェスタがあります

時間がある方は広島に来てくださいね~

私とやらいちょうさんが案内します



SBSH2143.jpg


レイ吉は、いい子に留守番吉でしたよ~

チッコの状態もだいぶ良くなってきました

いつも応援ありがとうございます





先日、応援をお願いしました獣医のお友達ですが、

無事手術も成功し、13日には退院出来そうです

たくさんの応援本当に有難うございました
(前回の記事のアクセス数がかなり多かったです!きっとたくさんの方がパワーを送ってくれたのだと思い嬉しかったです♪)

ご本人からも皆さんへの感謝の言葉を頂いております

この病気は、これからも大変だと思いますが、

きっと頑張って乗り切ってくれると思います




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
★ねこたんぽ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ君ごきげんさんやね~^^
酒祭り・・・・ 行きたかったっす、、、
なんかもう面白いってのが
わかるじゃないですかあ~~ww ナンツッテw

来年は是非参加したいです!…( ̄∇ ̄)ニヤッ
No title
わあ~!
ジャンボ豚串とお蕎麦!!!今すぐにでも頂きたい~!
やっぱり日本の食べ物は最高!!!
旅行中もブログを見て頂いてありがとうございました!
これから少しずつ紹介していけたらと思ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
手術成功したんですね。
良かった・・・
ご心配おかけしております。
がんばっております。
No title
写真・・・美味しそうなものばっかりが気になる・・
そのうどん・・そのうどん・・・
なにが乗ってるんすか~!??
No title
みんな・・・写真撮り忘れて食べ放題、飲み放題(´;ω;`)
うらやましすw
No title
お疲れさまでした!
今年も楽しかったですね~。
さぁ、次はフードフェスタ!
誰か来てくれるかなぁ~?
No title
わぁ、豚串美味しそう(*´¬`)
私は全然飲まないので、酒祭りはうらやましく眺めるばっかりですが、
楽しいイベントは大好きですヽ(´ー`)ノ
美味しいもの食べたーぃ。
No title
この時期の西条は盛り上がってるんですね♪
おいしいお酒と食べ物・・・♪
ついついすすんじゃいそうですね♪

レイ吉くん体調良さそうで何よりです♪
これから寒くなるから気をつけていきたいですね!
No title
酒まつりというので期待していたら
本当にお酒の写真がないじゃないですか~!(笑)
それだけ楽しんでいたという証拠ですね(^^*)

レイ吉くん、すべった~い♡
かわいい~(*´▽`)
まだレイ吉くんにとってはへそ天OKな気温なんですね(^^

獣医さん、手術が無事に終わって本当によかった!
おっしゃる通り、術後の治療が大変なんだとおもいますが
みんなの元気玉で乗り切ってほしいですね!
No title
酒まつりってお酒ばかりかと思ってました~
美味しそうな食べ物もあっていいですね!

レイ吉くん可愛い~
くりんとなったお手々にキラキラお目々に艶々な毛並み~♪
美しすぎますね☆
No title
ハゲボタン?www

それと、ご本人は気にしないと思いますが
獣医でなく、獣医師が正しい呼び方ですよん。
ドクターによっては、獣医という言い方に
不快感を感じる人もいるから気をつけてねー
No title
いいなぁ、酒まつり。
いつか行ってみたいです。秋の里帰りもいいなということに気がつきました。
レイ吉君かわいいわー。
状態がよろしいようでよかったですね。
獣医さんのお友達、手術が成功してよかったですね。回復をお祈りしてます。
No title
あら、ほんにお酒の写真が一枚もないわ(・:゚д゚:・)!
せっかくのお酒祭り?なのにー(笑)
まぁ、美味しいもの食べてきたってことでねぇー(*^m^*) ウフフ
思うんだけど、おいらの知り合いは広島在住が多いような気がするよ~
なぜでせう・・・猫飼いの率高いんだろか(笑)
のどか過ぎるのってもこりんは好きよー
ちょっと出れば都会、でも住処は田舎がベター(= ̄∇ ̄)ノ

レイぽんのチッコの調子もいいみたいで良かった♪
いっぱいお水飲んで、元通りになりますように・・・♪
No title
写真が少ないのは楽しんだ証拠ですね!
おうどんの写真がおいしそう
寒くなってきたからおうどんもいいですね♪
今晩はおうどんにしようかしら(笑)

レイ吉くんいいこでお留守番えらいね^^

コメントしませんでしたが、先生無事退院できてよかったですね

レイ吉くんも先生も早くよくなりますように
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

そちらの酒蔵は白なんですね。
当地は醸造所の蔵は黒が基本なんですよ。
酒、醤油、味噌、酢、味醂・・・全部黒なんです。

レイ吉くんは可愛いですね。
ちょっとプックリしていますね。

わたしんちのロシアンブルーは
おばちゃんのカトリーヌ5歳
おばあちゃんのテンピンルー14歳
ペルシャのおじいちゃんのガブリエル13歳の3匹です。
よろしければURLを見てくださいね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

