--. --. --  
2011. 10. 05  
あした、パパのおともだちが、

しゅじゅつします!

ぼくが、びょうきになったときに、

パパにいろいろアドバイスをしてくれたかたです。

ぼくをしゅじゅつしてくれた、せんせいではありませんが、

ほんとうに、おせわになりました!


いつもボクたち、どうぶつをたくけてくれる

じゅういのせんせいです!

ぶじに、せいこうするように、

みんなも‘げんきだま‘をおねがいします☆

こんかいは、ぼくたちがおうえんするばんです!!!

ぼくも、きあいいれておうえんします!!!!


スーパーロシアン4

がんばって~



明日10月6日に手術されます。

春先のレイの事では、本当に親身になって頂き、

適切なアドバイスをたくさん頂き、

本当に安心させて頂き大変お世話になりました。

直接見て頂いたわけではありませんが、セカンド・オピニオンを、

して頂いてた感じです。

いろんな話をして下さり、本当に助かりました。

アドバイス頂いてなかったら、もっとバタバタしてたと思います。

私が、いつもツイッターやmixiで、仲良くさせて頂いてる方です。
(まだ、お逢いした事はありません)

子宮体ガンでした。

初期段階ということですので、

大丈夫だと信じてますが、無事に成功する事を祈っております。

そして、元気になったら絶対にオフ会しましょうね


頑張って~




【追記(10月8日)】


詳細はまだわかりませんが、

無事に手術を終えられてる様です。

たくさんの応援有難うございました。


NEXT Entry
★2011酒祭り!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
私も入院&手術の経験があります。
家族や彼氏(今の旦那さん)に大変な心配をかけています。
みんなで応援のパワーを送ればきっと大丈夫です!
我が家のニャンズと共に応援していますよ☆
No title
早目に見つかったのならよかったですね。
ガンだと術後も大変かな~
みーんな上手くいきますように。
No title
大丈夫!!
素敵な方なら絶対大丈夫!!
東京から元気玉一杯送ります。

昨日は食べてくれました。
ご心配おかけしております。
No title
先生よくなるといいですね。
がんばれー、せんせーいっ。
レイ吉君の想いもきっと届きますよ。
No title
それはご心配ですよね!

レイ君のそのパワーをいっぱい送ろうね。
すぐに完治って言えちゃう病気じゃないから気がかりなこともあると思いますけど、いつもみんなでパワーを送りましょう!
No title
早期ということだし
なによりもみんなで元気玉を送っているから
絶対に大丈夫だよ~!
信じて待とうね(^^
No title
親身になって色々アドバイスして下さる先生って、とっても心強いですよね!
早期発見という事ですし、ステキな先生だものきっと大丈夫!!!
レイ君の想いは、きっと先生に届いてるよ~
おばちゃんもいっぱい元気だま送るからね~!
No title
は~い、レイくんのお願いとあれば。

元気玉、広島方面へ☆☆☆飛んでけ~!

大丈夫!きっと成功するよ!

お友達のせんせ~ガンバレ~!手術する先生もガンバレ~!
No title
手術の成功をお祈りします!
No title
祈っています!

子宮の病気は、ワタシ自信も闘っているので、他人ごとではありません。どうぞ 祈りが届きますように!
実は、わが愛猫のうち、一番可愛がっていた黒猫が発病し、最期を看取るまで 随分とドクターにお世話になったので、どれだけ心の支えになってくれているのか、もわかります。
みんな応援してくれている。大丈夫!

    ・・・四国の片隅より。
       我が家の寅でぶにゃん「チャー」・三毛       の「ノラ」も一緒に祈ります。
私も元気玉送ります

手術の成功お祈りします
No title
早期発見なら、大丈夫だと信じます。
手術頑張ってください。
東の方から、元気玉送ります!
とおーっ!!
No title
無事成功するように祈っています。
初期ですからね、きっと大丈夫!
No title
スーパーサイヤ猫になって、応援してる~!!!(〃・д・)
よし、もこりんからも!!!
頑張れ頑張れ、お友達さん!
手術はもちろんのこと、術後の経過も良好でありますように・・・・!
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyと申します。

ロシアンブルーつながりでやって来ました。
なんらお力にはなりませんがニャンコ写真を送りますね。
No title
レイちゃんの思いきっと叶えられますよ。
早期発見だったらきっと大丈夫ですよ。

私のお友達も現在、手術、抗がん剤治療と闘っています。
もう誰にもガンに負けないで欲しいと思ってます。
元気玉送ります☆
No title
お久しぶりです♪

この間は、ブログ復活コメと
3周年にママさんからお祝いコメを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

レイ君、頑張ってるね(^0^)
心配していましたが
信頼出来る先生に巡り会えて本当に良かったです。
そして、先生の手術も無事に終えられたとの事で
安心しました。

初期の段階なら大丈夫ですよ!!
薬の副作用とか、いろいろ大変ですが
私も2年経過し安定しています(^^)
きっとレイ君のパワーで
病気もどこかへ吹き飛ばしてくれますよ~

これから寒くなりますので
風邪など引かれませんように。

レイ君も、たくさんチッコ出してね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

